上 下
97 / 98

97

しおりを挟む
 叫び声を上げ手足をバタバタさせて暴れる桜の膣内をぐるりと一周させ、指先でGスポットやポルチオを刺激してやる。

「・・・う~ん。アナルよりおまんこの方が調教は進んでるかな~。膣の中はぬるぬるで熱くて、スムーズに指が動くし・・・なら、今日は桜ちゃんはお尻の穴を広げましょうね~」

 そう言って幼いマンコから指を抜くと泣いている桜の頭を優しく撫でた。

 うつ伏せで膝の上に乗せていた桜を抱き上げて、泣いている赤ん坊をお風呂場から調教部屋へと連れて行く。

 桜は今から調教されると分かっているのか暴れるが、赤ん坊が抵抗したところで大人の力を放り解けるはずもない。

 蘭は裸の桜を調教用のベッドに寝かせて手足を拘束する。

「おぎゃー!!おぎゃー!!おぎゃー!!おぎゃー!!」

 拘束されて調教される不安が高まったのか、手足の動きを封じられた桜は更に激しく泣き叫ぶ。

「さあ、桜ちゃん・・・これからこのかわいいお尻の穴にこれを入れまちゅよ~」

 蘭は優しく桜のお尻を撫でると、手にはペニスを模った極太のバイブを握り締め、指でアナルを露出させてローションを垂らす。

 冷たいローションが赤ん坊の小さなアナルに垂らされ、桜はバタバタと手足を動かし抵抗するが手足を拘束されていて殆ど動かせない。

 蘭は持っていたペニス型のバイブの先端にアナルからローションを掬って馴染ませるようにバイブを穴に押し付ける。

 ペニス型のバイブは成人男性のペニスに比べると細いが、それでも蘭の指2本分より太く、赤ん坊のぴったり閉じた穴より遥かに大きい。

「・・・さあ、桜ちゃん。覚悟しなさい・・・ほら、太いバイブが桜ちゃんの小さなアナルに入っていくわよ~」

 力を込めて握り締めたバイブをぐりぐりと捻りながら赤ん坊のアナルに無理矢理に押し込んでいく蘭。

「ぎゃああああああああああ!!あっ・・・ああああああああああっ!!」

 桜は背中を逸らして目を見開き叫び声を上げる。

 桜の反応とは異なり、赤ん坊のアナルにはバイブがゆっくりと入っていき直腸の奥まで抵抗なく吸い込まれる。

 苦しそうな桜の声が辺りに響き渡り、蘭は不気味に笑うとバイブのスイッチを入れた。

 ブルブルと赤ん坊のアナルの中で動くバイブが抜けない様に押さえて、狭い穴の中で捻って馴染ませる。

 歯を噛み締めて泣きながら体を痙攣させる赤ん坊のアナルを蘭は容赦なくバイブで突く。

 すると、お腹を圧迫された事から前のスリットからちょろちょろと黄色い液体が流れ出す。

「あらあら桜ちゃんはお尻の穴を突かれて気持ちよくておしっこまで漏らしちゃう変態さんなのね。おちんちんの形のバイブを入れられて粗相をしちゃうそんな子にはきついお仕置きが必要ね」

 蘭は近くにあった細長いバイブを取って、マンコにローションを流し込むとそのバイブを一気に膣内に押し込んだ。

「あぎゃああああああああああああああ!!」

 子宮に当たって止まるまで突き入れられたバイブに、桜は悲鳴を上げて小刻みに体を震わせる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

旦那様、王太子だからといって思い通りにはさせません

おてんば松尾
恋愛
政略結婚で隣国から嫁いできた王女ステラは王太子との初夜を迎えていた。 寝室に入ったとたん「では子づくりを」と王太子に言われたステラ。 妻に対するおもいやりも気遣いも感じられない態度に、ステラは二人の仲を深めるために先に話をしましょうと提案する。 王太子は初夜を拒否されたと思い、政略結婚というものの説明をする。 すれ違い、なかなか上手く噛み合わない二人だが、世継ぎをつくるという使命だけは果たさなければならない。 愛のない夜伽を試みるが…… **私は溺愛が上手く表現できないのですが、なんとか頑張って書いています。

彼女が心を取り戻すまで~十年監禁されて心を止めた少女の成長記録~

春風由実
恋愛
当代のアルメスタ公爵、ジェラルド・サン・アルメスタ。 彼は幼くして番に出会う幸運に恵まれた。 けれどもその番を奪われて、十年も辛い日々を過ごすことになる。 やっと見つかった番。 ところがアルメスタ公爵はそれからも苦悩することになった。 彼女が囚われた十年の間に虐げられてすっかり心を失っていたからである。 番であるセイディは、ジェラルドがいくら愛でても心を動かさない。 情緒が育っていないなら、今から育てていけばいい。 これは十年虐げられて心を止めてしまった一人の女性が、愛されながら失った心を取り戻すまでの記録だ。 「せいでぃ、ぷりんたべる」 「せいでぃ、たのちっ」 「せいでぃ、るどといっしょです」 次第にアルメスタ公爵邸に明るい声が響くようになってきた。 なお彼女の知らないところで、十年前に彼女を奪った者たちは制裁を受けていく。 ※R15は念のためです。 ※カクヨム、小説家になろう、にも掲載しています。 シリアスなお話になる予定だったのですけれどね……。これいかに。 ★★★★★ 長くお休みしていて申し訳ありません!数日内に完結します。2024.06.24

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

私の魔力を全て奪って婚約破棄するようですが、奪えるのは1週間だけです

天宮有
恋愛
 婚約者ジェイクが、魔法が使えなくなった私セリスに婚約破棄を言い渡してくる。  私の妹ローナを新たな婚約者にするために、ジェイクが私の魔力を奪ったことは把握していた。  奪えるのは1週間だけだと知っていたから、私は冷静に婚約破棄を受け入れる。  魔力を奪ってくる婚約者なんて、私の方からお断りだ。  そして数日後――ジェイクは真相を知ることとなる。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...