上 下
55 / 70
妊婦には優しく

第4回妊婦なう①(Dari)

しおりを挟む
 あの夢の日から二週間たった。ずっと夢の中では求め合い続けている。現実ではあまり触れ合いをしない反動で、お互いに激しくなっていた。

 朝起きるたび、私の下着はびしょ濡れでリチェ様には毎度毎度『昨晩はお楽しみでしたね』っとからかわれるのだ。

 一度びしょ濡れの下着を洗浄する前にリチェ様が『ルイスに下賜してきます』っと言って奪っていった日は…。ルーは一日中上機嫌だった。また保存魔法とかかけて保管してるらしいが、用途については…何も聞かなかった。私も恥ずかしいからだ。

 そんな感じで過ごしていたら、リオと面会する日になった。


「マイカ様。久しぶり」

「うん。リオも最近あんまり顔を見せてこないから、元気か心配してたけど。とっても元気そうだね」

 広間のソファーでテーブルを挟んで向かい合って座っているリオは機嫌も良いし、元気ハツラツといった様子だった。ちなみに、ルーは私のソファーの後ろで立って、リチェ様を抱っこしてこちらの様子を見ている。

「まぁ、な」

 ふっと何かを思い出したのかリオは私から目線を外して返答をした。

「…ご褒美も求めなくなったけど、新しい飼い主さんが決まったのかな?」

 リオの様子の変化からもしかして?っと思って声をかけると、リオは顔を真っ赤に赤らめた。

「あら…らぁ…。お尻叩いてもらったから?」

「…お、おう」

 飼い主をいつの間にか鞍替えしていた事が後ろめたいのか、少し耳を垂らして(るように見える)リオは返答した。

「いいじゃない。飼い主って奥様達?」

 コクンっとリオは頷いて、チラッチラッっと私を見つめてきた。私の事も飼い主であるとはまだ思っている様子で、新しい飼い主について私が怒っていないか気になる様子だった。

「私が元の世界に戻る事を考えると…奥様達に飼ってもらえて安心した。ちなみに…満たされてる?」

「…かなり」

 私の「お尻を叩いてもらえ」という一言でここまで変化が起きるとは、予想外だった。まぁ、お互いに合意してる行為なら問題はなさそうだ。私は話を進めることにした。

「じゃあ、瓶渡しておくね。体液はリオだけので。奥様達に手伝ってもらう時は気をつけてね」

「おう、わかった。じゃ明日朝届ける」

 リオは瓶を差し出すと、それを受け取って大事そうに大きな手で包んだまま部屋から出て行った。

「ねぇ、あの変わりよう凄いよね」

「はい。いつもイライラと何にでも噛み付いていたのが嘘のようですね」

『ほんとですねー。コレもマイカさんのおかげですね』

「えー?何もしてないのにー?」

 あははっと私が笑っていると、ルーとリチェ様は何か知っているのか、互いに見つめあった後に頷き合っていた。

 
 次の日、白い液体が届いた。今回も石を入れるのは皆んなで、中に入れるのは私1人で作業した。

 子供が宿った事をリチェ様に確認してもらい、リオに連絡するとドタバタと離宮に現れ、私のことを持ち上げてワーイワーイっと喜びを表現した後に嵐のように部屋から出ていった。

 喜び方が大胆だった。ルーは私が落とされるかとヒヤヒヤしたようで、しばらくリオに怒っていたぐらい妊婦にするようなことではなかった。

 リオはそれからアレクと同じように昼食後の午後に現れた。騎士団は仕事の時間はどこも同じ流れのようだった。

 食後のお茶を飲みながら話して、リオのおしゃべりに付き合う日々だった。時々、頬に赤い手形を付けてくる時があったが本人は気にしていないようだった。

 ちなみに、奥様達とは本当に円満になったようだ。アレクやエリオが私に贈り物を持ってきていた事を聞いたリオは家に帰って、リオの中の飼い主ランクのトップの私に何かを贈りたいと騒いだようだ。次の日、奥様達から手紙と共にお菓子と数種類のお茶が届いた。届けてきたのはリオだが…。

[犬が世話になっております。躾ける機会をくださりありがとうございました。我らも子供が生まれる事を楽しみにしております。今暫くは犬の世話をお願いいたします。何かありましたら、すぐにご連絡くださいませ。ささやかながら贈り物をいたします。気に入っていただけると嬉しくおもいます。飼い主一同より]

 奥様達はリオを完全に犬にしたようだ。

 手紙を読んで、リオに目を向けると嬉しそうに笑ってこちらが出した茶菓子をバグバグ食べていた。幸せそうなので私はもう何も言わない事にした。

 段々とお腹が大きくなると、会うたびにリオはお腹に耳を当て中の音を聞こうとしてくるようになった。私の中でも犬認定しているからだろうか。尻尾を振って(いるように見え…)お腹にじゃれ付いてきても力任せにしてこなければ、そのまま好きなようにさせていた。

 ルー達には呆れたような微笑ましいような…そんな顔で見られる日々だった。

 奥様達からは時折手紙とお菓子が届いた。リオが来るたびにお菓子など食料が減る事を気にしている様子だった。

 そして、リオに似ているのか…お腹の子供はとても動く。元気に動く。今までの子の中で1番元気だった。夜も寝てる時にボーンっと蹴ってくるのだ。夢を繋いでいても、蹴りに起きるようになったためルーとの逢瀬もできなくなってきた。だからか、ルーは最近少しリオに冷たくなった。子供に不満は向けられないと思ったようだ。しかしリオは冷たくされても特に気にした様子もなく…ルーの不満は増すばかりだった。


 そうして、またこの子も外の世界へ旅立つ時が来た。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

冬愛Labo
恋愛
突然神様の悪戯で異世界に召喚された主人公。 そこで拾われた男性に催眠を掛けられて部下に調教をされる。 従順になった主人公の催眠生活。 ♡喘ぎ、モロ語、オノマトペ、催眠、調教、青姦、触手複数プレイ等が有りますのでご注意下さい。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

【R18】異世界で公爵家の教育係となりました〜え?教育って性教育の方ですか?〜

星型のスイカ
恋愛
特に人に誇れる才能もないけど、道を踏み外した経験もない。 平凡が一番よねって思って生きてきた、冬馬ゆき、二十二歳。 会社帰りに突然異世界転移してしまい、しかもそこは平民が性に奔放すぎるとんでも異世界だった。 助けてもらった老紳士の紹介で逃げるように公爵家の教育係の面接に向かうと、そこにはとんでもない美形兄弟がいた。 私って運が良いなぁなんて喜んでいたら、え?教育係といっても、そっちの教育ですか? 思ってた仕事じゃなかった! 絶対に無理です、だって私……処女なのに! 問題児とされる公爵家の兄弟四人に、あれよあれよと性教育をすること(されること)になるお話です。 ※魔法のあるふんわり異世界です。 ※性癖色々です。細かいことは気にしない、何でもアリな人向けです。 ※男性キャラの主人公以外との性行為描写があります。 ※主人公だいぶ天然な子です。 ※更新不定期です。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

処理中です...