『下品注意』URAGAWAのOMOTE。

※タグを見てのとおり、下品な描写があるので、注意して読んでいただけたらと思います。──法外な金を扱う賭け事が、行われているらしい。あるところに、そんな噂が流れている洋館があった。だというのに、その洋館に足を運ぶ者といえば、そのほとんどが、なぜかお金に困ったものたちだと囁かれているだから、不穏な話である。噂の真偽はさておき、それが本当だったとして、そういった者たちはいったい、どのような末路をたどっていくのだろうか。それは、館を訪れたものしか知らないのであった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,623 位 / 190,623件 大衆娯楽 5,616 位 / 5,616件

あなたにおすすめの小説

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

時計塔のキミに

早稲 アカ
ファンタジー
ギター弾きのぼくは、時計塔のキミに出会って、大切なことに気づき・・・。心温まるお話です。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

筆頭騎士様の夜伽係

蓮実 アラタ
恋愛
シュレーン王国の王城に使用人として仕えるシュレナ・オルグニットは王城の部屋の掃除中にその部屋の中で行われていた怪しげな密会に出くわす。 思わず聞き耳を立てると、なんと密会をしていたのは王国の王太子!? びっくりして物音を立ててしまったシュレナは見事にバレてしまい、秘密を知った王太子に命令される。 「お前、こいつの夜伽係になれ」 王太子と話をしていた密会の相手、それはこの国でも知らぬものはいない筆頭騎士にしてつい先日将軍の地位を手に入れた社交界の貴公子としても名高い、ヴィラン・ド・オーランジェだった。 ※ムーンライト様にも掲載しています ※残酷な描写があります 応募用の小説につき、優先して更新します。 タグはその都度入れ替えします

ほのぼの生活を送りたいと思っておりますが?

みーやん
ファンタジー
ある日めが覚めるとそこは全く知らない世界だった。 空には太陽が3つもあり、得体の知れない飛行体が飛び回っていた。 「ここは何処だ…?」 呟く声がやけにか弱く感じた。 自分が誰なのか、なんのためにここにいるのか…記憶がすっぽりと抜け落ちているようだった。 身体を改めて見ると手足は短く背も低いようだ。 「子供なのか…?」 ふと視線の先に湖が見えた。 急いで駆け寄り水の反射で自分の姿を確認すると、そこには幼くも聡明であることが約束されているような美しさをもつ少年が映っていた。 歳はだいたい8歳ほどだろうか。 髪は銀色で、緩くウェーブのかかった髪が目の下ほどまだ伸びている。瞳はぱっちりとした印象で少し切れ長の目。色は髪と同じ銀であるが少し金色も混じっているように見える。 まじまじと自分の姿を見ていると頭の中に記憶が流れ込んできた そうか、僕は神の子だ…! 本編では神の子として異世界に落とされた少年の奮闘しながらもほのぼのと異世界生活を送る話…ではないかもしれません 更新不定期です!初めての投稿でお試しです。

知らない世界に転生したと思ったら、すぐ側にガチ勢がいた件について

かんな
ファンタジー
田中奈緒はブラック企業で働く24歳。上司にはパワハラ、セクハラをされ、両親は妹を溺愛しており、奈緒をいないものとして扱う毎日。唯一の拠り所であった恋人も妹に取られ、生きる希望を失った奈緒。 何もかも嫌になった奈緒は海で自殺を図り、見事に死んだと思ったら――何処の世界かも分からない場所に転生してしまった。 知らない世界に転生して分かったことは転生した『ナタリー・アルディ』の名前と前世の記憶のみ。これからどうするべきなのか分からないナタリーに対して、 「え?お嬢様も転生者なんですか?」 私の専属メイドも転生者だった上に、この世界のガチ勢だった。 ※ざまぁ要素は後半に出てくると思います。 ※百合要素もあります。