お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
社内一の美女とイケメンが結婚!でも現実は最悪なことばかり・・・そんな嫁が驚きの言葉を伝えてくる。
白崎アイド
大衆娯楽
周囲にはやしたてられて、俺は社内一の美人と結婚した。
でも、結婚生活はまるで充実していない。
ああ、こんなことなら、あの女性の方と結婚した方がよかったと、ひどく後悔する。
そんな俺に、嫁は驚きの言葉を伝えてきて・・・
ねえ、聞いてるの?スマホばかり見ている夫に腹が立ったので調べてみると浮気発覚!その相手への復讐方法とは
白崎アイド
大衆娯楽
私が話をしているというのに、スマホばかりを見て、話をまったく聞かない夫。
どこかおかしいなと思い、熱心に見ている夫のそのスマホをチェックしてみた。
すると、やっぱり浮気していることが判明。
そこで、私は浮気相手に復讐を・・・
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる