上 下
9 / 174

ゲボゲボヘアー

しおりを挟む
 美容師が、若い女の髪を切っている。美容師は食中毒で吐き気を催していた。

 ゲロゲロゲー

 美容師、ふとした刺激で女の頭に嘔吐してしまった。臭いなあ、触りたくねえ、終わりでいいや。
「お疲れ様でした。今流行りのゲボゲボヘアーにしておきました。これはサービスです。」
「あらありがとう。いいゲロですね。」
 臭かったが、イケメン美容師がいうなら間違いない。変な流行もあるものだなあ。女は思った。
 次の日、ゲボゲボヘアーのまま女は学校に行った。女は友人にゲボゲボヘアーを自慢した。
「今流行りのゲボゲボヘアーよ、うふふふふ。」
 友人達は臭いなあ、と思った。しかし、スクールカースト最上位の女さんがいうなら間違いない。友人たちはゲボゲボヘアーを褒めた。
「ゲボゲボヘアー、素敵ゲボ、素敵ゲボゲボ。」

 ゲロゲロゲー

 ゲボゲボヘアーの臭いにつられ、みんな嘔吐。頭に掛け合った。
 こんな感じで、ゲボゲボヘアーは町の噂になった。しかし、ある医者が異議を唱えた。医者は言った。
「衛生的によくないゲボ。」
 これを聞いた人々、衛生と衛星を勘違いした。ゲボゲボヘアーを続けるには人工衛星が邪魔なのね。みんなで人工衛星を撃ち落とした。

 バキュン、バキュバキュン。

 ピューーーーン、ドッカーーーーーン

 世界中の通信が麻痺した。インターネットもテレビも使えなくなった。パニック、パニック。一方、ゲボゲボヘアーだけはどんどん広がっていった。このせいで感染症が世界中で大流行。パニック、パニック。情報が得られないなか人々は食料を得ることに躍起になり、食料をめぐる争いが起こった。争いは徐々に規模を拡大していき、人類、完。

 完
しおりを挟む

処理中です...