上 下
87 / 87

人物設定②

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

ぴろりん
2019.03.21 ぴろりん

素敵な作品ありがとうございました(^∇^)
毎日楽しみに♪読ませて頂きました。
遼君、良いですね~(*≧з≦)
ホワッとした感じ大好きです。
現代物しか読まないので出来たらイケメンの
お兄さんのお話読みたいです。
その後のお話も読みたかったです。
本当に素敵な作品に出逢えて嬉しかったです。
ありがとうございました~(^o^)/

江上蒼羽
2019.03.21 江上蒼羽

こんばんは(*^^*)
素敵な感想をありがとうございます!
とても嬉しいです(〃∇〃)
このような拙作を閲覧頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

かなり返信が遅くなりましたが、下のお二方も感想ありがとうございました。
今になってやっと感想への返信の仕方を理解しました(苦笑)

解除
生津直
2019.02.06 生津直

主人公がイケメンと出会ってから、意外な方向に転がっていって面白かったです。そのユニークな展開自体と、帯刀さんの独特なキャラのお陰もあってか、作品自体にオリジナリティが感じられました。おまけの続きも楽しみにしております!

解除
にのあき
2019.02.06 にのあき

エブリの方で読んでいまして、こちらでも見つけて嬉しくなって投票させていただきました。実はあちらは設定なのか、少し読みにくかったので、アルファさんの方に来てくれて喜んでいます。2人の今後も期待しています。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。