先輩は怪奇探偵

BAKUFU

文字の大きさ
上 下
1 / 1

プロローグ

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

怪談実話 その2

紫苑
ホラー
本当にあった怖い話です…

待ちぼうけ~待たされるのは~

うみの渚
ホラー
久しぶりのデートでいつもの場所で待ち合わせをしていた。 その日はお洒落に時間がかかり遅刻した。 急いで待ち合わせ場所に向かったが、結局会えなかった。 なぜ、二人は会えなかったのか。 ホラーというより切ない感じの作品です。 初めて挑戦しました。 拙い文章ですが、お手にとって頂けると嬉しいです。

怪談実話 その4

紫苑
ホラー
今回は割とほのぼの系の怪談です(笑)

あなたのサイコパス度が分かる話(短編まとめ)

ミィタソ
ホラー
簡単にサイコパス診断をしてみましょう

意味が分かると怖い話 完全オリジナル

何者
ホラー
解けるかなこの謎ミステリーホラー

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

首切峠

ツヨシ
ホラー
心霊スポットに行ってきた。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

処理中です...