極上αだった俺が突然Ωになって(本当はなってない)パリピαに面白がられる話

これは自分がΩだと思い込んでいる自己肯定感0の極上αがパリピαとラブラブ結ばれる物語である。


日本でも屈指の財閥、臥竜院家の長男である紫貴(しき)は最上級の俺様αだった。そう、だった。ある日突然Ωと診断され、お尻は濡れた。お家は断絶。

紫貴は男のΩのくせに調子に乗っていた自分を恥じた。もう、消えちゃいたいくらいに昔を忘れたかった。自信をなくし己を蔑む日々。男のΩのくせに顔をさらけ出してて恥ずかしいと髪もボサボサ伸び放題の大爆発。マスクで顔を隠した。会社のキラキラパリピαとはなるべく世界線を交えないように生きてきた紫貴。

なのに、パリピαに紫貴は顔を見られてしまう。それからなぜか付きまとわれる日々。困るっ。目立ちたくないっ。だって、俺男のくせにΩなんだもん。自分の事、極上αと思い込んで調子に乗っていたΩなんだよっ。

(攻めパリピα談)いや、何?あんた見たことないくらいイケメンですけど?自己肯定感0の超絶イケメンてなんで面白ろすぎるんですけど?ウェーイ。

(受け自己肯定感0のΩ本当はα)ひー!パリピαが訳の分からない事言って話かけてくるっ。これってこんなに嫌なのにヒートきたら獣のようにSEXしちゃうやつだよね。ああ、消えたい。(注意)αなのでΩのヒートは一生きません。

※受けは女好きで下半身ゆるゆるです
※女性との絡みありです
※受けは俺様αでした(サイテーα)

☆α×α
☆パリピ×モサ男
☆自分の事をΩと思ってるα
☆185㎝×185㎝(猫背)
☆自己肯定感0のα受け
☆美形×極上美形
☆苛烈なΩがでてきます
☆作者はパリピをよく分かってません(IWのキング(窪塚☆介さん)みたいな人?)

※素敵な表紙はいもこは妹様よりお借りしました
24h.ポイント 14pt
3
小説 29,670 位 / 190,693件 BL 7,629 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

αの共喰いを高みの見物してきた男子校の姫だった俺(α)がイケメン番(Ω)を得るまで。

Q.➽
BL
αしか入学を許可されないその学園の中は、常に弱肉強食マウントの取り合いだった。 そんな 微王道学園出身者達の、卒業してからの話。 笠井 忠相 (かさい ただすけ) 25 Ω × 弓月 斗和 (ゆづき とわ) 20 α 派生CPも出ます。 ※ 1月8日完結しました。 後日談はその内書くと思います。 ご閲覧ありがとうございました!

龍は精霊の愛し子を愛でる

林 業
BL
竜人族の騎士団団長サンムーンは人の子を嫁にしている。 その子は精霊に愛されているが、人族からは嫌われた子供だった。 王族の養子として、騎士団長の嫁として今日も楽しく自由に生きていく。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

今、私は幸せなの。ほっといて

青葉めいこ
ファンタジー
王族特有の色彩を持たない無能な王子をサポートするために婚約した公爵令嬢の私。初対面から王子に悪態を吐かれていたので、いつか必ず婚約を破談にすると決意していた。 卒業式のパーティーで、ある告白(告発?)をし、望み通り婚約は破談となり修道女になった。 そんな私の元に、元婚約者やら弟やらが訪ねてくる。 「今、私は幸せなの。ほっといて」 小説家になろうにも投稿しています。

ワガママで意地悪で、どうしようもなく純愛。

亜衣藍
BL
『支配者』の位置に君臨するアルファ。 九条采と結城達実は、共にそのアルファであり、歳の離れた義理の兄弟であった。 達実は親子ほど年の離れた采に恋情を抱き、兄弟、そして共にアルファという常識の殻を破って純真な想いを伝えようとするが、采はそれを頑として拒む。 しかし、達実の友人であり、やはりアルファであるアレンが現われて……!? α×α×α! 誰も目にした事のない、究極のloveバトルが始まる! ※この作品は「インチキで破廉恥で、途方もなく純情。」から13年後の物語になります。前作を知らなくても理解できるよう執筆しますが、詳しく知りたい場合は「インチキ~」本編もご覧ください。

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

飼い犬Subの壊し方

田原摩耶
BL
王子系優男生徒会長(dom)に飼われている堅物真面目生徒会会長補佐Sub総受け ふんわりドムサブ非王道学園BLのようななにかです 基本日本語コマンド 基本無理矢理で受けが可哀想な目に遭いがちです。愛はあったりなかったりします。