転生したら、また転生して…また転生して・・・あぁもう、なんなんだぁぁ!!!

主人公・・・榊 竜龍(さかき たつりゅう)が…

スキル 【異世界者】を手に入れて…

条件をクリアすると…その異世界の能力やスキルetc……を使えて、尚且つ…一定時間、異世界内のキャラを召喚出来ると言うチート能力を持って…転生して転生して転生しまくって最強になる物語である。

そんな、異世界転生系の物語が今、開幕する

『祝え! これが、異世界者を扱える世界の旅人となる瞬間だ!』
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,619 位 / 190,619件 ファンタジー 44,053 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

アレクサンドラはいつも前向き~アンデッド令嬢ですが魔王様に嫁いでみせます!

藍田ひびき
ファンタジー
「アレクサンドラ。陛下の花嫁候補として魔王城へ行け」 魔界の貴族令嬢、アレクサンドラは父親の命令により、魔王の花嫁試験に参加することになった。 意気揚々と魔王城に乗り込んだ彼女を待ち受けていたのは、たくさんの花嫁候補たち。 厭味なスキュラのデルフィーヌ、お洒落ドワーフのフェリーチェ、弱気シルフのディアナなど、一筋縄ではいかない令嬢たちと、アレクサンドラは競い合うことなる。 「お任せくださいませ、お父様。他の令嬢たちを叩きのめし、見事王妃の座を勝ち取ってごらんにいれますわ!」

僕の恋は死の病

慈こころ
ライト文芸
──人の恋を蔑んだ罰で、僕は『恋をすると死ぬ運命』を課せられてしまった。 希原凪はそれから恋に怯え、人と距離を取り、孤独な日々を送る。だがそんな日々は白石灯真という少年に崩されて……?

女神様の悪戯で、婚約者と中身が入れ替わっています。

緋田鞠
恋愛
【完結】政略目的の婚約者である王子マクシミリアンと公爵令嬢グロリアーナ。自らの立場をよく理解している二人は、燃え上がるような関係ではなくとも、互いを信頼した穏やかな関係を築いていた。しかし、そこに現れた男爵令嬢アシュリーが、マクシミリアンと彼の側近候補の令息達に近づいていく。アシュリーを明確に拒まないマクシミリアンに苛立つグロリアーナと、ある目的からアシュリーを突き放せないマクシミリアンは、ある朝、互いの心と体が入れ替わってしまった事に気が付く。入れ替わりがバレないよう、成りすまして過ごすうちに初めて知る婚約者の姿。彼等は何を思うのか。

下級武士の名の残し方 ~江戸時代の自分史 大友興廃記物語~

黒井丸
歴史・時代
~本作は『大友興廃記』という実在の軍記をもとに、書かれた内容をパズルのように史実に組みこんで作者の一生を創作した時代小説です~  武士の親族として伊勢 津藩に仕える杉谷宗重は武士の至上目的である『家名を残す』ために悩んでいた。  大名と違い、身分の不安定な下級武士ではいつ家が消えてもおかしくない。  そのため『平家物語』などの軍記を書く事で家の由緒を残そうとするがうまくいかない。  方と呼ばれる王道を書けば民衆は喜ぶが、虚飾で得た名声は却って名を汚す事になるだろう。  しかし、正しい事を書いても見向きもされない。  そこで、彼の旧主で豊後佐伯の領主だった佐伯權之助は一計を思いつく。

冒険者ギルドのある世界 ~テンプレなろう小説の書き方~

King_of_Narope
エッセイ・ノンフィクション
東大法学政治学研究科修了の法律・政治の専門家がなろう小説を徹底分析!これを読めば貴方も異世界小説を書ける!アンチなろうの人も楽しめる! Bookwalkerにて公開中!

怪盗&

まめ
キャラ文芸
共にいながらも、どこかすれ違う彼らが「真の相棒になる」物語。 怪盗&(アンド)は成人男性の姿でありながら、精神の幼いアンドロイドである。彼は世界平和のために、兵器の記憶(データ)を盗む。 相棒のフィクサーは人を信頼できない傲岸不遜な技術者だ。世界平和に興味のない彼は目的を語らない。 歪んだ孤独な技術者が幸せを願うまで。 無垢な怪盗アンドロイドが運命に抗うまで。 NYを舞台にした情報化社会のヒーローと相方の技術者の活躍劇(現代×SF×バディ) 表紙イラスト:Ryo

魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる‼︎ 追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか‼︎

アノマロカリス
ファンタジー
15歳になり成人を迎えたリュカは、念願の冒険者ギルドに登録して冒険者になった。 そこで、そこそこ名の知れた冒険者Dランクのチームの【烈火の羽ばたき】に誘われる。 そこでの生活は主に雑用ばかりで、冒険に行く時でも荷物持ちと管理しかさせて貰えなかった。 それに雑用だけならと給料も安く、何度申請しても値段が上がる事はなかった。 ある時、お前より役に立つ奴が加入すると言われて、チームを追い出される事になった。 散々こき使われたにも関わらず、退職金さえ貰えなかった。 そしてリュカは、ギルドの依頼をこなして行き… 【烈火の羽ばたき】より早くランクを上げる事になるのだが…? このリュカという少年は、チームで戦わせてもらえなかったけど… 魔女の祖母から魔法を習っていて、全属性の魔法が使え… 剣聖の祖父から剣術を習い、同時に鍛治を学んで武具が作れ… 研究者の父親から錬金術を学び、薬学や回復薬など自作出来て… 元料理人の母親から、全ての料理のレシピを叩き込まれ… 更に、母方の祖父がトレジャーハンターでダンジョンの知識を習い… 母方の祖母が魔道具製作者で魔道具製作を伝授された。 努力の先に掴んだチート能力… リュカは自らのに能力を駆使して冒険に旅立つ! リュカの活躍を乞うご期待! HOTランキングで1位になりました! 更に【ファンタジー・SF】でも1位です! 皆様の応援のお陰です! 本当にありがとうございます! HOTランキングに入った作品は幾つか有りましたが、いつも2桁で1桁は今回初です。 しかも…1位になれるなんて…夢じゃ無いかな?…と信じられない気持ちでいっぱいです。

もののけ葬儀社のおいしい御斎 ―迷える亡者の案内人

藍上央理
キャラ文芸
鳥囲岬(とりいみさき)は内定がどれもこれも決まらず、意気消沈して家の近所を彷徨いていた。 黒いカナリアに導かれて見知らぬ通りに出たところ、一枚の正社員募集の張り紙を見つける。 「メモリアル田貫」 葬儀社の社長、田貫に見初められてあれよあれよといううちに入社が決まった。 メモリアル田貫で、御斎専門の仕出し屋、坂本夜見(さかもとよみ)と出会う。 故人と残された家族たちに手向けられる御斎で、この世で迷った魂を、あの世に導く手助けをすることになる。 ※不定期に連載します