上 下
6 / 102

 理不尽な転生 6

しおりを挟む

「……これがデフォなのか? この世界」

 舐られ過ぎてじんじんする股間を押さえ、涙目な源之助。

『さいですなぁ。受け入れてくれるなら、思う存分可愛がるのが常識でして』

 あの後、源之助は、六人もの男らに有無を言わさず嬲られたのだ。
 深々と唇を貪り、慎ましやかな御立派様を扱いて、しゃぶって、イくまで許さず、精を出せないなら中でイけと指まで挿れられた。
 ひいひい泣きじゃくる源之助が可愛くて堪らないと、彼等は甘イキしっぱなしな身体を優しく愛でまくる。

『良い子だなあ…… なんて素直でいやらしい身体してんだよ』

『もう中でイけるのか? 将来有望だな』

『庇護者がいない? 俺がなってやろうか?』

『恥じらう姿がなんとも……… 箱入りなんだなあ』

 恍惚とした顔で口々に囁やき、満足したらしい男達は、少年の手に銀貨を握らせた。これが高いのか安いのか源之助には分からない。

『また、させてくれな』

『泣き顔が最高だよ。真っ赤になって…… もっかい、触りたくなってきたな』

『よせよ、可哀想だろ。怯えさせるな』

 彼等は引き際をちゃんと弁えている。過剰な無体は働かないようだ。

 ……なんつー、紳士的なケダモノ達。

 えぐえぐ啜り泣きつつ、もらった銀貨をポケットに入れ、源之助はようやく街の中に入る。

 初めて訪れた異世界の街。そこは、Theファンタジーといった風情のある街並みだった。
 所狭しと立ち並ぶ屋台。お店のような建物。
 ここらは繁華街らしく、街の南半分が商業区。北半分が居住区なのだとコフィンは源之助に説明する。

「とりあえず、食べるものと寝床かな。このお金で宿屋には泊まれるの? 足りるかな?」

『十分ですよ。宿屋は銀貨一枚で二日泊まれます。朝食つきで』

「いっ?!」

 ……日本円に照らし合わせれば、銀貨一枚、一万円くらいか。ずいぶんと弾んでくれたものだ。

 源之助の懐には銀貨七枚がある。しばらくは大丈夫だろう。

 ……あんな少しの時間で七万円って。……ヤバい、クセになりそう。

 思わず自堕落な方に傾倒しそうになる己を戒め、源之助は宿屋を探した。



「一人かい? 親か庇護者は?」

 ……ここでもか。

「一人です。二日ほどお願いします」

「銀貨一枚だよ? ……お金は持ってる? ないなら、お兄さんがお小遣いあげるけど……」

 ……またもや、ここでもかいっ!!

 淫猥にギラつく宿屋の青年を苦笑いで見上げ、源之助は懐から銀貨を出した。
 カウンターに差し出された銀貨を見て、さも残念そうに青年はソレを受け取る。

「ちぇ、君、俺の好みなのになあ。お金いらないから、俺と遊ばない?」

 どーゆー世界だよ、全くっ! ヤることしか考えてないのか、この世界の人間はっ!!

 青年の申し出を丁重にお断りし、源之助は疲労困憊のまま食事も忘れて眠りについた。

 周りの色んな暗がりから、子供の艶めかしい声がしているとも知らずに。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

冷血孤高と噂に聞く竜人は、俺の前じゃどうも言動が伴わない様子。

N2O
BL
愛想皆無の竜人 × 竜の言葉がわかる人間 ファンタジーしてます。 攻めが出てくるのは中盤から。 結局執着を抑えられなくなっちゃう竜人の話です。 ◎独自設定、ご都合主義、素人作品です。 ◎途中でR15にするかもしれないので、ご注意を。

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

婚約破棄されたら囚われた

たなぱ
BL
卒業パーティーで婚約破棄された やっと自分の居場所ができると思ったのに… 相手は第二王子、おれは公爵家の嫡男、だが幼くして母を無くし、父は再婚、義理の弟が公爵家を継ぐ… 一滴も公爵家の令嬢であった母の血を引かない義弟が、おれは父と再婚した母にとって邪魔でしかない存在 そんなおれでも第二王子との婚約が決まり、この国を良くしていくそう思っていたのに… 誰からも必要とされてないおれはどうしたらいい?誰でもいいから必要としてくれ… そう願ったおれは、囚われた 前中後編 呪われた王子×不憫悪役令息

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【完結】悪役に転生した俺、推しに愛を伝えたら(体を)溺愛されるようになりました。

桜野夢花
BL
主人公の青山朶(あおやまえだ)は就活に失敗しニート生活を送っていた。そんな中唯一の娯楽は3ヵ月前に購入したBL異世界ゲームをすること。何回プレイしても物語序盤に推しキャラ・レイが敵の悪役キャラソウルに殺される。なので、レイが生きている場面を何度も何度も腐るようにプレイしていた。突然の事故で死に至った俺は大好きなレイがいる異世界にソウルとして転生してしまう。ソウルになり決意したことは、レイが幸せになってほしいということだったが、物語が進むにつれ、優しい、天使みたいなレイが人の性器を足で弄ぶ高慢無垢な国王だということを知る。次第に、ソウルがレイを殺すように何者かに仕向けられていたことを知り、許せない朶はとある行動を起こしていく。 ※表紙絵はミカスケ様よりお借りしました。

処理中です...