上 下
21 / 137

第20話 「男は黙って連コイン」

しおりを挟む
 前回のあらすじ。

 冒険者たちが 十万円 ポンとくれた。

「――で、この10万について、二人の意見を聞きたいんだが……」
「え? それは私のステータスを上げるのではないのですか?」
「…うむ。妾もそう思ってたのじゃ。しばらくはノワールの強化はステータスを上げるということで、決まっておらんかったかのぅ?」
 うん。そういう話だったよな。
 それを決める為に、前回は無駄に長い会議をしたんだから。
「ノゾムよ。正直、会議ばかり開くのはつまらんのじゃ」
「……ええ。言いにくいのですが、前回の会議も長引きましたし、コロコロと方針を変えるのも良くないでしょう。しばらくはステータスの強化で動くべきかと思います」
 二人とも今回の会議は乗り気では無いようだ。
 まぁ、俺だって同じ気持ちだし、本当ならサクッとステータスの強化に使う予定だったんだが。
「……いや、実は昨日の件で、考えたことがあってな。二人にも聞いて欲しかったんだ」
「なんでしょう?」
「ほぅ。なんじゃ?」
 あ、二人ともちょっと聞いてくれる姿勢になった。
「いや、昨日チップって形で十万貰っただろう? ……まぁ、状況は特殊だったけど、俺たちの稼ぎに換算すると昨日だけで二週間分の稼ぎが出た訳だ」
「……そうですね」
「うむ。結果だけみるとそうじゃのぅ」
「だからさ。思ったんだが、何か大道芸的なスキルを覚えることで、冒険者としての依頼以外でも稼げるんじゃないかって……」
「成る程のぅ」
「面白そうですね」
 俺がそう言うと、二人とも目から鱗が落ちたような顔した。
 そもそも、ステータスに不安があって、町から出られないなら、町で出来る仕事を増やせば良いのだ。
「そう言う訳で、ノワール。十万で習得出来るスキル一覧の中から、大道芸として使えそうなものをリスト化してくれないか?」
「わかりました。……一応、ご主人でも操作は出来ますからね?」

 そう言いながら、ノワールは何かを操作するように指を動かし、少しして――習得可能スキル一覧をまとめた白い板が現れた。

 <習得可能スキル一覧>
 傘回し(初級)
 ジャグリング(初級)
 パントマイム(初級)
 玉乗り(初級)
 竹馬(初級)
 一輪車(初級)
 口笛(初級)
 ボイスパーカッション(初級)
 ボディパーカッション(初級)
 歌唱(初級)
 ピアノ(初級)
 ギター(初級)
 ドラム(初級)
 etc.etc

 おおぅ。相変わらずの種類だ。これが全部スキル化されてるってのが凄いな。
「うぬ。妾には分からん言葉ばかりじゃの」
「え? そうなのか?」
「うむ。聞いたこともないのじゃ」
 そうなのか。……ううむ。俺がいた世界の大道芸はこちらだとマイナーなんだろうか。
「ちなみに、ナイアが知ってる大道芸とかって、何なんだ?」
「妾が知っておるのは分身とか超再生とかじゃの。妾が千切っても生えてきたのには驚いたのじゃ」
 ……うん。魔王だもんね。
 というか、魔大陸とやらではそういうのが大道芸だったのか?
 違うと信じたい。
「ちなみに、ここに表示されているのはどれも十万円程度ですね。覚えられたとして一つが限界です。」
「そうか。……俺としては何かを試しに覚えてみたいんだが、良いか?」
「うむ。見たことのない芸なら見てみたいのじゃ」
「まぁ、もともと予定になかった収入でしたし。ご主人の自由にされて良いかと思います」
「……よし。試しだと思って取ってみよう」
 ノワールでスキルを取るのは、なにげに初めてだ。
 試すという意味でも、スキルを取ってみるのは悪くは無いだろう。
 俺は覚悟を決めて、ノワールにスキルを習得させた。

 <10万を代償として消費しました。>
 <ノワールは『パントマイム』を獲得しました。>

「あ、パントマイムにしたんですね?」
「この世界の冒険者のステータスを考えると、ジャグリングとかじゃあチップ貰えなさそうでな」
「確かに」
「ほほぅ? ぱんとまいむ、とな? 一体どんな芸なんじゃ?」
「そうだな。……どうだノワール。出来そうか?」
「やってみます。……ええっと。こうですかね?」
 そう言って、ノワールは何もない空間をペタペタ触りだす。
 ……うん。俺からみたら何がしたいのかは分かるが、ナイアは不思議そうに首をかしげていた。
 思った以上に地味だな。
「ノワール。もう少し、動きながらとかぶつかったりとか出来ないか?」
「ええ。やってみます」
 そう言うと、ノワールは動き出して、急に壁にぶつかったような仕草をしたり、壁を確かめるような動作をした。
 おお、意外と出来てるじゃないか。パントマイムに見えるぞ。ノワール。
「……ん? おお? おおぅ?」
 あれ、ナイアには良く分かってないのか?
 ううむ。やはり、何も知らない人にはウケが悪いんだろうか?
「なんじゃっ? 壁か? 妾には何も感じられんが、何が邪魔をしておるのじゃ?」
 あ、そういう反応なのか。
 まぁ、パントマイムを知らないとそうなるよな。
「ノワール!! 今助けるからの!!」 
 おっと、俺は飛び出そうとするナイアを慌てて引き留めた。
「違うぞ。ナイア。これが、パントマイムという芸でな。何もない空間に何かあるように見せる芸なんだ」
「なんじゃと? ……では、あそこには本当に何もないのか?」
「無いな」
 強いて言うなら、動きは見える。けど壁は見えない。
 見えるんだけど、見えないものがあるかもしれない。
「……、っとどうでしたでしょうか?」
「ああ、俺は良く出来てたと思うんだが……ナイアの反応を見ると大道芸として微妙そうだな。」
「……ううむ。本当にここには何もないのか?」
 あ、ノワールがパントマイムしたところをぺたぺた触るナイアさん。
 ……意外性としてはありか?
 まぁ、せっかく覚えたんだし、実際に誰かに見せて試してみよう。
 後は、見世物として面白くするために簡単なネタ合わせをしないとな。
 俺はノワールとナイアに相談して、演出としてのパントマイムの流れを決めた。
 そうして……


「ん? おお。ノゾムじゃないか。どうしたんだ?」
 俺たちはキリクさんたちが泊まっている宿に来た。
 キリクさんなら、ノワールをいつも可愛がっているし、チップをくれる可能性が一番高い筈だ。
 一回目で厳しめの批評が来たら、俺は立ち直れない気がするからな。
「いえ、ちょっとノワールが新しい芸を覚えたんで、キリクさんに見てほしいと思いまして」
「まだ、覚えたばかりで恥ずかしいんですが、いつものお礼ですね」
「芸?」
「あ、ちょっと面白そうね。どうせ、今日は休みだし、見ましょうよ」
「ノノさん。有難う御座います」
「じゃあ、いきますね。……ノワールのパントマイム!」
 そうして、俺たちはパントマイムをした。
 内容としては、歩いてきたノワールが壁にぶつかり、ある場所から先に進めなくなる。
 動けない中頑張って先に進もうとするが、やはり進めない。
 そこで見かねた俺が台になり、ノワールに壁を飛び越えさせようとするが……見えない天井にぶつかって落ちてくる。
 最終的にそんな俺たちの横をナイアがなんなく歩いていく。

 というパントマイムだ。
 ……うん。だいぶ幼稚で、やってて恥ずかしかった。
 ……いっそ殺せ。今の俺は誰の顔も見れなかった。
 そうだ。ノワールなら分かってくれるはずだ。
 一緒に出し物をした仲なんだから。
 そう思いながら、俺はノワールに呼びかけた。
「ノワール?……生きてるかぁ?」
 返事がない。ただの屍のようだ。
 ……多分、俺と同じで恥ずかしすぎて死ねるレベルなんだろうな。
 分かるよ。例えるならこの恥ずかしさは髪の毛に芋けんぴがついてたレベルだ。
 キリクさんたちの反応を見るべきなんだろうけど、恥ずかしくてなかなか見れない。
 まぁ、察せますけどね。……やっぱり駄目だったかぁ。
「おおっ! 始めて見た芸だな」
「ええっ。凄いわねー。ここになにか仕掛けがあるのかしら?」
 あれ? 思ったより、好感触?
 キリクさんは、こうか? こうか? と言いながら、壁を触るようなジェスチャーをして、ノノさんはノワールが壁のパントマイムをしていたところを触っている。
「……ええっと……どうでした?」
「……聞きたくないですが、気になります」
 俺とノワールは戦々恐々としながら感想を聞く。
「いや、凄いと思うぜ?最初は何がしたいのか分からんかったけどよ。なんか、途中から本当に壁があるように感じたからな。」
「ええ。私もそうね。壁に困って、やっと行けると思ったら天井で。私まで悔しくなってきたら、ナイアちゃんが普通に歩いていくから、演技ってことを思い出して、笑っちゃったもの。」
 おおー。
 お世辞かもしれないけど、これは嬉しいな。
 恥ずかしいのをこらえて最後までやり切った甲斐があったって感じだ。
「……お二人とも本当に有難う御座います。私は……私は……」
 あ、ノワールが今までにないくらい感動している。
 良かったな。ノワール。
「こんな時にどんな顔をすれば……」
 赤くなった顔を隠すノワール。
 うん。笑えばいいと思うよ。
「ああ、本当に凄かったぞ! ノワール。……しかも、俺に一番に見せに来てくれて有難うなぁ」
「ええ!本当に面白かったわ!……ほら、コレ」
 そういうと、ノノさんは俺たちに銀貨を渡してきた。
 でも、俺はそれを断る。
「いえ。昨日も頂きましたし貰えませんよ。お礼ということで一つ」
「いや、駄目よ。芸が素晴らしいものだったなら対価を払うのは当たり前のことだわ。ましてや見たことも無かった芸なんですから」
「いや、でも……」
「ノゾム。これに関してはノノが正しい。もっと自分たちの芸に自信を持て。」
 あ、キリクさんが珍しく真面目な顔だ。
 俺は言葉を返せなかった。そうして、俺はノノさんとキリクさんから銀貨を二枚受け取った。
「じゃあ、有難く頂きます。……あ、ちなみに、この芸でお金を頂くことに問題はありますか?」
「ん? 俺はそういうの詳しくないからなぁ。ギルマスに聞いた方が良いだろう」
「じゃあ、ちょっとギルドに行ってきます。……本当に有難う御座いました!」


 そうやって、キリクさんたちに勇気を貰って、やってきました冒険者ギルド。
「おお。ノゾムじゃないか。今日は随分遅かったな」
「ええ。すいません。ちょっといろいろありまして……」
「そうか。……悪いが今日はもう子守の依頼はないぞ? 別のパーティが受けてるからな」
「ああ、いえ。それは良いんですけど、今日は質問があってきたんです……」
 そう言って俺は本題に入った。
 具体的には大道芸でお金を貰うときの注意点を聞くことにした。
「成る程な……そうだな。とりあえず、見せてくれないか? その芸を?」
「「……え?」」
 俺とノワールの声がハモった。そりゃ、そうだろう。
 この知り合いがわんさかいるギルド内で、覚えたばかりの芸をやるとか、俺の寿命がストレスでマッハなんだが。
「実際見ないことには判断も出来ん」
 あー。そりゃ、そうっすよね。
 ……俺たちは涙を飲んで、パントマイムを披露した。
 キリクさんありがとう。
 貴方たちが褒めてくれてなかったら、俺たちの冒険はここまでだったかもしれない。
「っと、以上なんですけど」
終わった後で、ギルドマスターを見る。
おっさんは驚いたように固まっていたが、俺が声を掛けると動き出した。
「あ、ああ。凄いな。……まさか初めて見る芸だとは思わなかった」
 ううむ。もしかして、この世界にはパントマイムは無かったのか?俺が考え事をしていると――
「とりあえず、ホラよ」
 ――そう言って、おっさんは俺に金貨を投げてきた。
 ふぁっ!? 金貨って!? 一万円だぞ!! おい!!
「ちょちょちょっと待ってくださいよ!! なんですか? これは!!」
「ん? 何ってチップだよ。芸を見せて貰ったな」
「いやいやいや、金貨って貰えませんよ!!」
「はぁ。お前は本当に物を知らんよな。……大道芸のチップ料金は見た人が決めるんだぞ? 芸人は安くても、高くても文句は言えないんだよ」
「……えっ? そうなんですか?」
「ああ。ちなみに、これはこの国の法律で決められている。破れば刑罰が下るぞ」
「……謹んでお受け取りさせて頂きます」
「おう。……しかしまさか、俺にも見たことがない芸だとは思わなかったぜ。まぁ、これなら大道芸として見世物にはなるレベルだろう」
 おっさんがびっくりしてた原因はそれか。
「さっき、キリクさんにもそう言われました。……みなさん。やけに見たことがないということを気にするみたいですけど、何かあるんでしょうか?」
「そりゃあ、そうさ。大道芸のチップっていうのは、その芸にどれだけ感動したかで変わる。見たことがある芸より、見たことがない芸の方が料金が高くなるのは当たり前だろうよ」
「成る程」
「ああ。お前たちがやった芸は珍しいもんだ。最初の内はチップも貰いやすいはずだぜ」
 ふーむ。珍しい芸ってだけで一種のステータスなのか。
「おっと、質問はその大道芸をする時の注意点だったな。……王都とかのでかい街なら商業ギルドとかに話を通したりもするんだが、この町にはそういうのを管理してる所はないからなぁ。好きにやって良いと思うぞ?」
「はぁ、好きにやって……ですか?」
 随分とアバウトだな。
 本当に大丈夫なんだろうか。
「ああ。もともと大道芸は個人の才能であり、財産って考えがあるからな。ある程度の自由は国が認めてる」
 そこで言葉を切り、ギルドマスターは続けた。
「だが、さっきも言ったように、チップの値段は見物客が決めるモンだ。貰えなくても、高くても文句を言っちゃいけねぇ」
「なるほど」
 要はまったくお金が入らなくても助けない代わりに、どれだけ儲けても国は関与しないってことか。
 随分と太っ腹に感じるな。
「ほかに質問はあるか?」
「そうですね。それじゃ、毎日人が多く集まるところはありますか?なるべく毎回違う人が集まるところが良いんですが」
「それなら、港の方にある市場か宿屋だろうな。もし、大道芸をやるなら市場が良いだろう。旅商人とかその護衛も多く出入りするからな」
「分かりました。有難うございます」
 明日から、ちょっと行ってみるか。
 そう思っていると――
「ノ、ノゾム!!大変なのじゃ!!」
 ――ナイアが両手にいっぱいの銀貨を抱えて、オロオロしながら話しかけてきた。
「ナイアっ! どうしたんですか!? その銀貨!!」
「おお。ノワールも聞いて欲しいのじゃ!! 先ほどの妾達のぱんとまいむを見ていた冒険者たちからチップと言われて渡されたのじゃ。断れば罪じゃというし、入れ物はないのに、面白がってどんどん渡してきよるし、妾はどうすればいいのじゃ!!」
 見ればナイアが動くたびに銀貨が零れそうになっている。
 そして、ナイアが頑張って手を広げていると、その上からまた銀貨が乗せられるという現象が起きていた。
 ……なんか、ゲーセンにあったな。ああいうゲーム。
「ぬうぅ。止めるのじゃ!! これ以上は乗らんのじゃ!!」
「頑張れ! 嬢ちゃん!! 俺たちの感動の証を落とすんじゃねぇぞ!!」
「むぅぅ。落とさんのじゃ!! 絶対に落とさんから、もう乗せるのを止めるのじゃ!!」
「ほれ、良い大道芸だったぜ」
「ああ、俺は相方の分を乗せるのを忘れていた」
「止めるのじゃー!!」
 ……完全に遊ばれてるなアレ。
 後半は銅貨を乗せてきてるし。
 俺がナイアからチップを預かるまで、ナイアは生まれたての小鹿のようにぷるぷるとその場に立っていた。

 ……おおナイアよ。

 落としてしまうとは情けない……。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

アイテムボックスだけで異世界生活

shinko
ファンタジー
いきなり異世界で目覚めた主人公、起きるとなぜか記憶が無い。 あるのはアイテムボックスだけ……。 なぜ、俺はここにいるのか。そして俺は誰なのか。 説明してくれる神も、女神もできてやしない。 よくあるファンタジーの世界の中で、 生きていくため、努力していく。 そしてついに気がつく主人公。 アイテムボックスってすごいんじゃね? お気楽に読めるハッピーファンタジーです。 よろしくお願いします。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

Sランクパーティから追放された俺、勇者の力に目覚めて最強になる。

石八
ファンタジー
 主人公のレンは、冒険者ギルドの中で最高ランクであるSランクパーティのメンバーであった。しかしある日突然、パーティリーダーであるギリュウという男に「いきなりで悪いが、レンにはこのパーティから抜けてもらう」と告げられ、パーティを脱退させられてしまう。怒りを覚えたレンはそのギルドを脱退し、別のギルドでまた1から冒険者稼業を始める。そしてそこで最強の《勇者》というスキルが開花し、ギリュウ達を見返すため、己を鍛えるため、レンの冒険譚が始まるのであった。

【完結】平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています

空月
ファンタジー
この世界には『善い魔法使い』と『悪い魔法使い』がいる。 『悪い魔法使い』の根絶を掲げるシュターメイア王国の魔法使いフィオラ・クローチェは、ある日魔法の暴発で幼少時の姿になってしまう。こんな姿では仕事もできない――というわけで有給休暇を得たフィオラだったが、一番の友人を自称するルカ=セト騎士団長に、何故かなにくれとなく世話をされることに。 「……おまえがこんなに子ども好きだとは思わなかった」 「いや、俺は子どもが好きなんじゃないよ。君が好きだから、子どもの君もかわいく思うし好きなだけだ」 そんなことを大真面目に言う国一番の騎士に溺愛される、平々凡々な魔法使いのフィオラが、元の姿に戻るまでと、それから。 ◆三部完結しました。お付き合いありがとうございました。(2024/4/4)

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

金貨1,000万枚貯まったので勇者辞めてハーレム作ってスローライフ送ります!!

夕凪五月雨影法師
ファンタジー
AIイラストあり! 追放された世界最強の勇者が、ハーレムの女の子たちと自由気ままなスローライフを送る、ちょっとエッチでハートフルな異世界ラブコメディ!! 国内最強の勇者パーティを率いる勇者ユーリが、突然の引退を宣言した。 幼い頃に神託を受けて勇者に選ばれて以来、寝る間も惜しんで人々を助け続けてきたユーリ。 彼はもう限界だったのだ。 「これからは好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時に好きな子とエッチしてやる!! ハーレム作ってやるーーーー!!」 そんな発言に愛想を尽かし、パーティメンバーは彼の元から去っていくが……。 その引退の裏には、世界をも巻き込む大規模な陰謀が隠されていた。 その陰謀によって、ユーリは勇者引退を余儀なくされ、全てを失った……。 かのように思われた。 「はい、じゃあ僕もう勇者じゃないから、こっからは好きにやらせて貰うね」 勇者としての条約や規約に縛られていた彼は、力をセーブしたまま活動を強いられていたのだ。 本来の力を取り戻した彼は、その強大な魔力と、金貨1,000万枚にものを言わせ、好き勝手に人々を救い、気ままに高難度ダンジョンを攻略し、そして自身をざまぁした巨大な陰謀に立ち向かっていく!! 基本的には、金持ちで最強の勇者が、ハーレムの女の子たちとまったりするだけのスローライフコメディです。 異世界版の光源氏のようなストーリーです! ……やっぱりちょっと違います笑 また、AIイラストは初心者ですので、あくまでも小説のおまけ程度に考えていただければ……(震え声)

彼女をイケメンに取られた俺が異世界帰り

あおアンドあお
ファンタジー
俺...光野朔夜(こうのさくや)には、大好きな彼女がいた。 しかし親の都合で遠くへと転校してしまった。 だが今は遠くの人と通信が出来る手段は多々ある。 その通信手段を使い、彼女と毎日連絡を取り合っていた。 ―――そんな恋愛関係が続くこと、数ヶ月。 いつものように朝食を食べていると、母が母友から聞いたという話を 俺に教えてきた。 ―――それは俺の彼女...海川恵美(うみかわめぐみ)の浮気情報だった。 「――――は!?」 俺は思わず、嘘だろうという声が口から洩れてしまう。 あいつが浮気してをいたなんて信じたくなかった。 だが残念ながら、母友の集まりで流れる情報はガセがない事で 有名だった。 恵美の浮気にショックを受けた俺は、未練が残らないようにと、 あいつとの連絡手段の全て絶ち切った。 恵美の浮気を聞かされ、一体どれだけの月日が流れただろうか? 時が経てば、少しずつあいつの事を忘れていくものだと思っていた。 ―――だが、現実は厳しかった。 幾ら時が過ぎろうとも、未だに恵美の裏切りを忘れる事なんて 出来ずにいた。 ......そんな日々が幾ばくか過ぎ去った、とある日。 ―――――俺はトラックに跳ねられてしまった。 今度こそ良い人生を願いつつ、薄れゆく意識と共にまぶたを閉じていく。 ......が、その瞬間、 突如と聞こえてくる大きな声にて、俺の消え入った意識は無理やり 引き戻されてしまう。 俺は目を開け、声の聞こえた方向を見ると、そこには美しい女性が 立っていた。 その女性にここはどこだと訊ねてみると、ニコッとした微笑みで こう告げてくる。 ―――ここは天国に近い場所、天界です。 そしてその女性は俺の顔を見て、続け様にこう言った。 ―――ようこそ、天界に勇者様。 ...と。 どうやら俺は、この女性...女神メリアーナの管轄する異世界に蔓延る 魔族の王、魔王を打ち倒す勇者として選ばれたらしい。 んなもん、無理無理と最初は断った。 だが、俺はふと考える。 「勇者となって使命に没頭すれば、恵美の事を忘れられるのでは!?」 そう思った俺は、女神様の嘆願を快く受諾する。 こうして俺は魔王の討伐の為、異世界へと旅立って行く。 ―――それから、五年と数ヶ月後が流れた。 幾度の艱難辛苦を乗り越えた俺は、女神様の願いであった魔王の討伐に 見事成功し、女神様からの恩恵...『勇者』の力を保持したまま元の世界へと 帰還するのだった。 ※小説家になろう様とツギクル様でも掲載中です。

処理中です...