上 下
8 / 39
本編

第七話 満月の密会②*

しおりを挟む
「嘘……っ!? や、ぁあ……っ!」
 ちゅ……っ、と内股の付け根部分に口づけられて甲高い悲鳴が上がる。
「ひぁ……!?」
 それと同時に下着の上からとんでもない場所に指を滑らされ、びくんっ! と背中が仰け反った。
「あぁ……、濡れてる……」
「や、ぁ……っ!」
 愛液の染み込んだ場所をそっと撫でられ、あまりの羞恥にルージュの全身は赤く染まり上がる。
「ナイト……ッ! やめ……っ」
「下着の上からでも、ココが濡れてるのがよくわかる……」
「んぁ……っ!」
 下着越しに愛液の溢れ出る蜜壺の入口へとほんの少しだけ指先を押し付けられ、あまりの羞恥から涙が溢れ出す。
「すげー嬉しい。感じてくれてたんだな」
「!」
 その声があまりにも嬉しそうで、一瞬どうしたらいいのかわからなくなってしまう。
 今、ルージュを追い詰めている彼は、ルージュの恋人であるライトとそっくりだけれどライトではない。
 こんなこと、絶対に許したらダメなのに。
「ルージュのイくところ、見せて?」
「あ……っ!」
 そんなルージュの動揺と躊躇を見て取ったのか、ナイトが甘く笑みながら濡れそぼる蜜口の上にある花芽へと指を滑らせてきて、びく、と身体が震えた。
「ほら……、ココ」
「ぁあ……っ!」
 敏感なそこを優しく挟み込むようにしながら揉み込まれると、背筋に甘い痺れが流れていく。
「こんなふうに擦られるの、気持ちいい?」
「ぁぁあ……っ!」
 緩急をつけながら刺激され、それと同時に蜜口の周りも残りの指先で器用に擦られて、びくびくと腰が揺れ動く。
「ルージュ……、可愛い……」
「ぁあ……っ、ん……っ!」
「あぁ……、イけそうだな……」
 甘く囁きながら達することを促され、目の奥にちかちかとした光が舞う。
「ルージュ……ッ」
 どこか切羽詰まったような、ライトと同じその声は決定打だった。
 きゅっ、と強く花芽を摘み取られ、今までにない大きな刺激がルージュの背筋を脅かしてきて……。
「! ひ……っ、ぁぁああ……――――っ!」
 ぞくぞくとした快感が溢れ出し、ルージュは手元のシーツを握り締めると絶頂に身体を震わせていた。
「……あ……っ、ぁ……っ」
 強すぎる快楽はすぐには引かず、ルージュは小刻みに身体を震わせながら胸を喘がせる。
 だが、少しずつ熱が引いていき、ほんの少しだけ冷静さを取り戻したその瞬間。
「――っ」
 ぶわ……っ、と涙が溢れ出し、ルージュは顔を覆って泣き出してしまっていた。
「……ぅ……っ」
「……ルージュ? どうしたんたよ? 気持ち良かっただろ?」
 肩を震わせて押し殺した泣き声を洩らすルージュの姿に、途端ナイトは慌てたように顔を覗き込んでくる。
「今、イッたもんな? 痛かったわけじゃないよな? ちゃんと気持ちよかったよな?」
「っ」
「イッた時のルージュの顔、めちゃくちゃ可愛かったぜ?」
「……っ!」
 宥めるようにルージュの髪を撫で、嬉しそうに笑いながら額にキスを落とされてもルージュの涙は止まらない。
「もしかして、イクこと自体初めてだったのか?」
 だから怖かったのかと心配そうに尋ねられ、ますます涙が溢れ出す。
 ――初めての絶頂。
 それは、結婚するまでは、と、ずっと取っておいてくれたから。
「……ラ、イト……」
「!」
 ルージュの口から泣きながら零れ落ちたその名前に、ナイトの瞳が愕然と見開かれた。
「……ラ、イト……ッ!」
 ルージュが初めてこういうことをする相手はライトのはずだった。
 けれど、今、ここにそのライトはいない。
「こ、んなの……」
 ここにいるのは、ライトにそっくりな彼だけれどライトではない。
「……ラ、イト……ッ、たす、けて……」
「――っ!」
 すすり泣くようなルージュのその哀願に、ナイトの顔が驚愕と痛みの入り混じった表情で辛そうに歪んだ。
「……ごめん」
「……っ」
 ルージュからそっと身体を離したナイトに苦し気に謝られ、喉の奥がひっくと引き攣った。
「……こうやってルージュに触れられることが嬉しすぎて暴走した」
「……っ」
 見つめられ、そっと伸びてきた手にびくっ、と肩が震える。
 そんなルージュの怯えを感じ取ったらしいナイトは哀し気に手を引っ込めて、触れることの叶わなかった手をぐっと強く握り締める。
「……ほんと、ごめんな……?」
 申し訳なさそうに謝られても、どう言葉を返したらいいのかわからない。
 意に沿わない行為は無理矢理と同じだが、なぜかナイトを責め立てる気になれなかった。
「でも、オレはルージュのことが本気で……っ」
「……ライトのことが好きなの……」
 苦し気に吐き出される気持ちの吐露に、それを最後まで聞くことなく、ルージュは静かに口を開く。
「!」
「……ライトじゃなくちゃ嫌……」
「っ」
 そう……、ルージュの婚約者であり、恋人はライトだけ。
 ずっとずっと、幼い頃から好きだった相手。
 ナイトのことは純粋に可哀想だとは思うけれど、その気持ちを受け入れることはできないのだ。
「……わかったよ」
 弱々しく納得し、ナイトはベッドから離れていく。
「今日のところはこれで引き下がる」
 それでもぐっ、と悔し気に唇を噛み締めて、真っすぐルージュを見つめてくる。
「……でも、オレだって本気だから」
「っ」
 その瞳は真剣で、ルージュは小さく息を呑む。
 自分の気持ちに嘘がつけないことは、ルージュはもちろん、ナイトも同じ。
 その想いを拒否することはできても、否定することは誰にもできない。
「ルージュのことを好きな気持ちは、アイツにも……、誰にも負けない自信がある」
 ルージュのことを優しく包み込んでくれるライトの愛とは違い、ナイトからは激しい炎のようなものが向けられてぞくりとする。
 それが決して嫌悪からのものではないことが、ルージュを激しく動揺させる。
「……ずっと、ずっと、ルージュに触れたくて。やっとその願いが叶って……っ」
 溜まりに溜まった感情を吐き出すように告げ、ナイトは握り締めた拳をダン……ッ! と壁に叩きつけた。
「……諦められるわけないだろ……っ!」
「! ナ、イト……」
「必ず、振り向かせてみせるから」
 今夜はもう引き下がると言った通りに窓へと向かいながら、それでもナイトは強い瞳でルージュへ視線を投げてくる。
「ライトよりも、オレの方がいいって思わせてみせるから」
「っ」
「オレのことを好きになれよ」
 ライトとは違う、激情の浮かぶ鋭い瞳に囚われて言葉を失った。
「……オレを、拒まないでくれ……」
「ナ、イト……」
 そう、最後だけ酷く辛そうな表情をして窓の外へ消えたナイトに、ツキン……ッ、と胸の奥に痛みが走った。
 ――ライトそっくりなナイトのことを、心の底から拒めない。
 例えそれが恋ではなかったとしても。

 ナイトが消えた夜空には、大きく輝く満ちた月。
 その満月を見上げながら、ルージュは呆然とその場に佇んでいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】婚約者に浮気されましたが専属執事に溺愛されます【一話完結】

春菜
恋愛
公爵子息のウィリアムと婚約している伯爵令嬢のクリスティーナであったが、いつも宮殿のパーティー会場ではウィリアムのそばには他の女性がいた。クリスティーナはそんなウィリアムを惹きつけるように肌を露出したドレスを着て近づこうとした。しかし、執事のライルはそんなクリスティーナの姿にいつも明るくくっついてくる様子とは違い、機嫌が悪くなっているようであり、自分のそばを離れないように言いつけた。ライルの言いつけに反抗したクリスティーナはパーティー会場で男性に媚薬を飲まされ襲われそうになってしまい……!?

婚約者がいるのに、好きになってはいけない人を好きになりました。

桜百合
恋愛
アデール国の公爵令嬢ルーシーは、幼馴染のブライトと政略結婚のために婚約を結んだ。だがブライトは恋人らしい振る舞いをしてくれず、二人の関係は悪くなる一方であった。そんな中ルーシーの実家と対立関係にある公爵令息と出会い、ルーシーは恋に落ちる。 タイトル変更とRシーン追加でムーンライトノベルズ様でも掲載しております。

【R-18】初恋相手の義兄を忘れるために他の人と結婚しようとしたら、なぜか襲われてしまいました

桜百合
恋愛
アルメリア侯爵令嬢アリアは、跡継ぎのいない侯爵家に養子としてやってきた義兄のアンソニーに恋心を抱いていた。その想いを伝えたもののさりげなく断られ、彼への想いは叶わぬものとなってしまう。それから二年の月日が流れ、アリアは偶然アンソニーの結婚が決まったという話を耳にした。それを機にようやく自分も別の男性の元へ嫁ぐ決心をするのだが、なぜか怒った様子のアンソニーに迫られてしまう。 ※ゆるふわ設定大目に見ていただけると助かります。いつもと違う作風が書いてみたくなり、書いた作品です。ヒーローヤンデレ気味。少し無理やり描写がありますのでご注意ください。メリバのようにも見えますが、本人たちは幸せなので一応ハピエンです。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。

【R18】仏頂面次期公爵様を見つめるのは幼馴染の特権です

べらる@R18アカ
恋愛
※※R18です。さくっとよめます※※7話完結  リサリスティは、家族ぐるみの付き合いがある公爵家の、次期公爵である青年・アルヴァトランに恋をしていた。幼馴染だったが、身分差もあってなかなか思いを伝えられない。そんなある日、夜会で兄と話していると、急にアルヴァトランがやってきて……? あれ? わたくし、お持ち帰りされてます???? ちょっとした勘違いで可愛らしく嫉妬したアルヴァトランが、好きな女の子をトロトロに蕩けさせる話。 ※同名義で他サイトにも掲載しています ※本番行為あるいはそれに準ずるものは(*)マークをつけています

裏切りメイドの甘い贖罪

のじか
恋愛
騎士クロードに仕えるメイドのミルルの本当の顔。それは敵対派閥から送り込まれたスパイだった。ミルルは雇い主の指示を受けてクロードの執務室を漁るが、その現場をクロードに押さえられてしまい、尋問を受けることになる……。 ※メイドがエッチな尋問と言葉責めを受け、無理矢理される過程で淫乱に目覚めていく話です ※このお話はムーンライトノベルズ様にて短編として投稿しています。

夫の初恋の君が家へ訪ねて来ました

恋愛
私はテティス・キルケー。 夫アシュレッド・キルケーとは先日結婚したばかり。 社交界でも地味で目立たなかった私に突然舞い込んだ縁談。 相手は王宮で働く政務官の中でも出世頭と言われるキルケー公爵令息。 あれよあれよという間に結婚式は執り行われ二人は夫婦に。 真面目で堅物な夫に大切にされて幸せな日々。 そんな中、夫の出張中に夫の初恋の君が公爵邸を訪ねてきた。

【完結】あなたの愛を知ってしまった【R18】

凛蓮月
恋愛
【!注意!】 このお話は【ヒロイン以外と性行為をした男がヒーロー】です。NTRが嫌いな方は即退場してください。NTR好きな読者様に捧げる為の作品です。【ヒロインもNTRます】 そんな男がヒーローだなんて信じられない! 一棒一穴じゃないと無理! と文句がある方は絶対に開かないでください。 何でも許せる、楽しめる方向けです。 お互い気持ちよくサイトを利用する為に、ご協力をお願いします。 ★=パートナー以外とのR18 ※=パートナーとのR18 【あらすじ】 公爵令嬢ルーチェと王太子シュトラールは政略的な婚約者。 将来国を担うべく支え会える夫婦になれたら……と思っていたのはルーチェだけだった。 シュトラールには愛する女性がいる。 ルーチェを放置して溺愛するほどの女性が。 愛を求め疲れ果てたルーチェは思いのベクトルを変えるべく魔女の試練を受ける。 それはシュトラールの愛するリリィに憑依し彼の愛を体感することだった。 たった一週間という短い期間。 シュトラールが誰を愛しどのように慈しむかを知ってしまった―― ※ヒーローにド本命がいたら辛いよね、というところから着想しました。 ついでに王子のポエムっぽいの書きたいよね、というのを混ぜました。 そしたらヒーローが訳わからん男になりました。 ※作者的にヒーローはよく分からん思考の王太子ですが、精神安定したい方は別の男がヒーローになるかも? ※婚約解消もなければ離婚も無し。頭と喉を掻き毟りながらお読みください。あとからの苦情は受け付けません。 ※魔女は全年齢向けに出て来る魔女との関わりはありません。 ※執筆集中の為、感想欄は閉じています。

【R18】高潔なる妖精国の軍人様と花楔の愛玩人形

蒼琉璃
恋愛
 人類滅亡の危機から約千年後―――。  この星は古代より高度な文明を持つエルフのが支配層の頂点に立っていた。貧民地区の人間、メリッサは奴隷商人に売られた。  ウォルフォード家の長男でありエルフの軍人である、エレンディルの愛玩人形として買われるたメリッサは、夜な夜な終わらぬ快楽を教え込まれる事になった。  そしてダークエルフのハーフである義弟ティリオンとの確執と快楽のお仕置き……。見た事も無い美しいドレス、豪華な食事、そして快楽の調教の末に辿り着くむせ返るような溺愛の先に見えた、少女メリッサの幸せとは―――。 ※10話〜20話で完結させたい官能小説です(長編になりそう) ※不定期連載です。 ※性描写が中心です。 ※複数人プレイもあります。 ※Illustrator suico様(@SuiCo_0)

処理中です...