上 下
29 / 63
第一章

溺れる鴉 4

しおりを挟む
 その後すぐ、レイヴンは持参していた水で傷口を濯ぐと、手拭いを巻いて簡単な止血を施した。レイヴンの治癒能力を以ってしても、自分自身の傷は癒せない。なんとも皮肉な能力だとシンが苦笑するも、当の本人はあまり気にしていなかった。

 レイヴンとシンは小屋へ戻った。さほど重くならなかった籠を背負うレイヴンは、熊を仕留めたシンをどうやって手伝おうかと思案した。自分の何倍もの重さがある熊を、橇も台車もない状況で山の上まで運ぶなど、無謀にも程がある。

(そもそも、どうやってここまで運んできたんだろう?)

 一応、シンに尋ねると彼からの回答は実にシンプルなもので、「引き摺っていく」の一択だった。仮にそれを行ったとして、踏ん張りでもしたらせっかく閉じた傷口がまた開いてしまうのではないかと、レイヴンは内心冷や冷やした。それが杞憂に終わったのは、シンが予想に反して軽々と熊を引き摺り、呼吸を乱すことなく小屋の前まで着いた後だったが。

 まるで重力など無視しているかのような不思議な光景に、レイヴンは驚くと同時に感心していた。思い返せば、シンは最初から不思議な人間だった。驚異的な回復力を見せたり、占い師のような予知能力を発揮したりと、普通の人間ならばありえないことを平然とやってのける。

 もしかしたら、自分のような特別な力がシンにもあるのかもしれない……そう考えつつも、シン本人に尋ねることが躊躇われた。

 真実を知ったところで、シンはこの村を出ていく身だ。変な仲間意識が芽生えないよう、意識的に制止をかけていた。

「さて」

 熊から手を離したシンは、近くの川から汲んだ水を盥に張ると、小屋の中から包丁を一本取り出した。

「今から熊を捌くんだが……やったことあるか?」

「僕は魚と、蛙や兎くらいしか経験がないです……」

「だろうな。じゃあ、オレがやるから。レイヴンには鍋の支度をお願いするよ」

 言いながら、シンは着物を脱ぎ、元から穿いていた下衣を残して上体の肌を顕にする。丈の合っていないそれが熊を捌くのに煩わしかっただけかもしれないが、わざわざ丁寧に折り畳むその様子に、父の形見を汚さまいとする気遣いを感じたレイヴンは、密かに心和んだ。

 腹の傷口も痕は目立つものの、ほとんど塞がっている。これならば、あと三日もあれば完治するだろう。

 レイヴンは斜め上を見上げた。

「えっと……熊のお鍋って、山菜やキノコとも合うんでしょうか?」

「ん~……」

 初めて食すものに対するふとした疑問に、今度はシンが宙を見上げた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

人を殺すことも厭わない男がおれのことを気にしてくる

くまだった
BL
 前世の記憶を持つ、第三皇子であるアンジュは、ご友人であったリンライリー公子がメイドの腕を切ろうとするのを止めてから、リンライリーに気に入られてしまう。傍にいるという約束が、いつの間にか婚約の契約になっていた。  アンジュは穏やかに過ごしたいのだが、皇帝の後継者争いに巻き込まれいく。アンジュを守ってくれるリンライリーまで倒れてしまい、もう戦うしかないと思うだった。  いつの間にかリンライリーがアンジュの兄皇子たちを操りお互いに殺し合いをさせる。気付かないアンジュはリンライリーが傍にいてくれることに安堵し、好きだと告白するのだった。

溺愛攻めを怒らせた

冬田シロクマ 
BL
高校の同級生のハルに、告白され振った。 大人になった時、彼女に振られ家を追い出された所を、ハルに再開し拾われる。 3話から性描写が細かくエグくなります。 監禁、拘束、失禁、尿道責め、4p描写あり。 無理矢理多め。 元題名  ・ハルとロン ・溺愛攻めが、性格悪い受けのせいで鬼畜攻めになった話

イヤだイヤだも欲しくなる~学園生の危険なアルバイト~

あいだ啓壱(渡辺河童)
BL
学園生になったばかりの小池春太が主人公。春太は学園生になって初めての夏休みに、幼馴染みの智宏から一緒に高級リゾート地で接客のアルバイトをしないかと誘われる。アルバイトの募集は学園生のみの受付で、面接がなく顔写真と全身写真が必要なだけだった。―――数々のセレブからオーダーを取る度、色とりどりの薔薇を差し出されるという、20日間住み込みで働く50万円のアルバイトとは……? ※R-18作品です。※表紙+挿絵は自作。挿絵多めです。☆モブ責め/複数プレイ/フェラ/乳首責め/乳首調教/媚薬/アナル責め/レイプ要素/尿道責め/空イキ/機械搾精/快楽墜ち、等などが登場します。ご注意下さい。スカ要素はありません。夜のお供にぜひ読んでみて下さい。

【短編集】恋愛のもつれで物に変えられた男女の運命は!?

ジャン・幸田
恋愛
 短編のうち、なんらかの事情で人形などに変化させられてしまう目に遭遇した者たちの運命とは!?  作品の中にはハッピーエンドになる場合とバットエンドになる場合があります。  人を人形にしたりするなど状態変化する作品に嫌悪感を持つ人は閲覧を回避してください。

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

アニエル
BL
郁は小学6年生。 父親の事故死をきっかけに母親がネグレクト。 ある日母親が連れ込んだ男のタバコが原因で火災が起き、それに巻き込まれて死んでしまう。 不幸な人生を終えた郁の前に神様が現れて「本当なら幸せになるはずだった」と告げられる。 郁を不憫に思った神様から「異世界へ転生してみない?」と提案されて頷いてみたものの… 生まれ変わった世界は獣人達がたくさんいる世界でした。 エロ展開には*付けます。 ※エロ展開は27からになります。

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ジャン・幸田
ミステリー
 刑務所が廃止された時代。懲役刑は変化していた! 刑の執行は強制的にロボットにされる事であった! 犯罪者は人類に奉仕する機械労働者階級にされることになっていた!  そんなある時、山村愛莉はライバルにはめられ、ガイノイドと呼ばれるロボットにされる全身拘束刑に処せられてしまった! いわば奴隷階級に落とされたのだ! 彼女の罪状は「国家機密漏洩罪」! しかも、首謀者にされた。  機械の身体に融合された彼女は、自称「とある政治家の手下」のチャラ男にしかみえない長崎淳司の手引きによって自分を陥れた者たちの魂胆を探るべく、ガイノイド「エリー」として潜入したのだが、果たして真実に辿りつけるのか? 再会した後輩の真由美とともに危険な冒険が始まる!  サイエンスホラーミステリー! 身体を改造された少女は事件を解決し冤罪を晴らして元の生活に戻れるのだろうか? *追加加筆していく予定です。そのため時期によって内容は違っているかもしれません、よろしくお願いしますね! *他の投稿小説サイトでも公開しておりますが、基本的に内容は同じです。 *現実世界を連想するような国名などが出ますがフィクションです。パラレルワールドの出来事という設定です。

処理中です...