ありさんくまさん

salmon mama

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ありさんくまさん

しおりを挟む
 ずんずんずんずん

 前の方から熊が歩いてきている。私はだね。中年男性なのだがね。

 ずんずんずんずん

 逃げなければいけないよ。逃げなければ襲われてしまうからね。

 ずんずんずんずん

 どんどん、どんどんやってくる。

 ずんずんずんずん

 困った困った困った困った。逃げるにしてもね、逃げきれる気がしないからね。怖いね。本当に怖いね。

 ここは一つ、死んだふりでもしようかな。

 バタン!!

 私は地面に寝っ転がった。

 バタン!!

 お!!死んだな。

 熊は来た道を戻っていく。作戦成功。やったやった。

 つんつん、つんつん

 なんだなんだ。なんだなんだ。体がもぞもぞする。体が浮いている。蟻だ。蟻が私の体を運んでいるのだ。

 ありりりりー、ありりりりー、ありりりりー、ありりりりー

 体が浮いているのを感じる。ああ、どこに連れて行かれてしまうのか。しかし、ここで動いたら生きていることが熊にバレてしまう。まだそこに熊がいるのだ。のっそのっそと歩いているのだ。私はなすがままアリに運ばれていった。

 ありりりりー、ありりりりー、ありりりりー、ありりりりー

 どんどんどん、どんどんどん

 山を降りたようだね。もう熊は襲ってこないか。しかし一体どこへ行くのか気になるね。

 どんどんどん、どんどんどん

 お、がやがやがやがや、ここは駅だね。改札を抜けたね。ホームに出たね。

 がやがやがや、がやがやがや

 プオーーーーーン

 電車が来たね。かっこいい。私はアリに運ばれていますよ。がちゃがちゃがちゃ、がちゃがちゃがちゃ、しかし、電車とホームの隙間のせいでなかなか電車に乗れないようだよ。アリさんは大変だな。アリさんかわいそう。仰向けになった私。アリに運ばれいかだのようにホームを漂います。

「これ、よかったら使ってください。」

 お、親切な駅員さんが車椅子用の板を電車とホームの間につけてくれましたよ。これで乗れます。

 ガタゴトガタゴト、ガタゴトガタゴト

 アリと電車に揺られ私は進んでいきますよ。

 ガタゴトガタゴト、ガタゴトガタゴト

 なんだか不思議な気分だよ。周りの人の視線が集まりますよ。

 ガタゴトガタゴト、ガタゴトガタゴト

「へんにゃ駅~。へんにゃ駅~。」

 お、最寄駅。アリが動き始めたね。おお、まさか私の家に送り届けてくれるのか。はい、送り届けてくれたよ。いいアリさん。

 ササササーッ!!

 私の家に着くと、アリさんは一目散に散ってゆき、一つの穴へ帰っていくね。

 お、こんなところに巣穴があったとは。

 私は接着剤を流し込みましたよ。

 完
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

息子を目の前で殺された若い母親がそのまま犯されちゃう話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

処理中です...