上 下
22 / 31
本編2

モブ令嬢と第二王子は出奔する8※

しおりを挟む
「ふっ……んっ」

 シャルル王子のものが狭い入口の肉をかき分け、ぐっと奥へ押し入ってくる。最初は慣れなかったこの異物が侵入してくる感覚にも、今ではすっかり慣れてしまった。
 彼の物はその年頃に似合わずとても大きいのだけれど……最近また大きくなったような気がする。まだ大きくなるのかな、裂けてしまったら困るなぁ。そんなバカな思考は彼が腰を進めるにつれて溶かされていく。

「んやっ……しゃるるさまの、きもちい、です……」

 思わずそんな言葉が甘い吐息と共に漏れた。
 シャルル王子は私のものなんだと隘路が熱杭を締めつけその主張をする。締めつけに彼は一瞬眉を顰めた後に、金色の瞳を細めて蕩けそうな笑みを浮かべた。

「アリエルは本当に可愛いな。どうしてそんなに可愛いんだ? そしてとても、やらしいな……」

 ……可愛いって二回も言った。この人の贔屓目は本当にすごいと思う。

「やらしくしたのは、シャルル様です……。私、なにも知らなかったのに……」

 私は二歳下のこの美ショタに、今までの人生で知らなかった感覚をたくさん教え込まれてしまった。可愛いと言われる照れくささも、掛け値なしに愛される喜びも、感じることの気持ちよさも……。全部、シャルル王子が教えてくれたのだ。

「アリエル……! ああ、そうだ。私のせいだな」

 彼は感極まったように私を抱きしめ、しなやかに腰を動かし抽送を開始した。漏れそうになる声を我慢しようと唇を噛みしめる。すると我慢するなとばかりに耳を食まれ私は甲高い声を上げた。

「好き、シャルル様っ。シャルル様が大好きなんです……」
「アリエル、私もだ……」

 胸に顔を埋め柔らかな肉を食みながらシャルル王子が囁く。綺麗な唇で優しく刺激されると、じわりとした幸福感が湧き上がる。自分にとっては価値が薄かった大きなお胸。男性から妙な目で見られ、煩わしいと思うことさえ多かった。だけどシャルル王子がこのお胸がきっかけで私を好きになってくれて、まるで宝物のように扱ってくれるから。今ではこの大きなお胸でよかったと心の底から思う。

「アリエルっ……」
「シャルル様っ……!」

 彼の体が震えて私の中に精を放つ。愛おしい気持ちが溢れてその体を抱きしめると、明らかに以前よりも成長したシャルル王子の体がそこにあって。そのことについ感動を覚えてしまう。シャルル王子は、どんどん大人になっていく。その側にいて、素敵になる彼をずっと見ていたい。

 王妃様の美しい姿が脳裏に浮かぶ。そして、エレオノール嬢の姿も。

 その幻影に少し弱気になる気持ちを私は叱咤する。
 暗殺なんてされない。私は雑草のようにしぶといんだから。そしてシャルル王子とずっと一緒にいるのだ。
 黙って暗殺者が来るのを待つくらいなら、いっそ……。

「……アリエル。上の空とは余裕だな?」

 頬を膨らませてシャルル王子がこちらを見つめている。彼は私の心の機微にとても敏感だ。こんな時は素直に感情を吐露した方がいい。嘘をついても彼は鋭く察して拗ねてしまうのだから。

「シャルル様。あのですね!」
「なんだ? アリエル」
「大好きです。シャルル様のお側に、ずっとずっといたいです!」

 そう言って笑顔で彼に抱きつくと抱き返され、背中を優しく撫でられる。

「ああもう! 君は。……これがバカな子ほど可愛いというヤツか?」

 ……シャルル王子、聞こえてます。小声のつもりなんでしょうけど、ばっちり聞こえてますよ。それに子って……私の方が年上なんだけどな。

「そのためにも私、殺されたくないのです!」
「そうだな、アリエル」

 彼は真剣な声音で答えると私を抱く力を強くした。そして白くて綺麗な頬を私の頬に何度もすり寄せる。そんな彼が愛おしくなりそっと口づけると、甘く微笑まれたくさんのキスのお返しをされて空気がまた甘いものへとなっていく。

「アリエル……」

 シャルル王子の金色の瞳に再び欲が宿る。それを見た私は焦りを覚えた。思いついたことがあるので、彼にお話しないといけないのだ!

「ちょっと待ってください!」

 胸に舌を這わせる彼を慌てて止めると、ご馳走を前に食べるのを止められた子供のような不服顔をされる。可愛いなぁ。母性本能がくすぐられ、胸がきゅんとしてしまう。抱きしめてぐりぐりと頬をすり寄せたい。だけどえっちなことは、お話の後にしませんとね!

「私、思ったんですけど。いっそこちらから、攻めの一手に出るというのはどうでしょう!」

 私の言葉にシャルル王子はぽかんとした顔をした。

「いつまでも暗殺者に怯えて暮らすのは嫌ですし! エレオノール嬢の身分でも、さすがに殺人の罪って重く裁かれますよね? だったら私を囮にして、暗殺者を捕まえ突き出して危険を排除しちゃうのはどうでしょう!」

 彼の金色の瞳がまんまるになる。そしてピンク色の唇がぽかりと開いた。

「……だ、だめですかね?」

 沈黙する彼に不安になってびくびくしながら訊ねると、シャルル王子は考え込む顔をする。

「君を危険に晒すことは……。しかし突発的に襲われるよりも悪くはないのか? だけど芋づる式に王妃に居場所はバレてしまうな。……兄上が居る今ならそちらの相談もできるか……?」

 彼はぶつぶつと呟いた後に『兄上に相談してくる』と言って、衣服を身に着けお部屋を出て行った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

ご主人様のオナホール

いちみやりょう
BL
▲ただのエロです。ご注意ください。 ▲♡喘ぎ注意 女性オメガである姉を持つ、ベータのポチ。 ポチはオメガが優遇される家庭に生まれて、5歳の定期検診でベータであることが発覚してすぐに捨てられた。 女性オメガは体も小さく、体力もなく、アルファを受け入れるのは相当大変なため、ポチは姉の旦那にオナホールとして引き取られた。 それ以来、地下で生活させられているポチのことを姉は知らない。 いつもエールありがとうございます☺️

もう誰も愛さない

ルー
恋愛
アメリアは恋人のカルスを妹のリリアに寝取られた。リリアは子供ができたと言いアメリアにカルスと別れるように迫る。アメリアは酷くショックを受け、母エリナがすべてを認めてしまったために精神的に壊れてしまう。アメリアを邪魔に思ったリリアはアメリアを無理やり精神病院に入院させた。入院してから2年後、カルスとその恋人リリアがアメリアのもとを訪れた。結婚するから結婚式の出席と、お祝い金をよこせというものだった。家族から離れるためアメリアは精神病院を退院すると同時に姿を消す。姉が消えたというのにリリアは邪魔者が消えたと嬉しそうにカルスとの結婚式を開く。母親や近所の人など多くの人に祝福された夫婦となった2人だったがその2人の間に産まれていた子供がカルスの子ではないことが発覚する。一方隣国アスラに逃げたアメリアは昔からの夢だったクッキー屋を開き、店は大繫盛していた。 9月17日分まで予約済みです。

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

橋本彩里(Ayari)
恋愛
自分のことを『お助けキャラ』と呼ぶお騒がせなアリスに振り回される日々を送るルーシー。 ある日、ずっともやがかかっていた思考がすっきりし、ようやく自分を取り戻す。 アリスの呪縛から解放されたはいいが完全には逃れられず、その上、王太子殿下の遊び人の側近ラシェルにやたらと話しかけられるようになる。 これ以上の騒動に巻き込まれるのは懲り懲りだと残りの学園生活を静かに過ごしたいルーシーと、彼女のことが気になって仕方がない誰にも本気になれなかったラシェルの恋の行方は。 モブシリーズ第三弾R15ver. 表紙は友人絵師kouma.作です♪ シリーズをお読みいただいている読者様、今作からの読者様、どちらもお楽しみいただけると幸いです。

【R18】悪役令嬢は王子に愛を乞われる

夕日(夕日凪)
恋愛
※連載中の『悪役令嬢は南国で自給自足したい』のIF話になります。 リーベッヘ王国の王太子フィリップ・ブラバンドは、我儘三昧な婚約者ビアンカ・シュラット侯爵家令嬢との婚約破棄を考えていた。しかし近頃、婚約者の様子がなんだかおかしい。急に可愛くなってしまった婚約者に王子は恋をしてしまって…。だけどある日彼女からお願いされたのは婚約破棄!?『悪役令嬢』ってなんなんだ? ※このお話単体で読めるようになっています。 ※男性視点からのスタートとなります。 ※王子が婚約者に困惑しつつも溺愛に突き進むお話となっております。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...