86 / 136
ツナマヨな娘。2016…21
しおりを挟むツナマヨさんが、日帰り旅行から元気に帰還しました。
新幹線の早さに驚き、金沢駅の大きさに驚き、金沢城内の構造に驚き……
見るもの全てに驚いたそうです。
きちんとお友達や妹であるむち子にかわいいお土産を買い、
父母には、ご当地キティのチロルチョコの大箱を買ってきてくれました。
そして、ちゃんと自分用にも(笑)
一日振りの我が子との対面……
『あれ、ツナマヨって、こんなにかわいかったっけ?』
という位、嬉しくて嬉しくて。
目に涙を滲ませながら、ぎゅ~っと抱き締めてしまいました。
子離れ出来そうもありません。
むち子
「むちねぇ、おねえちゃんいなくてさびしかったんだぁ」
ツナマヨ
「むちちゃん…………お、お姉ちゃんもさびしかったよ~」
熱い包容を交わす子供達の姿に、母、胸きゅん。
ただ、一つ気に入らなかったのは、ツナマヨが父にばかりメールしていた事。
母にはメール一回だけ。
前の晩に送った『お風呂入った?歯みがきして寝るんだよ(*^^*)』のメールへの返信『はいりました。』だけ。
父には、おはようメールから始まり、現在地の報告、旅の状況等をこまめにメールしていたようです。
ツナマヨ、お父さんっ子なのは良いけど、母寂しいぞえ………(泣)
何はともあれ、無事に帰ってきてくれて良かったです。
キラキラした笑顔で、旅先での出来事を語るツナマヨ。
貴重な体験をさせてくれた実父に感謝です。
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
館長の独り言 日常から思い浮かんだゲーム・漫画・アニメ・ドラマ……etcを語るだけの日記みたいなエッセイ
何でも博物館
エッセイ・ノンフィクション
思い浮かんだ内容とか、書いておきたい日記、日頃生活して思うことやゲームなどのことをダラダラ長々ノロノロと書き溜めでいきます。
R-15はエロ作品などを書いたときの保険用です、気にしないでください。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる