ご主人様殺したい

妹の将来そして生活資金を得るために、天才クリエイター犬養真守と性奴隷契約を交わしたDK玲央。『躾』により快楽に従順な体へ作り替えられてしまった玲央は、今日もまた激しく躾けられていく。

※陵辱/調教/浣腸ゼリー/擬似排泄/拘束/玩具攻め
※濁点喘ぎ/♡喘ぎ
※犯罪を助長する意図はありません
24h.ポイント 71pt
40
小説 13,197 位 / 190,797件 BL 3,433 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

ノンケDK♡痴漢メス堕ち♡性処理担当

BL
真面目でノンケなDK、「結城陸」が痴漢に遭い、未挿入で散々アクメでメス堕ちさせられたのち、同級生から襲われてハメハメ♡ドスケベ性活を謳歌するようになる話。フィクションとして切り分けてお楽しみください。 Skebでのコミッション作品です。ありがとうございました! pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。   なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   一次Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています https://twitter.com/show1write

先生やめてください

ゆきんこ
BL
先生×生徒です 寸止め、恥辱、焦らしプレイが苦手な方は回れ右です(*`・ω・*)ゞ 先生がドSで職権乱用してます( ◜ω◝ ) めっちゃ独り言なのですが、理系男子っていいですよね!白衣っていいですよね!!!!!!!(クソデカボイス)

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。