上 下
53 / 69
魔物ハンターとサキュバス

メリナ 身長168cm B98 W57 H87 Cカップ ②

しおりを挟む
「ああ、やっと来たね。待ちくたびれたよ……」
「……雫と優紀はどこにやったの?」
「いきなりとはご挨拶だな。まずは自己紹介をしようじゃないか……俺の名前はムルトだ」
「ずいぶん口調が……変わったじゃない」
「名も名乗らぬとは……品性がないな」

 前は幼さ残る少年みたいな口調だったくせに今では魔王みたいな口ぶりをしている。
 どうやら、インキュバスとしての力に磨きがかかったようね。

「雫と優紀だったな……案内してやれ」
「はいっ! ムルト様!」
「汐音ちゃん……」

 汐音ちゃんが喜んで返事をする。
 恐らくは再洗脳されている。こちらは眼中にない様だ。

「…………」
「…………」
「ほら、連れてきてやったぞ。喜んだらどうだ?」

 2人は夢中でなにかを見つめている。
 優紀はタブレットを放そうとしないし、雫はどこかを遠くを見ているように見える。

「素晴らしいだろ? 彼女たちはまだ俺たちが体育館にいると思っているんだ。こんな健気なことはないよな」
「……ムルト!」
「おお、怖い怖い」

 いっそのことサキュバスの力なんて使わずに戦闘力でこいつの首をはねてやろうかと考えてしまう。
 私が本気を出してしまったら、この空間を破壊してしまうからそれはできないけど……。

「余興は終わりだな。貴様も俺の糧になるといい」
「……くっ!」

 ムルトはゆっくりと近づいてくる。
 ご丁寧に他の洗脳された生徒が私の体にしがみついて身動きが取れなくなる。
 どうしたら……

「……メ、リナ?」
「「っ!」」

 その時、雫の声が聞こえた。私を呼ぶ声が聞こえた。
 私とムルトは驚いて雫の方を見る。
 こちらに視線はむけられていない。ずっと別の方向を見ている。
 なのに……涙を流していた。

「馬鹿なっ!? 俺の洗脳が……!」
「……失礼っ!」

 私は身体のサイズを変化させて、一時的に幼女に変化して抜け出した。
 形を持たないサキュバスだからできることに今は感謝している。
 私を捕まえようとする手を振り切って、雫の元までたどり着く。

「…………」
「私も……あなたを信用するわ」

 そういって、とっておきのサキュバスの力を雫にかける。
 左手はお腹に右手はお尻に当て、抱き着く。
 股間部の少し上、奥にある子宮にめがけて私はサキュバスの力を使った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

淫魔のいいように扱われるメスの話

XX GURIMU
ファンタジー
大人気ホラースポットに向かったら、そこには淫魔が住み着いていた!? 抵抗も虚しく、淫魔のオモチャになってしまった女達は、いいように扱われるのだった

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【完結】エロ運動会

雑煮
恋愛
エロ競技を行う高校の話。

処理中です...