ホントの気持ち

かんこ

文字の大きさ
上 下
32 / 136

32、空がいない

しおりを挟む
名取side

神山先生は仕事に向かい空と2人になった。
昼食もちゃんと食べることができ、今は落ち着いている。
だが、気になることが1点あった。
それは、空が朝から作り笑いをしていることだ。
全てが作り笑いというわけではないようだったが、無理して笑っているのは感じる。


「しんどいか?」

「うーうん!大丈夫!」
また作り笑いだ…何を隠している。
まぁ熱があるからしんどいとは思うが、そのしんどさとは別の何か……

「ご飯も食べたし、そろそろ寝るか?」

今は熱を下げることを優先しよう。

「うん、大丈夫。」

ゆっくりとベッドに横にさせ、胸をトントン叩いた。
うとうとし寝息を立てた。



自分も少し仮眠を取ろ思い仮眠室に移動した。
最近仕事が多く寝れていなかったから横になるとすぐに眠れた。






ドドドッド!!ガチャ!!
「名取先生!!空くんが!!」
看護師が勢いよく入ってきた。

「どうした。空に何があった。」

「空くんがいなくなりました。さっき病室に行ったらもういなくて、今監視カメラで捜しています。」

空がいなくなった?!
空が行きそうなとこ…どこだ…とりあえず今はまだ病院内にいることを願おう。

普段病室からはあまり出ないためもしかすると道に迷っているのかもしれない。
病院内を捜そう。

「見つかったら連絡してくれ、病院内を捜してくる。」

「はい、分かりました。私たちも捜します。」

「ありがとう。じゃあ。」


看護師と別れ空を捜すことにした。
外を見るとパラパラ雨が降り出していた。
外にいたとしても、雨が降っていたら帰ってくるか、



捜していると連絡が入った。
「はい、名取です。」

「カメラに空くんが映っていたのですが、どうやら外に出たみたいです。まだ戻ってきていないみたいなので、まだ外にいると思います。」

「分かった、外に行く。ありがとう。」

急いで外に向かった。
外はもう土砂降りだった。
どこにいる。どうして外に出たんだ。



外を捜していると、壁に寄り掛かりうずくまっている空の姿が見えた。
「空?……」

バッ 空と目が合った途端走り出した。

「ちょっと待て!」

腕を掴み引き止めた。
ずぶ濡れでガタガタ震えている。雨に濡れているから寒いのだろうか。
いや、この震え方は異常だ……虚ろな目をして体が強ばっている。
刺激すると余計に怖がらせてしまうと思い、静かに抱きしめ看護師に連絡しタオルを持ってきてもらった。



空の体をタオルで包み抱き上げた。

「いや!!イヤ!!嫌!!離して!!嫌だ!!嫌だ!!」

抱き上げた途端パニックになった。
急いで室内に連れて行き、落ち着くまで優しく抱きしめた。

「う、う゛う゛う゛……はぁはぁはぁ……」

胸元をギュッと掴み苦しそうな声を上げていた。
背中をさするが、涙を流し震え続けていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

短パンうんこ

理科準備室
BL
厚葉小の昭和の4年3組の男の子の「ぼく」が学校のグラウンドで体育の授業で草刈りをしている最中にうんこしたくなります。こっそり抜け出して体育館のトイレに行くのですが、そこは故障中で水もでなくて、トイレットペーパーも切れてました。「ぼく」の運命は・・・。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

怒鳴り声が怖くて学校から帰ってしまった男子高校生

こじらせた処女
BL
過去の虐待のトラウマから、怒鳴られると動悸がしてしまう子が過呼吸を起こす話

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

生徒会長親衛隊長を辞めたい!

佳奈
BL
私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。 その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。 しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生 面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語! 嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。 一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。 *王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。 素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

処理中です...