上 下
79 / 79
エピローグ

78

しおりを挟む
「そんなに夢中になって……おいしいの?」
「はい……すごくあまくてっ……おいしい、ですっ……」
「これを、下のお口でも味いたい?」
「……はい。はやく、ほしいですっ……」

 ぎこちない舌使いで男のそれを一生懸命舐め続ける女を見下ろして、男は微笑んだ。

「じゃあ、ちゃんと言って。オレと、ひとつになりたいって」
「……先輩と、ひとつになりたい、です」
「わかった。……じゃあ、いくよ」

 男は身体をずらして正常位の姿勢になると、女の濡れそぼった秘所に、みずからの肉棒の先端をあてがった。

 そして、次の瞬間――。

 平均をはるかに超えるサイズのそれを一気に、女の清らかな蜜壷の一番奥まで突き入れた。

「っ! 痛ッ、いたいっ!」
「だいじょうぶ。すぐによくなるから」
 
 男の肉棒から溢れ出した我慢汁は、強力な催淫作用とともに鎮痛作用まで持っており、実際にそれを膣内に吸収した途端、女が感じる鋭い痛みは波のように引いていく。

「……っ、あぁんっ、あんっ! あぁああああんっ!!」

 痛みを感じなくなると同時に、これまで経験したことのない、凄まじい快感が女の全身を貫き、あっという間に、なすすべもなく絶頂を迎える。

「やぁあっ、こわいっ、やだっ! すごい! こんなのっ、やだっ、すごいぃっ!」

 女が叫んでビグンと身体を反らせると、男はさらに強く腰を振り始める。

「っ! ぁあっ、んぁあああっ! だめっ、今だめですっ! やだっ! ほんとに、だめっ! やだぁああっ!」

 絶頂の真っ最中に、無理やりさらに上へとイかされて、女はベッドの上で痙攣しながら泣き叫ぶ。

「やだぁっ、これっ、だめですっ、おねがいっ! やめてっ、無理っ、無理だからっ! ほんとっ、おかしくなっちゃうぅっ!」
「だいじょうぶだよ。オレを信じて、自分のすべてを解放するんだ」
「んっぁあああああああんっ! やだやだぁっ! だめぇっ! これ、もうっ! あぁぁああああああああっ!!」

 狂ったようにガクガク震える女が、無意識にぎゅっと膣を締めると、男の中でも急速に射精感が高まった。

「そろそろ、出すよ?」
「はいっ、はやくっ、おねがい、だからぁっ、もう、はやくしてぇっ!」

 限界を超えた快感に苦しみ、泣き喚く女は、みずから脚を回して男の腰を挟み、一刻も早い射精を促す。

「……うっ、イクよ」
「ぁああああああーーーっっっ!!」

 男が射精した瞬間、女はこれまで以上の凄まじい絶頂に達し、男の肉棒を咥えこんだままビクッビクッと何度も痙攣したあと、気を失った。

「ふう……。ようこそ、オレたちの世界へ」

 男はまだ少しも萎えていない肉棒を女の体内からじゅぽりと引き抜いたあと、ため息をつきつつ、そそくさと服を着る。

「今夜は……あと三人はいけるか?」

 ポケットからスマホを取り出し、ラインで他の仲間たちの今日の「成績」を確認する。

「みんな頑張ってる……オレも負けてられないな」
 
 微笑んで呟き、ベッドで気絶したままの女に優しい口づけをすると、足早に部屋を出た。




                (了)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

メイちゃんはうしろむき

ともえどん
現代文学
短編

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

王太子様に婚約破棄されましたので、辺境の地でモフモフな動物達と幸せなスローライフをいたします。

なつめ猫
ファンタジー
公爵令嬢のエリーゼは、婚約者であるレオン王太子に婚約破棄を言い渡されてしまう。 二人は、一年後に、国を挙げての結婚を控えていたが、それが全て無駄に終わってしまう。 失意の内にエリーゼは、公爵家が管理している辺境の地へ引き篭もるようにして王都を去ってしまうのであった。 ――そう、引き篭もるようにして……。 表向きは失意の内に辺境の地へ篭ったエリーゼは、多くの貴族から同情されていたが……。 じつは公爵令嬢のエリーゼは、本当は、貴族には向かない性格だった。 ギスギスしている貴族の社交の場が苦手だったエリーゼは、辺境の地で、モフモフな動物とスローライフを楽しむことにしたのだった。 ただ一つ、エリーゼには稀有な才能があり、それは王国で随一の回復魔法の使い手であり、唯一精霊に愛される存在であった。

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

赤い少女の御伽話

貴美月カムイ
現代文学
3つのキーワードから浮かべる短い物語。 3つのキーワード。 「ガラスの血管」「繁華街」「裏切りの神」

ヒーローは洗脳されました

桜羽根ねね
BL
悪の組織ブレイウォーシュと戦う、ヒーロー戦隊インクリネイト。 殺生を好まないヒーローは、これまで数々のヴィランを撃退してきた。だが、とある戦いの中でヒーロー全員が連れ去られてしまう。果たして彼等の行く末は──。 洗脳という名前を借りた、らぶざまエロコメです♡悲壮感ゼロ、モブレゼロなハッピーストーリー。 何でも美味しく食べる方向けです!

処理中です...