上 下
3 / 102

 理不尽な転生 3

しおりを挟む

《いやらしい身体だなあ。こういうことは覚えが良いんだよね、人間って…… うん、やっぱ君が最適だわ。ノン気だったのは想定外だけど、素質は有り余ってる。良い採集瓶になってくれそう》

 ……そんな素質要らねぇ、ひいっっ?!

 もはや言葉も紡げず、呑み込み切れぬ唾液を顎に滴らせながら、源之助は精も吐かずに絶頂した。

「か……は……っ、あ……ぁぁ……、ひぐ……っ! うぁぁ…ぁあああっ!!」

 半狂乱になって頭を打ち振るう少年。飛び散る汗と涙の飛沫を浴びながら、男性は源之助が素直に中イき出来るようになるまで苛め抜いた。

 はーっ、はーっ、と息も絶え絶えになるほどイかせまくられ、ようよう少年は解放される。

《うん、良い出来。性感帯は抉じ開けておいたから。あとは出逢った相手に磨いてもらって? 初花も残しておいたし、きっと可愛がってもらえるよ?》

「お……、鬼かぁぁーっ! はひっ、僕は承知してないぞっ!」

《返品も出来ないしねぇ。私の世界に転生しないなら、君の魂、ここで消滅なんだけど?》

 ……理不尽も極まれりキタコレーーっ!

 唖然と見つめる源之助に、すこぶるつきな笑顔で微笑み、神と名乗った男性は、優しく少年の頭を撫でた。

《まあ、悪いとは思ってるからさ。気持ち悦くなれるよう教えたし? 君の身体が損なわれないよう、加護や祝福もあげる。だから、千人斬り頑張って?》

 ……千人斬り言うなーっ! 生々しいわっ!!

 叫びすぎて嗄れ果てた喉をゲホゲホ言わせ、源之助は心の中だけで男性を毒づいた。

《じゃ、今の身体を私の世界に再構築するから。ちょい若返るかもしれないけど、まあ問題はないと思う。よろしくね~♪》

「ま……って…… げほっ…」

《ん?》

「せめ……て、何か……っ、ごほごほっ」

 転生、それも理不尽極まりない仕事を押し付けて、女もいない世界へ送られるのだ。餞別の一つくらい望んでも良いだろう。不貞腐れて呟く源之助に、神と名乗る男も得心顔をした。

《あ~…… そうだねぇ。なら…… これあげるよ》

 キィンと良い音を響かせて男性の指が何かを弾いた。それを反射的に受け取り、源之助は掌を見る。
 するとそこには、一枚の神々しいコイン。

《それ、明暗のコインっていって、相手に弾かせて表が出た場合、立場を逆転してくれるんだ》

 つまり、源之助がヤる側になると言う事。

 ……ないよりマシか。うん。

《それじゃあ、元気でね? ずっと見守っているから》

 有り難いのか微妙なラインの見送りを受け、源之助の身体は霧散した。

《……裏が出た場合、相手の欲望が加算されるんだけどね。ふふ》

 最後に呟かれた神の一言を知らぬまま、源之助は新たな世界に旅立っていく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

婚約破棄されたら囚われた

たなぱ
BL
卒業パーティーで婚約破棄された やっと自分の居場所ができると思ったのに… 相手は第二王子、おれは公爵家の嫡男、だが幼くして母を無くし、父は再婚、義理の弟が公爵家を継ぐ… 一滴も公爵家の令嬢であった母の血を引かない義弟が、おれは父と再婚した母にとって邪魔でしかない存在 そんなおれでも第二王子との婚約が決まり、この国を良くしていくそう思っていたのに… 誰からも必要とされてないおれはどうしたらいい?誰でもいいから必要としてくれ… そう願ったおれは、囚われた 前中後編 呪われた王子×不憫悪役令息

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【完結】悪役に転生した俺、推しに愛を伝えたら(体を)溺愛されるようになりました。

桜野夢花
BL
主人公の青山朶(あおやまえだ)は就活に失敗しニート生活を送っていた。そんな中唯一の娯楽は3ヵ月前に購入したBL異世界ゲームをすること。何回プレイしても物語序盤に推しキャラ・レイが敵の悪役キャラソウルに殺される。なので、レイが生きている場面を何度も何度も腐るようにプレイしていた。突然の事故で死に至った俺は大好きなレイがいる異世界にソウルとして転生してしまう。ソウルになり決意したことは、レイが幸せになってほしいということだったが、物語が進むにつれ、優しい、天使みたいなレイが人の性器を足で弄ぶ高慢無垢な国王だということを知る。次第に、ソウルがレイを殺すように何者かに仕向けられていたことを知り、許せない朶はとある行動を起こしていく。 ※表紙絵はミカスケ様よりお借りしました。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...