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★運転席の綾乃
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綾乃は港町が大好きで、休日には山下公園や元町などをのんびりと散歩する事も大好きだった。
しかしドルフィン・ブルー(略してドルフィン)のハンドルを握る事もよくある事で、それは横浜ベイブリッジを渡り、湾岸線に向かうルートでお決まりのルート。
大抵は深夜、未明の時間帯。
ドルフィンに気付くなりハザードで合図を送りバトルを仕掛ける者もいたが綾乃はそのようなものに全く興味が無く、ただ ひたすらあてもなくR32(通称サンニ)のハンドルを握っていた。
だが周りはそれを承知の上で勝手に綾乃のドルフィンを最速の相手にしていのだが綾乃はそれらしい車種に気付くなり次のインターで高速を降りてはけして関わりを持とうとはしなかった。
ようするにドルフィンを勝手に追い掛けてしまう車はいたのだが追い抜かれる事はなく、 綾乃は知らず知らずのうちにいつしか伝説となっていき走り屋としての地位を築いていた。
それは綾乃が32を初めて運転するようになってから半年間あまりの月日が経過していた時の事である。
しかし綾乃自身としては走り屋としての自覚が全くなかった。
ただ言える事は32のハンドルを握る時の綾乃はけしてスピード狂ではないものの、いつでも真剣で、時には切ない表情を浮かべていたということだった。
しかしドルフィン・ブルー(略してドルフィン)のハンドルを握る事もよくある事で、それは横浜ベイブリッジを渡り、湾岸線に向かうルートでお決まりのルート。
大抵は深夜、未明の時間帯。
ドルフィンに気付くなりハザードで合図を送りバトルを仕掛ける者もいたが綾乃はそのようなものに全く興味が無く、ただ ひたすらあてもなくR32(通称サンニ)のハンドルを握っていた。
だが周りはそれを承知の上で勝手に綾乃のドルフィンを最速の相手にしていのだが綾乃はそれらしい車種に気付くなり次のインターで高速を降りてはけして関わりを持とうとはしなかった。
ようするにドルフィンを勝手に追い掛けてしまう車はいたのだが追い抜かれる事はなく、 綾乃は知らず知らずのうちにいつしか伝説となっていき走り屋としての地位を築いていた。
それは綾乃が32を初めて運転するようになってから半年間あまりの月日が経過していた時の事である。
しかし綾乃自身としては走り屋としての自覚が全くなかった。
ただ言える事は32のハンドルを握る時の綾乃はけしてスピード狂ではないものの、いつでも真剣で、時には切ない表情を浮かべていたということだった。
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