上 下
4 / 34
天才で天然で、被りモノマニアで。

天才で天然で、被りモノマニアで。 2

しおりを挟む


「わわっ」

「どうされました?」

ウエイター姿で現れた男の人の、足の長さが長すぎて比率がおかしいとか、笑って近づいてくると笑顔が甘いとか、みかどの頭に色々と過るが、それどころでは無い。



頭の熊の耳が気になって仕方が無い。

この綺麗な男の人は、現在耳を四つも所持している。


「み、みみみ」

「あ、飾ってある熊の耳の数字ですか? あれは僕の誕生日の――!?」

優雅に笑っていたウエイターは、窓辺に置かれた熊の、スタイに漸く気がついた。

「うわうわわわ、これは、これはい、違うんでです、こ、このようなものは」

「わー、耳が四つ!」


熊の首から紐パンツを取ると、手に持った瞬間、その綺麗な男はあたふたと耳まで真っ赤、いや、首まで真っ赤にして視線を泳がす。


「こ、これは、その、あああ。もう! 千景さん!」

真っ赤なヤカンの様になった男が、カウンターの奥へ悲痛な叫びを投げつけた。


その男とみかどが、紐パンと熊の耳で騒いでプチパニックを起こしていたら、カウンターの向こうから漸く足音が近づいてきた。

そして、外で待っていた皇汰も騒ぎを聞きつけて思い切りドアノブを開けて部屋に飛び込んでくる。

「姉さん!」

「あ、らん」


ぷるんとした張りのある弾力のあるもので、皇汰は弾き飛ばされた。


「ふふ。ごめんなさいね? 大丈夫かな」

鼻を押さえる皇汰に、艶のある声で女が顔を覗きこむ。



「あら、食べちゃいたいぐらい可愛い男の子ね」

唇を、綺麗に磨かれた爪の指がなぞり、その指を自分の唇に重ねる。

間接キスに呆然としている皇汰に悩ましげな視線を投げかけたまま、女はパニックを起こしている二人の元へ歩いて行く。


大きな瞳に、長い睫毛、分厚い唇。
肩に当たるか当たらないかのボブの髪に、蜂蜜の様な甘い匂いを身に付け、溢れんばかりの胸をたゆたわせながら、その女は男の手に持っている紐パンを奪った。


「もーう。鳴海(なるみ)さんたら、コレ私が買った奴じゃない」


「ち、千景さん! なんてモノを窓辺に置いているんですか! お客様が驚いて怯えてます! 如何わしいお店と間違われたら大変ですよ!」

「如何わしいじゃん。双子は女の子を侍らせ、英国紳士は老人を侍らせ、大学教授は学生を連れ込み」

「そ、そんな言い方をしないでくださいーー!」


千景と呼ばれるセクシーな女性に、男はたじたじで泣きだしそうな真っ赤な顔で叫んでいる。

それを見ながら、みかどはちょっとだけその男の人を可愛いと思ってしまっていた。



「ねえ、この可愛い女子高生、私の紐パンじゃなくて鳴海さんの熊の耳に引いてるんじゃないの?」


千景は、聖マリア女学院の制服に身を包んだみかどを、上から下まで眺め、初々しく純粋そうなあどけなさに舌舐めずりをする。


「そ、そうなんですか?」

「すいません、綺麗な人が熊の耳を付けてるのが初めてな状況でして」


悲しげな瞳で問われれば、みかども何だか申し訳なくなり謝ってしまった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

声劇台本置き場

ツムギ
キャラ文芸
望本(もちもと)ツムギが作成したフリーの声劇台本を投稿する場所になります。使用報告は要りませんが、使用の際には、作者の名前を出して頂けたら嬉しいです。 台本は人数ごとで分けました。比率は男:女の順で記載しています。キャラクターの性別を変更しなければ、演じる方の声は男女問いません。詳細は本編内の上部に記載しており、登場人物、上演時間、あらすじなどを記載してあります。 詳しい注意事項に付きましては、【ご利用の際について】を一読して頂ければと思います。(書いてる内容は正直変わりません)

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

処理中です...