転生大魔法使いののんびり開拓記(願望)〜整地のためにうっかりラスボスの城を吹き飛ばしてしまいました〜

【読み切り】
 僕の名前はルルーシェ!なんの変哲もない12歳の女の子。
 実は、前世は魔王討伐で名を馳せた大魔法使いなんだ。だけどあまりの激務に過労死しちゃって、夢ののんびりお気楽ライフを過ごすことができなかったんだ。
 今世では力を隠して優しい両親と幸せな生活を送ろうと思ってたのに、その両親も不慮の事故で亡くなってしまった。だけど、両親が残してくれた辺境の地にある孤島を開拓して悠々自適な生活を送ることにしたんだ!
 そのために邪魔な古いお城を魔法でボカンと爆破したんだけど…そのお城がこの世界のラスボスに当たる大魔王の居城だったなんて…誰も住んでないって聞いてたのに!!そんなことある?
 どうなる僕ののんびりスローライフ!?
24h.ポイント 0pt
20
小説 192,255 位 / 192,255件 ファンタジー 44,608 位 / 44,608件

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

【男性向けシチュボ】自称妻のヤンデレ僕っ子に「おかえり」と出迎えられる【フリー台本】

真己
恋愛
「おかえり、愛しの旦那さま」 自称妻なヤンデレ僕っ子に、家に侵入されたあげく、出迎えられるフリー台本。 pixiv版フリー台本まとめ https://www.pixiv.net/novel/series/10923558

恋する魔王は墓の下 ~前略、土の中より~

白那 又太
ファンタジー
 この世界に君臨していた大魔王、ミルドは激しい戦闘の末、勇者のパーティーによって討ち滅ぼされた。全身が崩壊していく中、一応お約束であるアノ台詞を吐くが、どうやらそのすぐ後に復活してしまったらしい。  戸惑う、大魔王ミルド。それもそのはず、ミルドは異世界、二ホンに転生して90年の人生を終え、大往生したところなのだから。必死に記憶を辿りながら当時のことを思い出すミルド。そういえば、勇者パーティー、女の子ばかりで可愛かったんだよな……。

愛され僕っ子は異世界でなにをする??

さわむら
ファンタジー
僕っ子の日常です!!非日常も少々…ニヤ((((((( ほのぼのしてる!多分!!

神様に懇願されたので転移します!

りん
ファンタジー
ある日神様に頼まれて転移した世界には、魔物や動物しか住んでいなかった。 その地に最初に踏み込んだ主人公は、神さまから貰った家と精霊達、月に1人転移されて来る人とスローライフを送る!! でも、そう簡単には行かないようで・・・

『Nightm@re』という異世界に召喚された学生達が学校間大戦とLevel上げで学校を発展させていく冒険譚。

なすか地上絵
ファンタジー
■概要 突然、『Nightm@re』という地球にそっくりな異世界に連れてこられた高校生たち。自分達の学校を自由に創り変えながら、生き残りをかけて戦う『学校間大戦』。友情あり恋愛ありのちょっぴり切ないダークファンタジー小説。※物語三章から一気にファンタジー要素が増えます。 *過去にエブリスタで書いた物語です。 *カテゴリーランキング最高3位 *HOT男性向け最高26位

元社畜が異世界でスローライフを行うことになったが、意外とそれが難しすぎて頭を抱えている

尾形モモ
ファンタジー
 ブラック企業勤めの社畜としてこき使われ、その果てに過労死してしまった斉木英二。そんな時、運命の女神の粋な計らいによって「異世界転生しスローライフを送ることのできる権利」をプレゼントさせる。  これで楽しいスローライフの始まり! と思ったが意外にもスローライフは大変なようで……? ※第4回次世代ファンタジーカップ参加作品です! 皆さま応援よろしくお願いします!

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。