しばりプレイ

MEIRO

文字の大きさ
上 下
9 / 12
3年O組のしばり先生

08

しおりを挟む
 窓もカーテンも閉められた部屋の中。
 この場の全員が固唾を飲んで見守る先で、臭い責めは、再びあいうえお順で再開した。
 そして、次の順番はもちろん、

「よーし、いい感じに暖まってるよー。嗅ぐ側には気の毒な話だけど、大人しく吸い込んでもらうとするよ」

 そう言いながら、優衣が縛られている男の前へと出てくる。

「いけいけー、ゆいにゃんやっちゃえー。今こそ、便秘100ヶ月の底力を見せるときだよ!」

「……ふっふっふ。この下腹部にやどりし龍の封印を解くときが――って、いやいやいや! しばっち! 100ヶ月って!? そこまでいってないから!?」

「えー、そんな当たり前なことを言わないでよ……」

「えー、なにそのテンション……」

 急激な糸針のクールダウンに、優衣が肩を落とす。
 だが、本気でげんなりとしている、なんていうことはなく、彼女はけろっと調子を戻すと、片手を尻へとまわしていく。

「さーて、渾身のいっぱつを……あ、いや、こっちのほうがいいかな」

 優衣は手の動きを一度止めると、スカートの中へ手を滑らせていった。

「おおー、ゆいにゃん、直とか……なんか、エローい」

「でしょ。まあ、結局は握りっ屁だし、あんまかわんないかもだけどね。けど……」

 優衣は糸針に応えなら、尻に手を当てると――、

 ~ ぷっ――ぶう――ぶぶぉっ――す――ぅ

 手の中に、暖かく濁った空気を込める。

「おおー、連発だねー、ってかゆいにゃん。最後すかした?」

「うん、隠し味に」

「うわーそれ絶対隠れてないやつじゃん。むんむんなやつじゃーん」

「えへへ、この濃厚なフェロモンで、男の子なんて、イチコロだよ~」

「確かに~。一殺いちころ一殺いちころ~」

 と、楽しげにいう糸針の眼前で、優衣は握った手を目の前にいる男の鼻へ――かぶせ、もう一方の手で彼の後頭部をはさみ、その手を固定する。
 すると、

「わっ……なんか、手が濡れてきた……」

 優衣の手へと男の涙が伝ってくる。
 彼女はそれを嫌がるでもなく、何を思ってか、ほんの少しだけ息を荒くした。

「あー、ゆいにゃんが、男の子に毒ガス嗅がせて興奮してるー。変態だぁー」

「べ、別に、興奮なんてしてねーし」

「ああ、毒ガスなのは認めるのね」

「当然」

 優衣はようやく男の鼻を開放すると、腹を、ぽんと叩き、自慢げな表情でふんわりとした胸を張る。

「とりま、そろそろ次の人と交代して、わたしは見て楽しむことにするよ、そんじゃ」

 ばいびぃ――と、そう言って男の前から去る優衣に、「りょうかーい」と糸針は返し、手に持っている名簿に視線を落とすと、

「それじゃあ次は……ああ、順番がずれてるから、な行まで飛んで――野々村ののむら 芽衣めいさーん、いますかー」

「はーい、いるよー」

 と、男の前に出てきたのは、ジャージのパーカーにスウェットといった、さばさばした感じの女だった。
 肌がほんのりと小麦色に焼けており、スポーティな印象だ。
 彼女は男の前に立つと、

「――ほい」

 と――既に何かを握っていた手を、男の鼻に被せる。
 それを見ていた糸針が、「なにっ」と、驚きの声をもらした。

「おぬし……まさか……」

「ああ――もう済んだ」

 そう言って、芽衣は男の鼻から手をどける。

「恐ろしいまでの……瞬発力……」

「ふん……これくらい余裕だよ。わたし――そろばん4級もってるし」

「――えー! まさかのそろばんだったー! しかも中途半端ー!」

「まあ、冗談だけどね」

「――えー! 冗談だったのー!?」

 驚愕に目を見開く糸針。
 そんな彼女に、芽衣は「あはは」と笑いけると、

「あんた面白いね。そんじゃ、わたしもさっさと、次の人に変わるとするよ」

「うんうん、りょうかーい。そんじゃあ……次は、っと」

 男の前から離れていく芽衣に糸針は返事をすると、再び名簿に視線をおとす。
 それから、彼女はおもむろに、バーコードのカツラとちょびヒゲ外すと、

「ふっふっふ。どうやら次は――わたしの出番みたいだね」

 その声に、周囲から、わあっ、と彼女に期待するような気配が漂う。
 椅子にしばられている男に対して、彼女が一体どのように責めるのか、その期待値はいつのまにか、上がっていたようだ。

「一見パーティグッズにしか見えない、このカツラとヒゲなんだけどさ。……実は――ひとつ20キロあるんだ」

 ふぁさ、と彼女の手からカツラとヒゲが、地面に落ちる。

「さて、と。じゃあわたし、本気――出しちゃってもいいかな?」

 そう言って糸針は不敵な笑みを浮べた。
 すると――様々な声が上がり。
 歓声、口笛、彼女への賛辞の言葉がその空間を満たし。
 そして、場の盛り上がりは、最高潮に達したのだった。
しおりを挟む

処理中です...