レヴィアタンと俺

とある企画に参加するために書き下ろした「みどりのめのかいぶつ」が諸事情でお蔵入りになってしまったので、その代わりにということで急きょ1、2時間で書き上げた代物。テーマは変わらず「嫉妬の悪魔レヴィアタン」です。
やはり諸事情により、倉橋玲らしくない作品をと心がけた結果の産物です。こういうので良ければ短時間でぽんぽん書けるんですがね…。
是非「みどりのめのかいぶつ」との対比をお楽しみください。
ちなみに、先んじて読んでくれた知人からは「このレヴィアタン、ロステアール王と同じきもさを感じる」と言われました。
(なおこれも諸事情でお蔵入りになったため、こちらで公開いたしました)
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,740 位 / 190,740件 BL 24,648 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

笑って誤魔化してるうちに溜め込んでしまう人

こじらせた処女
BL
颯(はやて)(27)×榊(さかき)(24) おねしょが治らない榊の余裕が無くなっていく話。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

女性恐怖症の高校生

こじらせた処女
BL
昔のとあるトラウマのせいで女性に触られることに恐怖を覚えてしまう男子高校生の話