悪魔皇子達のイケニエ

亜依流.@.@

文字の大きさ
上 下
565 / 699

re.《281》

しおりを挟む








尻を鷲掴みした指が、下着に忍び込みながら柔らかみを揉んでくる。


「柔けぇ·····」

「ん、·····っ♡」


またキスされてしまう。

舌と舌を撫で合うような口付けは、敏感になった口の粘膜に良くない。
いつの間にか押し広げるようにして揉みしだかれる尻が、熱くてたまらない。
それでも、しばらくそうされるまま時計の針は秒を刻んだ。

アヴェルのことは考えないようにしていた。
また気まぐれだと思うようにしていた。
それでも、鋭い金色がこちらを射止めて、単純な告白をするから、動揺してしまう。

(おなか、熱い)

彼のマナに当てられて全身が熱い。
本当にそれだけだろうか。

(また濡れてきたの、バレちゃう)

でも、彼は、この身体が濡れると、喜びをにじませるように微笑むのだ。


「ゃ·····♡ん、ふ·····♡·····ニャン·····♡」


ずらされた下着。
とうとう、彼との触れ合いで濡らしていたのがバレてしまう。
そう思った時だった。

────高いベルの音が鳴った。
廊下から少し早歩きな足音、次いでノックの音。

無視して続行しようとするアヴェルだが、使用人が彼を呼ぶ声には緊張が滲んでいる。

何かあったのだ。

嫌な予感と伝染った緊張に苛まれ、アヴェルを見上げる。


「··········」


彼はむくりと起き上がって、脱ぎかけていたシャツを羽織った。


「すぐ戻る」

「!」


ちょっと強く頭をヨシヨシされ、羽毛をかけられる。
薄着だけど寒くはない。


「おい、うるせえな。ちょっと待ってろ」

「ですが·····────」


扉の向こうの使用人と話していたアヴェルは、やがて彼に呼ばれたジェロンがやって来ると、さっさと出ていってしまった。

もしかして、不安な顔をしたから、少しでも1人にしないようにしてくれたのだろうか。
考えたミチルは、すぐにかぶりを振った。

アヴェルはそんなに器用な男じゃない。
それに、ひとりが怖いなんて言ったこともないし、彼は自分のことをほとんど知らない。
だから一人取り残されることがどんなに心細いかなんて、分かるはずない。
















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

処理中です...