魔王転生に巻き込まれた!?ならば私は騎士になる!!!

 ファンタジー大好きな主人公の浅田 恋は、親友と帰り道を歩いていると、突然トラックが突っ込んできた。
 意識が朦朧とする中見たのは、親友が男と楽しそうにする姿。
 それから、気がつくと、小川が横で流れるのどかな森にいた。
 え?ここどこ?え?異世界?
 ‥‥パラダイス!こうなったら、自分で頑張ってやりますよ!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,693 位 / 190,693件 ファンタジー 44,088 位 / 44,088件

あなたにおすすめの小説

「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。

亜綺羅もも
ファンタジー
旧題:「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。今更戻って来いと言われても旦那が許してくれません! いきなり異世界に召喚された江藤里奈(18)。 突然のことに戸惑っていたが、彼女と一緒に召喚された結城姫奈の顔を見て愕然とする。 里奈は姫奈にイジメられて引きこもりをしていたのだ。 そんな二人と同じく召喚された下柳勝也。 三人はメロディア国王から魔族王を倒してほしいと相談される。 だがその話し合いの最中、里奈のことをとことんまでバカにする姫奈。 とうとう周囲の人間も里奈のことをバカにし始め、極めつけには彼女のスキルが【マイホーム】という名前だったことで完全に見下されるのであった。 いたたまれなくなった里奈はその場を飛び出し、目的もなく町の外を歩く。 町の住人が近寄ってはいけないという崖があり、里奈はそこに行きついた時、不意に落下してしまう。 落下した先には邪龍ヴォイドドラゴンがおり、彼は里奈のことを助けてくれる。 そこからどうするか迷っていた里奈は、スキルである【マイホーム】を使用してみることにした。 すると【マイホーム】にはとんでもない能力が秘められていることが判明し、彼女の人生が大きく変化していくのであった。 ヴォイドドラゴンは里奈からイドというあだ名をつけられ彼女と一緒に生活をし、そして里奈の旦那となる。 姫奈は冒険に出るも、自身の力を過信しすぎて大ピンチに陥っていた。 そんなある日、現在の里奈の話を聞いた姫奈は、彼女のもとに押しかけるのであった…… これは里奈がイドとのんびり幸せに暮らしていく、そんな物語。 ※ざまぁまで時間かかります。 ファンタジー部門ランキング一位 HOTランキング 一位 総合ランキング一位 ありがとうございます!

異世界を満喫します~愛し子は最強の幼女

かなかな
ファンタジー
異世界に突然やって来たんだけど…私これからどうなるの〜〜!? もふもふに妖精に…神まで!? しかも、愛し子‼︎ これは異世界に突然やってきた幼女の話 ゆっくりやってきますー

勇者パーティから追放された曲芸師、何故か幼馴染み達がついてくる

みっちゃん
ファンタジー
シン「今日でテメェはクビだw」 そう言って勇者であるシンは俺をパーティから追放する 元々このパーティは俺が結成したパーティなのに彼は無理矢理入り、リーダーの座を奪った 目的はわかっている、俺のパーティには 魔法使いのマイ 聖女のユキ 剣姫のシャイン と言う幼馴染み達がいる 彼はそこで自分のハーレムパーティにしたかったから男の俺は邪魔なのだろう 既に他のメンバーはあいつのハーレムの中にいて、既に身体も交わっている 仲間に裏切られた俺は他の仲間に手紙を書きパーティから抜け、1人で旅を続けた そんな時、ハーレムパーティの元仲間が何故か自分のところに来て 「何でパーティ抜けちゃうのよ!?」 と、訳のわからないことを言ってくる。 まさか自分の哀れな姿でも見たいのだろうか? そう思っていたが、どうやら違うようで.......

器用貧乏の意味を異世界人は知らないようで、家を追い出されちゃいました。

武雅
ファンタジー
この世界では8歳になると教会で女神からギフトを授かる。 人口約1000人程の田舎の村、そこでそこそこ裕福な家の3男として生まれたファインは8歳の誕生に教会でギフトを授かるも、授かったギフトは【器用貧乏】 前例の無いギフトに困惑する司祭や両親は貧乏と言う言葉が入っていることから、将来貧乏になったり、周りも貧乏にすると思い込み成人とみなされる15歳になったら家を、村を出て行くようファインに伝える。 そんな時、前世では本間勝彦と名乗り、上司と飲み入った帰り、駅の階段で足を滑らし転げ落ちて死亡した記憶がよみがえる。 そして15歳まであと7年、異世界で生きていくために冒険者となると決め、修行を続けやがて冒険者になる為村を出る。 様々な人と出会い、冒険し、転生した世界を器用貧乏なのに器用貧乏にならない様生きていく。 村を出て冒険者となったその先は…。 ※しばらくの間(2021年6月末頃まで)毎日投稿いたします。 よろしくお願いいたします。

3点スキルと食事転生。食いしん坊の幸福論。〜飯作るために、貰ったスキル、完全に戦闘狂向き〜

西園寺若葉
ファンタジー
伯爵家の当主と側室の子であるリアムは転生者である。 転生した時に、目立たないから大丈夫と貰ったスキルが、転生して直後、ひょんなことから1番知られてはいけない人にバレてしまう。 - 週間最高ランキング:総合297位 - ゲス要素があります。 - この話はフィクションです。

スキルポイントが無限で全振りしても余るため、他に使ってみます

銀狐
ファンタジー
病気で17歳という若さで亡くなってしまった橘 勇輝。 死んだ際に3つの能力を手に入れ、別の世界に行けることになった。 そこで手に入れた能力でスキルポイントを無限にできる。 そのため、いろいろなスキルをカンストさせてみようと思いました。 ※10万文字が超えそうなので、長編にしました。

魔法学院の階級外魔術師

浅葱 繚
ファンタジー
魔力の色によって使える魔法が決まる世界。魔法学院に入学した主人公ルーシッド・リムピッドの魔力の色は何と『無色』。色が無いゆえに一切の魔法が使えないルーシッド。しかし、実は無色の魔力には彼女だけが知っているある秘密があって… 魔法が絶対の世界は、たった一人の魔術師によって大きく動き出す。

「好きだから追放する」と、同性の勇者から言われました。ボクは全力で逃げます!

椎名 富比路
ファンタジー
「どうしてボクが追放なんだ?」「お前が好きだから」「ヒエッ……」 ニンジャであるボクは、友人である勇者から突然、「好きだから追放する」と告げられた。 豪邸にかくまわれたけれど、そこでは女性用の衣装しかない! 本格的にボクを女性として扱うつもりだ。 ボクは逃げようと画策するも、魔族が襲撃に来た。 執事の女エルフさんと共に、魔族たちを撃退!その足で脱出した! どうも、勇者がボクに惚れたのに理由があるらしい。 謎を探るべく、エルフさんと調査に当たる! いったいボク、どうなっちゃうの? 男の娘っ気のある主人公と、男装の麗人エルフの逃避行! 第3回ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト 応募作。