明楽日生

江上蒼羽

文字の大きさ
上 下
48 / 144

3月9日(火)

しおりを挟む



今週頭から異動先に研修に入っている。

リーダーさんがチャキチャキした人で、置いていかれないよう必死についていってる。

現場のパートさん二人は、以前別部署で一緒に仕事していた事があるので気心知れた仲。  

二人に愚痴を聞いて貰いながら何とかやれてる感じ。


パートさん①
「江上さん、緊張してる?大丈夫だよ」

パートさん②
「私ら1年居てもまだ完璧じゃないし、焦る事ないよ。江上さんは溜め込む所あるしねぇ……もっと自分を出しなよ」 


等と励まして貰ってる。

二人の存在はありがたいし心強い。

けど、4月から二人は別の部署に異動してしまう。

一緒に仕事したかったなぁ……残念。


今日もくたくた。

夕御飯の支度が辛い。

でもまぁ、明日は有給を取っているのでのんびり過ごして疲れを癒そう。

給料日なのもテンション上がる。

明日のお昼は1人餃子パーティーでもしようかな……と計画中。

むふふ。

しおりを挟む

処理中です...