上 下
117 / 174

大晦日、興奮

しおりを挟む
 しんしんしん、しんしんしん

 今日は大晦日。雪がしんしん降っています。

「今年も良い年だったね。」

 お父さんが言いました。

「そうですねぇ。穏やかでいい年でしたわ。」

 お母さんが言いました。

「ずっとこんなだといいなあ。」

 息子が言いました。コタツでぬくぬく、一家団欒の時間です。

 しんしんしん、しんしんしん

 雪がしんしん降っています。

「雪がしんしん降っているねえ。」

「ほんとですねえ。落ち着きますねえ。」

「まったりするな~。」

 みんな雪を見て穏やかな心になっています。ああ、今年も終わるんだ。

 しんしんしん、しんししんしん

 雪がしんししんしんと降り出しました。

「雪がしんししんしんと降り出したねえ。」

「ほんとだね。しんししんしん、しんししんしん。」

「しんししんしん、しんししんしんしん。」

 しんししんしん、しんししんしんしし、しししんしん、ししししししし

 お、雪がしんしししししんしん

「しんししんしん!しししんしんしし!しししんしんしん」

「ししんしんししししししんしん!ししししし!」

「しんしししんしん!しんししし!」

 しんしししししし!ししんしん!ししっししし!しししししししし!

「しん♡ししんししししししんししし♡しししん♡しししんしん♡」

「しっ♡しん♡ししんしん♡ん♡んししんしんしん♡んししんしん♡」

「しししこしここ♡しししここ♡」

 赤ちゃんが生まれた!!

 完
しおりを挟む

処理中です...