上 下
154 / 168
7章.Rex tremendae

清新

しおりを挟む
 †††


 麗らかな日差しを眼裏まなうらに感じ、ミカエルは目蓋を上げた。
 ここはミカエルの自室だ。ベッドの上に横になっている。

 ――っルシ、ゾフィは?

 命の危機にはないはず。
 アズラエルが来て、誰も死なせないと言ってくれたのだ。
 近くに人の気配を感じ、ミカエルは起き上がって眩しい窓辺へ顔を向けた。
 振り返った彼は、光の中で静かに佇んでいる。ホワイトリリーの髪の色。逆光で、顔がよく見えない。

「よく寝たね」

 ――っつか、誰。

 ミカエルは、一瞬本当に判らなかった。
 声を聞いてようやく、ルシエルのものに違いないと頭が言った。

「気分はわるくない?」

 ゆったりと歩み寄り、身を屈め、そっと頬を撫でてくる。
 独特の禍々しい気配は鳴りを潜めて、日溜りのような穏やかな氣を纏っていた。

「ルシだよな」
「そうだよ」

 思わず問い質してしまうのも無理はないだろう。気配に髪の色、それにああ、目の色まで変わっているようだ。
 柔らかな声音で答える彼は、雰囲気すら別人のようである。

「色は丸薬か?」

 するとルシエルは、緩く首を振った。

「君が、命の根源に近い部分まで光氣を流し込んでくれたから」

 眉尻を下げた顔は辛そうで、ミカエルは首を傾げる。

「……あのとき、アズラエルが来なかったら、君も死んでいたかもしれない」

 ゆっくりと、伸ばされた腕に抱きしめられた。震える腕が彼の心情を物語っている。
 ミカエルは彼の背中に腕を回して目蓋を下ろした。

「でもま、生きてるし」
「寿命が縮まったかも」
「構うかよ。長生きすりゃ良いってもんじゃねえだろ」

 鼻で笑ってやった。
 抱擁を解いた彼が、悲しそうな瞳で口を開く。

「君がいない世界なんて考えられない」

 ミカエルはかすかに目を見開いた。
 濡れた瞳の美しさ。
 揺らめく水色の虹彩に落ちる影は淡く紫水晶の輝きを放っている。夜明けの空のような、神秘的な色合いだ。

「……いきなりいなくなった奴が、よく言うぜ」

 挙げ句の果てに、殺し合いまでした。ルシエルが正気に戻らなかったら、ミカエルは今、生きてはいないだろう。

「彼…、ベリアルが森の家に来たとき、この場所を壊されたくないと思った」

 ルシエルは長い睫毛を伏せて語る。
 ――あの夜、デビルのような禍々しい氣を感じて外へ出てみると、一人の少年が佇んでいたのだ。

『会いたかったよ、ルシファー』
『……何者?』
『アンタと一緒。デビルとブレンドされた』

 自分と同じような存在がいたことに、ルシエルは心底驚いた。

『聖剣持ってる人なんかと一緒にいて、デビル退治? 意味わかんない』

 ベリアルは苛立った様子で、今にも夜のしじまをぶち壊しそうだった。だからルシエルは、場所を移す提案をしたのだ。

『大切なんだ、そいつのこと。知ってるよ。ミカエルっていうんでしょ。スゴく目障り』

 ベリアルは顔を歪ませ、話し続ける。

『ボクらは奴らと違う。奴らより強くて優れてるんだ。なんでデビルを倒すの? アンタなら、従えることだってできるのに。奴らより有能なボクらが窮屈な思いをしてるなんて、おかしいよ』

 ――眩暈がする。

 この力のせいで、彼も酷い目に遭ったのかもしれない。ルシエルは己の力を恨むことはあっても、周りの人間に怒りや憎しみを覚えたことはなかった。だからか彼の考え方は新鮮で、胸に刺さったのかもしれない。
 頭の片隅では、ミカエルと彼が真剣にり合ったら、ミカエルもただでは済まないであろうことを思考していた。彼をミカエルに近づけたくない。近づけてはならない――。

『アンタがボクを選ぶなら、イイ所に案内してあげる』

 ルシエルは肩をすくめて身をひるがえす。

『っここで暴れていいの?』
『身支度を整える。寝間着で出かけるわけにはいかないだろう』

 そうして支度を整えたルシエルは、差し伸べられた手を取ったのだ。

「どんな手段を使っても、すぐに帰ってくるつもりだった」

 それ故、眠るミカエルをわざわざ起こす必要もないと思った。

「それが、瞬間移動で出た先が邪石じゃせきの豊富な洞窟で。一気に意識が呑まれてしまったんだ」

 ルシエルはそこで息を吐き、己の手の平へ目をやる。

「そうなったら俺は、おぞましい事に愉悦を覚えてしまう。ベリアルに誘われるがまま邪石を売って…」

 黙って聞いていたミカエルは、彼の手の平に自身の手を重ねた。

「おまえが望んだことじゃねえ」
「君が想像もつかないような残忍なことも、自分の意思でやったんだ」
「今のおまえは、それをやりたいと思うか?」
「思わない」

 顔を歪めて忌々しげに即答するので、ミカエルは息を溢すように笑ってしまった。

「もういいじゃねえか。俺も望まねえ事をしたけど、おまえは受け入れて、ゆめみてえにしてくれただろ」
「してしまった内容がちがう」
「本当の自分の意志じゃなかったのは同じだ」

 ミカエルは息を吐き、色味が変わった彼の顔を改めて目に映す。

「おまえも、新しくなった。氣質だって、これまでが本当のおまえじゃなかったんだ。……これで取り戻せたって、思っていいのか」
「……ああ」
「これが本来のおまえ?」
「そうだよ」

 あのとき、沈んだ意識のなかで、暗闇に一人佇んでいたルシエルは、下の方から溢れでた光に包まれて黄金色に染まった。

 ――温かい。

 驚いて目を瞬くと、どこまでも広がる青空の中、小さな少年が浮かんで立っていた。
 淡黄色の髪を靡かせ、少年が振り返る。彼は空色の瞳を細め、親しげに微笑みかけてきた。いつの間にか目の前にいた彼の小さな手が胸元に触れ、熱を帯びる。

 ――ずっとここにいたよ――

 声は聞こえなかったがそう言われたような気がして、抑えきれない想いがこみ上げた。

 ――君は、――俺は――。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

潤 閉ざされた楽園

リリーブルー
BL
淫らで病的なのに美しい潤 /耽美(Nさん) 少年特有の儚さ/背徳/甘えん坊で奔放で残酷な潤/心抉られる言葉(Mさん)家庭環境が…ドロッドロなのに本人達の語り口調が飄々/暗い中に真っ白なものがあるイメージ(HMさん)エロいのに切なくて救いようがなくてムズムズして ずっと自分の中で尾を引くような感覚(Gさん) 謎の美少年の家に遊びに行った瑶は妖しい家族に誘惑され。 耽美で切ないBL小説/R18/不憫/叔父×甥/兄弟/近親/禁断/官能/シリアス/鬼畜/SM/支配/拘束/調教/玩具/スカトロ/鞭/複数/撮影/痴漢/自慰/溺愛/淫乱/総受け/年の差/3P/過去有り/覗き/マゾ/ドS/ヤンデレ/義父/義兄弟/従兄弟/美少年/美青年/美中年/エロ/親子/中年×少年/父息子/ショタ/強姦 セクシャルアビューズと家族関係に問題があり複雑性PTSDの子が、問題も症状も認識できず状況から抜け出せない。苦しいので性依存なのを、利用されて、悪化させていたが、親友や恋人たちの愛の力を借りて、自分の力を取り戻していく。 2014/11/6 よりBLoveに連載完結。280万アクセス『潤 閉ざされた楽園』1425お気に入り BLove最高6位(58894アクセス/日 2015年1月25日) 2016/1 ムーンライトノベルズ、ピクシブ等に冒頭掲載。 2016/2/3 アルファポリス版 連載開始。休止。 2018/4/22 連載再開。休止。 2019/12/18 連載再開。 2021/5 元々一人称だったのをアルファポリス版で三人称にし、また一人称に一部戻したため話によって人称が違う状態。全て一人称に戻していければと思いますが。 表紙絵は、©️ギンGin様 @LiVE1011EViL 非公開になってしまったのを少しずつ公開に戻しているところです。せっかく読んでいてくださったのにごめんなさい。来てくださってありがとうございます。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

離宮の愛人

眠りん
BL
※短編「皇帝の肉便器」の続編です。  そちらを読んでいただいてからお読み下さい。  ヘイリア帝国皇帝、ウェルディスが男の愛人を作った。  それにより帝国中ざわついていたが、大きな事件により人々の関心はそちらに流れていった。  サーシュ侯爵夫人が、ルブロスティン公爵夫人を殺害してしまったのだ。  サーシュ侯爵令息のルベルトと、ルブロスティン公爵令息のイグナートは幼馴染みであり、同じ学院生だ。  誰よりも仲が良かっただけに、イグナートの憎しみは激しく燃え盛った。  そして、終身刑となった母親だけでなく、父親も姦通罪で逮捕され、平民に降格された。  同じく平民となったルベルトは、表向きはイグナートの好意で屋敷に引き取られた。  だがそれは好意でもなんでもなく、ルベルトを奴隷のように扱い、人間としての尊厳を奪う為だった。  ルベルトはそんな扱いを受けるのは当然だと全てを受け入れた。……が、新しい使用人フリードが来てから状況は一変した。  フリードはルベルトに仕事を一から教え、公爵にルベルトの扱いを見直すよう言い始めた。  なによりもフリードは母親が起こした殺人事件の裏を知っているようで──? ※エロは少なめです ※不定期更新です ※誤字脱字は許してください。直すかどうかは分かりません。 ※短編の時とは全く方向性が違います。合わないと思ったら中断してください。

【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】

ジオラマ
BL
【重要告知】 突然ですが、この度【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】と【R18】注文の多い料理店【TS】をノクターンノベルズに完全移籍することにいたしました。こちらのサイトの内容は10月上旬を持って消去することにいたします。なお、新しい話は10月上旬まで、引き続きこちらにアップいたします。 ーーーー 美少女専門(BS)学園は、表向きは名門校。 しかし裏では性転換、洗脳を行っている。 男とは思えないほど可愛らしい顔をした橘葵は、 女性が好きなノーマルな男の子だ。 そんな彼の人生は、何も知らずにBS学園に入った ころから狂い始める。 果たして、葵は本当に身も心も女性にされてしまうのか。 男性に恋する乙女にされてしまうのだろうか。 本作品は、葵の数奇な半生を追ったストーリーである。 ◆はHシーンありです。 ☆☆☆☆☆波乱の第三章*に突入☆☆☆☆☆ 章設定を見直して、一章と二章を統合しました(20/01/13) 小説家になろうの以下のURLで、第一章を順次公開予定です。 https://ncode.syosetu.com/n4811fy/1/ キーワード: 密室調教、監禁、監禁調教、性転換、TS、TS、倒錯、性感開発、洗脳、美少女、美少年、学園、性描写あり、メス化、雌化、牝化、メスイキ、メス堕ち、ショタ、ロリ、セーラー服、制服、ホルモン、女性ホルモン、媚薬、注射、埋め込み、手術、エッチ、エロ、あまあま、和姦、BL? 、変態、SF、異世界、科学、R18、可愛い受け、らぶえっち、無理やり、言葉攻め、ドライオーガズム、VR、仮想現実 ーーーー ※文章の修正は適宜行っています。なるべくまとめて最小限にとどめますが、通知でご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。 ※内容はタイトルの通りです。性描写、性転換が苦手な方は、ご遠慮ください。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...