102 / 144
10月31日(日)
しおりを挟むついこの前10月に入ったかと思いきや、もう10月の終わり。
11月も早いんだろうな。
ぼーっとしてるとあっという間に年を越してしまいそう。
とても良い天気だったので妙にやる気モードになってしまい、掃除洗濯などの通常の家事に加え、靴を洗ってみたり、夏場育てたミニトマトの残骸を片付けてみたり、子供のサイズアウトした服を掃除用のウエスにしたり……とずっと何かしらしてた。
清々しい秋晴れの青空の元、はかどるはかどる。
忙しなく動き回った後の達成感が堪らない。
これから冬にかけて悪天候の日が増えるだろうから、貴重な晴れ間だった。
お陰で乾かないまま溜まっていた洗濯物が良く乾いてくれた。
干し芋とか作れば良かったな。
ずっと作ろうと思ったまま、1回も作った事ないけれども。
選挙にも行ってきた。
正直な所、恥ずかしながら投票に1度も行ったことがなかった。
流石にこの歳になって1度も行ったことがないのは恥ずかしい事だと思い、朝の早い時間に1人で出掛けて来た。
早い時間とあって、会場には私とおじいさんだけだった。
厳かな雰囲気の中、初めて投票箱に用紙を入れてきた。
私のちっぽけな1票が国を大きく動かせるとは思わないけれども、何となく良い事をしたようなそんな気分だった。
今後もしっかり参加しようと思う。
ハロウィンだったので、カボチャでクッキーなんかも焼いてみた。
100均で買ったカボチャの抜き型が使いたかっただけなんだけれど、可愛く出来た。
何やかんやで充実した休日になった。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる