新しい人生を貴方と

緑谷めい

文字の大きさ
上 下
11 / 11

11 新しい人生を貴方と

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

とーみこ
2023.01.21 とーみこ

ちょっと涙が‥。
重めの始まりからサクサク進む中で
時々ホロリと。

王太子との別れの場面良かったです。
お互いに初恋だったと伝えあえて。
ジェンマの9年間の努力を知って2人の初恋を守りジェンマの幸せを願えた王太子の成長にも涙です。

嫁ぎ先に幸せな未来が見えてるのに
スズランの花言葉でトドメの涙でした。
素敵なお話ありがとうございました。

緑谷めい
2023.01.21 緑谷めい

 感想ありがとうございます。
 王太子は愚かでしたが、根は悪いヤツじゃないんです。これからも男性として王族として成長していくはずです。
 叶わなかった初恋って、ある種の美しさが一生残ると思います(作者経験談!?)

解除
Jasmine777
2021.05.11 Jasmine777

素敵〜💓
お互い過去への想いも受け入れてっていうのが素敵ですね✨
末長くお幸せに!

殿下も愚かでしたが、最後には見せてくれましたね!
いい人が現れますように
…!

緑谷めい
2021.05.11 緑谷めい

 感想ありがとうございます。
 殿下もいつかはきっと……♡

解除
RoseminK
2021.04.22 RoseminK

一気に拝読致しました!
超優良物件のダリオ様でしたね。
おめでたいですわ♪
素敵なお話をありがとうございました!
いつか成長されたゴリちゃんのお話も読みたいですわ!

緑谷めい
2021.04.23 緑谷めい

 感想ありがとうございます。
 美少年ゴリちゃん――成長したら、女性が放ってはおきませんよね!?
 いつかゴリちゃんの恋愛も書いてみたいと思います。

解除

あなたにおすすめの小説

死に役はごめんなので好きにさせてもらいます

橋本彩里(Ayari)
恋愛
フェリシアは幼馴染で婚約者のデュークのことが好きで健気に尽くしてきた。 前世の記憶が蘇り、物語冒頭で死ぬ役目の主人公たちのただの盛り上げ要員であると知ったフェリシアは、死んでたまるかと物語のヒーロー枠であるデュークへの恋心を捨てることを決意する。 愛を返されない、いつか違う人とくっつく予定の婚約者なんてごめんだ。しかも自分は死に役。 フェリシアはデューク中心の生活をやめ、なんなら婚約破棄を目指して自分のために好きなことをしようと決める。 どうせ何をしていても気にしないだろうとデュークと距離を置こうとするが…… まったりいきます。5万~10万文字予定。 お付き合いいただけたら幸いです。 たくさんのいいね、エール、感想、誤字報告をありがとうございます!

公爵令嬢を虐げた自称ヒロインの末路

八代奏多
恋愛
 公爵令嬢のレシアはヒロインを自称する伯爵令嬢のセラフィから毎日のように嫌がらせを受けていた。  王子殿下の婚約者はレシアではなく私が相応しいとセラフィは言うが……  ……そんなこと、絶対にさせませんわよ?

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

婚約者が私の妹と結婚したいと言い出したら、両親が快く応じた話

しがついつか
恋愛
「リーゼ、僕たちの婚約を解消しよう。僕はリーゼではなく、アルマを愛しているんだ」 「お姉様、ごめんなさい。でも私――私達は愛し合っているの」 父親達が友人であったため婚約を結んだリーゼ・マイヤーとダニエル・ミュラー。 ある日ダニエルに呼び出されたリーゼは、彼の口から婚約の解消と、彼女の妹のアルマと婚約を結び直すことを告げられた。 婚約者の交代は双方の両親から既に了承を得ているという。 両親も妹の味方なのだと暗い気持ちになったリーゼだったが…。

BL r-18 短編つめ 無理矢理・バッドエンド多め

白川いより
BL
無理矢理、かわいそう系多いです(´・ω・)

完結  やっぱり貴方は、そちらを選ぶのですね

ポチ
恋愛
卒業式も終わり 卒業のお祝い。。 パーティーの時にソレは起こった やっぱり。。そうだったのですね、、 また、愛する人は 離れて行く また?婚約者は、1人目だけど。。。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。