悪魔皇子達のイケニエ

亜依流.@.@

文字の大きさ
上 下
199 / 699

175.行かないで

しおりを挟む





忍ばれた指はふちの裏を撫でるように回り始める。
腰からゾクゾクした痺れを感じて、口元が緩む。
空いていた彼の手が、こちらの片脚を持ち上げた。

セクシーで、しかし異様な声音だ。
こんな彼の声は初めてだった。

(·····なに·····?)


「や、ぁ·····ッ♡、!」


しなやかな指は、静かに激しくなっていった。
脚は簡単にベットへ押し付けられてしまう。
初めこそありえないと思っていた、相手から恥部が丸見えで下品な姿だ。彼は、まるでこちらが、恥ずかしい所まで全てさらけ出すことを好んでいるみたいだった。


「あの扉の向こうに出て、どこに行こうとしてるのかな」


くるぶしを掴んだ手に力が入る。
何か、変だ。


「·····今そんなことよりも、重要な話をしてたじゃないか」


ミチルは震えながら絶頂した。
最奥に突き刺さった指は戸惑うほど甘くて切なかった。

やめてと言っても、優しい愛撫は止まってくれない。
全身を濡らしながら、ミチルは扉の話題を出したことを後悔した。


「·····ごめんなさい·····っ」


わけも分からず謝罪して、快楽に打ち震える。
これが一種の調教であることは知り得ない。甲高い声を殺すことも出来なくなったら、年上の、低くて色っぽい男の声が笑った。


「気持ちいいね」


穴はひとりでにクチュリと音を鳴らす。 
気持ちいい。
彼に身を任せれば、安心と快楽が得られる。
幸せになれた気がするのだ。

それなら──ここに閉じ込められていることの、何が問題なのだろうか。


「急がなくていいから、答えを聞かせて」


長い舌が口内を蹂躙するうち、ミチルはうっとりと目を細めた。
背に手を回すと、翼が無くなったあとのような肩甲骨が上下した。

首筋を撫でた唇が、牙を剥く気配がする。

何かが、遠くで、崩れ始める音がした。


「俺を愛してると」




















。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜




サタンが寵愛した女をイザベルという。

彼女の出生は不明。下級貴族の雑務から枝式に上流貴族の屋敷で働き、やがて悪魔界屈指の権威を持つ屋敷の主人と関係を持った。

一回り以上年上の相手だ。
不思議なことに、男が彼女にのめり込むと、屋敷の夫人は不治の病で亡くなった。

夫人の座を奪い、夫亡き後、彼女は屋敷の主の座に着いた。

ある者はイザベルを美の女神といい、またある者は毒蜘蛛と云った。
権力のために老いぼれに近づいた、怪しい女。社交界では悪の華と囁かれた。


落下してきそうな赤い月の夜、サタンと彼女は出会う。


孤独な魅力をもつ女性。
サタンは自分とは似て非なるイザベルに惹かれた。
望み通り、彼女は最高権力を手に入れたのだ。







「····──頼むから、行かないでくれ」























しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ぽち

uca
恋愛
小松鈴芽、二十四歳。社会人になって二年、しばらく前から大学の先輩高橋さんとふたりで読書会を催している。ある読書会の日、ノーブラノーパンで参加することになってしまった。 ※ 他サイトにも同内容の作品を投稿しています。

人生初の友達ができたので一緒に世界救ってきます (せかます)

す!ず!は!
BL
 20年間まともに友達のいなかったコミュ障・透の話し相手は、  火の玉の姿をしたウィルという悪魔だけ。  ある日、ウィルと異世界転生モノについて話していたところ、  彼の力を借りれば異世界と日本を行き来できると判明。  日帰り感覚で異世界に転移することになる。  転移先で見たものは、主に日曜日の朝あたりになんだか見覚えがある変身ヒーロー……  が、ファンタジー作品定番の魔物にキックでとどめをさす場面だった。  これは、自称悪魔しか友達のいなかった主人公・透が異世界転移によって「異世界転生者」たちと知り合い、  仲間に入れてもらったりセクハラを受けたり冒険したりしながら強くなっていくお話。 2022.09.17~しばらく毎週土日更新の予定。 各0時更新の予定でしたが予約設定を間違えて微妙な時間に更新してしまったので ちょっと調整します……mm 2022.10.15 すみません、ちょっと別口の漫画原稿が追い付いていないので少しお休みします 具体的には10/23までは上がってこれなさそうです。 2019/07/18 注意書き ①「ファンタジー系王道少年漫画、ただしヒロインが男」みたいな話をヒロイン(受)視点で書いてます。 ②ムーン、フジョなど重複投稿中。更新最速はアルファポリスのみです。 ③★:作者による挿絵付き、※:R指定。「Rは保険」状態が続いてます。 ④メインルートは勝宏×透。色んな人にセクハラを受けますが主人公は勝宏一筋です。 ⑤救いようの無いほど受が酷い目に遭うことはありませんが事件・災難にはよく巻き込まれます。 ⑥受の一時的な女体化がありますが、妊娠ネタなどはありません。 ↓↓大好きな水森なつるさんに当作品のイラストをたくさん描いていただいています! *pixivにまとめていただいた分はこちらから https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76077313 2019/08/20 タイトル タイトルが長いので、略称アンケートを取ったのち、残った2つから水森なつるさんに選んでいただきました。 「せかます」になりました。引き続きよろしくお願いします!

【完結】え、別れましょう?

須木 水夏
恋愛
「実は他に好きな人が出来て」 「は?え?別れましょう?」 何言ってんだこいつ、とアリエットは目を瞬かせながらも。まあこちらも好きな訳では無いし都合がいいわ、と長年の婚約者(腐れ縁)だったディオルにお別れを申し出た。  ところがその出来事の裏側にはある双子が絡んでいて…?  だる絡みをしてくる美しい双子の兄妹(?)と、のんびりかつ冷静なアリエットのお話。   ※毎度ですが空想であり、架空のお話です。史実に全く関係ありません。 ヨーロッパの雰囲気出してますが、別物です。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

アルファ喪女は発情中のオメガ男子に子種を求められています

M
恋愛
私はアルファとして生まれた貴腐寺院 喪子(きふじいん もこ)。 オメガ男が発する強烈なフェロモンのせいで私は常時発情中だった。強すぎる性欲に毎日悶々としていた私の前に突然、天使のようなオメガ美少年である処田 尾芽牙(しょた おめが)が現れる。彼は番のいないフリーのアルファやベータを性別問わず強く惹き付けるフェロモンを常に出してしまうため、アルファである私と番になることを要求してきた。オメガはアルファと番になることでフェロモンを放出しなくなる。だからアルファと番になりたいのは分かるけど、どうして私なの⁉︎ アルファ喪女×オメガ男子の変態劇がここに開幕! ※オメガバースという性別設定を使用しています。逆アナル、喪女×男の子、男がアンアン喘ぐ、男性妊娠などの各種特殊性癖要素を含みます。ムーンライトノベルズにも同作を公開中。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...