普通の少女は歌姫

黒木鈴、高校三年生18歳
黒猫のルナ、七色プロダクション所属18歳

これが今の私。
みんなにバレないようにルナとして活動を始め6年が経つ……
高校最後の文化祭、同じクラスの子に私がルナだと言われる。
当たりかハズレかは言わない……ただ、何が目的かを聞いた…
私に文化祭でその子のバンドで歌って欲しいらしい。

....あぁ、どうしよう

これ、私がやっていた乙女ゲームの世界だよ

こんな私の高校生活の物語だ。


スロー更新です!なるべく早く更新できるように努力します!!

もう一作品の『お嬢様』も覗いて見てくださいm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,799 位 / 190,799件 恋愛 57,568 位 / 57,568件

あなたにおすすめの小説

私はモブのはず

シュミー
恋愛
 私はよくある乙女ゲーのモブに転生をした。   けど  モブなのに公爵家。そしてチート。さらには家族は美丈夫で、自慢じゃないけど、私もその内に入る。  モブじゃなかったっけ?しかも私のいる公爵家はちょっと特殊ときている。もう一度言おう。  私はモブじゃなかったっけ?  R-15は保険です。  ちょっと逆ハー気味かもしれない?の、かな?見る人によっては変わると思う。 注意:作者も注意しておりますが、誤字脱字が限りなく多い作品となっております。

スライムの恩返し

柴 (柴犬から変更しました)
恋愛
思考する力を持った異質なスライムは、殺されたのちに記憶を持ったままカシという名の人として転生した。 拙しい村を襲った飢饉により売られることになった少女カシは、隠遁していた魔術師に救われ村を出ることになり、王都へ向かう途次で、スライムだったころの自分の命を救ってくれた青年スタニスラスと出会う。 無性のスライムであった過去を持つ少女と日本人であった過去を持つ青年が幸せになるお話。 ※乙女ゲーム要素は極薄です

【R18】サイコな魔王に溺愛されて大変です!

ちゃこ
恋愛
16歳のとき、子爵令嬢アナシア・リーベルは溺れ、目覚めたら前世の記憶が蘇る。 転生したのは、「漆黒のテーゼ」という恋愛ゲームの世界。 なのだが、、、、 アナシアは、全く知らない。そう彼女の前世はラノベもゲームもやらず、女性のときめきを置いてきたようなバリキャリウーマンだったから。 そしてなんとアナシアはモブキャラ。 ストーリーも知らない、さらにモブキャラなのに! 気づけば、サイコパスチート魔王に囲い込まれる、、、 『アナシアをダンスに誘ってたあの男?・・ふふ、足がないんだからもう踊れないよー⭐︎』 主人公もある意味非凡?な、物語。 残酷表現性描写あります。 ですが、ハッピーエンド至上主義です♡ ※残酷表現や性描写あるものには ※ をつけております

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

引きこもり魔女と花の騎士

和島逆
恋愛
『宝玉の魔女』ロッティは魔石作りを生業とする魔法使い。 特製の美しい魔石は王都で大評判で、注文はいつだって引きも切らない。ひたすら自宅に引きこもっては、己の魔力をせっせと石に込める日々を送っていた。 そんなある日、ロッティは王立騎士団のフィルと知り合う。予約一年待ちのロッティの魔石が今すぐ欲しいと、美形の騎士は甘い囁きで誘惑してくるのだがーー? 人見知りなロッティは、端正な容姿を武器にぐいぐい迫ってくるフィルに半狂乱! 一方のフィルはフィルで、思い通りにならない彼女に不思議な感情を覚え始める。 逃げたり追ったり、翻弄したり振り回されたり。 引きこもり魔女と強引な騎士、ちぐはぐな二人の攻防戦。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

アルバートの屈辱

プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。 『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。