異世界保育士さん

何やら異世界に勇者召喚されたらしい。
男2人と女2人
ふむ、男の子がなるものかと思いきや女の子が勇者なのね。
あ、男の子が魔法使いと治癒術師。
次は私……
えーっと、この鑑定具とやらに手を乗せたらいいんだよね……って、うん?保育士?
それ、私の日本での職業では?


別作品スランプ中のためリハビリがてら投稿。
更新不定期です。
異世界いくまで5話かかります、ので、そこまでとりあえず同日投稿しておきます。
保育士さんするまでは……まだまだです。
1話1000~3000文字の間で投稿してます。

小説家になろうさんでも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,712 位 / 190,712件 恋愛 57,532 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

国を守護する聖獣は、聖女と呼ばれた少女より嫌われ者の悪女を望む

紫宛
恋愛
2月26日 第3話 明け渡す→引き渡す 修正致しました(*ᴗˬᴗ)⁾誤字のご報告ありがとうございます。 第2話 ヒロインの名前を間違えていたため修正致しました。 恋愛ファンタジーです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 構想は出来てますが、貯めてませんのでお待たせしてしまうと思います。ご了承くださいませ。 私は聖女を虐めた罪で処刑される事が決まりました。皆が愛し神すらも魅了すると言われている聖女さまです。 でも、婚約者に擦り寄る彼女を私は許せませんでした。聖女だから仕方ない許せという人々も許せませんでした。 だから、少し私の苦しみを味あわせてやりたかったのです。 もちろん、許されないと分かっていました。 だから私は、処刑されるのです。 聖獣様から賜った聖なる炎に焼かれて死ぬのです。 でも、不思議と熱くも苦しくもありませんでした。 寧ろ暖かくて優しい感じがしました。 『人間というのはほんに、愚かよな。__よ!我はこの地を離れる、もはやこの国に価値は無し!』 女性の声が響くと、炎は私の体を包み頭上で妖艶な美女に変わった。 ※素人作品、ゆるふわ設定、ご都合主義※

死に場所を探す悪役令嬢は、討伐隊の隊長に愛されました(R15)

紫宛
恋愛
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※ 私ミナージュは、この度魔獣討伐隊に魔道要員として派遣されました。 聖女様を貶め殺害せんとした罪で、第2王子との婚約を破棄され、実家からも勘当を言い渡された私は……全てがどうでも良くなり、生きてる意味もなくしました。 牢屋で、いつ死刑になるのかな?と思っていましたら、とても危険な魔獣討伐隊に行けと言われ、参加する事になりました。 そこで出会ったのは……

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

【完結】転生?いいえ違うわ……なぜなら…

紫宛
恋愛
※全5話※ 転生? わたし空は、車に轢かれて死にました。 でも、気がつくと銀色の綺麗な髪をした女性の体に入っていました。 ゲームの世界? 小説の世界? ラノベ的な展開? ……と期待していた部分は確かにありました。 けれど、そんな甘いものは無かったのです。 ※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※

【完結】妹を庇って怪我をしたら、婚約破棄されました

紫宛
恋愛
R15とR18は、保険です(*ᴗˬᴗ)⁾ 馬の後ろに立つのは危険……そう言われていたのに私の妹は、急に走り寄ってきて馬の後ろに立ったのです。 そして、びっくりした馬が妹を蹴ろうとしたので、私は咄嗟に妹を庇いました。 ……脊椎脊髄損傷、私は足が動かなくなり車椅子での生活が余儀なくされましたの。 父からは、穀潰しと言われてしまいましたわ。その上……婚約者からも、動けない私を娶るのは嫌だと言われ婚約破棄されました。 そんな時、こんな私を娶ってくれるという奇特な人が現れました。 辺境伯様で、血濡れの悪魔と噂されている方です。 蒼海の乙女と言われた令嬢は、怪我が原因で家族に見捨てられ、辺境伯家で、愛され大切にされるお話。 ※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定、リハビリ作品※

何がどうしてこうなった!?

かのう
恋愛
トリクセン王国第二王子・セドリック=トリクセンの婚約者である公爵令嬢リリーディア=ローゼは、自分が前世でプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢だと気が付いた。しかし時すでに遅し、そのことに気が付いたのは断罪の場で――――…… もう取り返しはつかない。ええい、ままよ!もうなるようになるしかない!!リリーディアは覚悟を決めて婚約者と対峙する! 初投稿です。ふわっとした設定の相当拙い文章になりますが、ご容赦ください。 レイミナ視点は完結。 セドリック視点始めました。2話で終わ……らなかった…… 次で終われるといいなと思っています。 ※小説家になろう様でも公開しています。 展開には変わりありませんが、言葉不足箇所の加筆、変更があるため、なろう版と若干異なります。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

処理中です...