上 下
15 / 118
第1章

15 迷惑な奴がやって来た!

しおりを挟む
「キャオゥ!」


俺は侮蔑を含んだ瞳でそれ・・を見た。


小さなそれ・・は目をクリクリさせて俺を見ている。見た目はカメレオンサイズの蜥蜴。そこら辺を這っていたら踏み潰す自信がある。


「おいおい、どうしてこうなった?お前、生きているのが辛くないか?俺がいっそのこと……」


こんなに小さかったら俺の剣で楽に殺してやれるだろう。


【世界を救ってやった我に随分ではないか?】


やっぱり……


「お前、龍か。」


【いかにも。我は万物の王にして、絶対王、唯一無二の存在。エンラファンネストだ。】


あっ、そんな名前だったの。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【特別に我の保護をお前にさせてやろう。】


「丁重にお断りします。」


俺はこの出会いをなかったことにしてその場を去ろうとした。


【何故だ!こんな名誉は他にはないぞ!!】


小さな蜥蜴がすがってくる。そんな素晴らしい名誉でしたら、他のかたに譲ります~!


【そうか、この世界を滅ぼされたいか……】


蜥蜴の癖に物騒な事を言う。洒落にならない雰囲気だ。ゴゴゴゴ……と後ろから渦巻く音が聞こえてきそうだ。


「あーもう!分かったよ!?何で俺なんだよ!!面倒くさい!」


【めっめんど……我はやつ・・との最終決戦の際、相討ちになり滅びかけた。気が遠くなるような永い年月を生きたのだ、それも良いかと思ったのだが最後の一瞬何かが胸の奥底に引っ掛かったのだ。】


悪い予感しかしない。


【何故かお前の生っ白い人形のような顔が浮かんだのだ。人形のような顔の癖に、快感に身を委ねている時は、壮絶な色気があった。あの時、我はお前に挿れられない事に絶望した。その絶望を胸に、やつ・・を滅ぼしに向かった。】



あのあとすぐ行ったんだね。絶望ってお前……


【これが終わったら、お前を抱き行く一心だったのだ。】


怖!?俺、貞操の危機?あんなデカいの今でも無理だって!!



【まだ死にたくない。この世に存在してから初めて思ったのだ。その時、神が久しぶりに姿を現した。】


神様が久しぶりって、あんた本当に何者ですか?


【我にやつ・・を倒したご褒美をやるのだといい、死の淵から条件付き・・・・で生還させたのだ。しかし、神でも我のような存在を完璧に復活させることは出来なかった。今の我は産まれた時と同じ姿だ。】


そうですか?力がないので俺に保護しろと。目の前のふんぞり返っている存在にイラっとする。もしかして、踏み潰せるんじゃないか?


【こんな姿でも、この国くらいなら一瞬で滅ぼせるぞ。】


なら保護いらないじゃん!


【お前の側を離れると我は滅びる。神が我を助ける為に出した条件だ。】


「なんだそれは!?」


【生まれて初めて愛したものを守れとの事らしい。】


蜥蜴はふんぞり返っている。


イヤイヤイヤ!それ愛じゃないから!!只の性欲だから!しかも変態入ってるから~~!面倒な奴を押し付けやがって神様の馬鹿野郎~!!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

英雄様の取説は御抱えモブが一番理解していない

薗 蜩
BL
テオドア・オールデンはA級センチネルとして日々怪獣体と戦っていた。 彼を癒せるのは唯一のバティであるA級ガイドの五十嵐勇太だけだった。 しかし五十嵐はテオドアが苦手。 黙って立っていれば滅茶苦茶イケメンなセンチネルのテオドアと黒目黒髪純日本人の五十嵐君の、のんびりセンチネルなバースのお話です。

残虐悪徳一族に転生した

白鳩 唯斗
BL
 前世で読んでいた小説の世界。  男主人公とヒロインを阻む、悪徳一族に転生してしまった。  第三皇子として新たな生を受けた主人公は、残虐な兄弟や、悪政を敷く皇帝から生き残る為に、残虐な人物を演じる。  そんな中、主人公は皇城に訪れた男主人公に遭遇する。  ガッツリBLでは無く、愛情よりも友情に近いかもしれません。 *残虐な描写があります。

処理中です...