ハッピーエンドを目指す悪役令嬢ですが、敵のおネエ幹部にスカウトされてます

死んだと思ったら、無茶苦茶プレイした乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私、リーザ・シャルトワース。

婚約破棄をされて、迫り来る破滅フラグを回避し、推しのためにハッピーエンドを目指す……はずだったのに。

ゲームに出てこないはずの超絶イケメンの敵幹部にスカウトされてしまった。
しかも城内ではイケメンで通しているのになぜか私の前ではオネエ口調?
絶対に破滅フラグを回避して、推しの幸せを守らなくちゃ!

ブクマ、評価、感想などめちゃくちゃ嬉しいです!
いただけたら小躍りします!
24h.ポイント 35pt
20
小説 19,508 位 / 190,702件 恋愛 8,758 位 / 57,525件

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢の居場所。

葉叶
恋愛
私だけの居場所。 他の誰かの代わりとかじゃなく 私だけの場所 私はそんな居場所が欲しい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※誤字脱字等あれば遠慮なく言ってください。 ※感想はしっかりニヤニヤしながら読ませて頂いています。 ※こんな話が見たいよ!等のリクエストも歓迎してます。 ※完結しました!番外編執筆中です。

完璧な侯爵令息である俺は、相手が地味でコミュ障の伯爵令嬢でも完璧な婚約者でなければならない

みこと
恋愛
俺、ルーカスは由緒正しきシュタイン侯爵家の令息として完璧でなければならない。いや、実際完璧だ。 頭脳明晰、眉目秀麗、文武両道、品行方正。 これが皆から言われる俺の評価である。妥当だ。 そんな俺にもまるで欠点のように言われる事がある。 それは俺の婚約者であるソフィア・ランベルト伯爵令嬢の事だ。 内密の事前調査では、彼女はかなり賢いらしい。しかし特に優れているところはそれだけのようだ。 地味な容姿で分厚いレンズの眼鏡をかけている。スタイルもいいとは言えない。 コミニュケーション能力が壊滅的で、会話ができないので何を考えているのか分からないと言われている。 しかしだ! 俺は完璧な侯爵令息だ。 だったら俺が彼女の完璧な婚約者になればいい。 俺なら出来る。何故なら俺は完璧だからな! こんな完璧?な侯爵令息と地味で、変な眼鏡で、コミュ障の伯爵令嬢のお話です。 はたして、完璧?な侯爵令息は完璧な婚約者になれるのか? いや、それ以前に会話が出来るのか? ゆるゆる設定です。色々とご容赦下さいm(_ _)m

【完結】悪役令嬢の反撃の日々

アイアイ
恋愛
「ロゼリア、お茶会の準備はできていますか?」侍女のクラリスが部屋に入ってくる。 「ええ、ありがとう。今日も大勢の方々がいらっしゃるわね。」ロゼリアは微笑みながら答える。その微笑みは氷のように冷たく見えたが、心の中では別の計画を巡らせていた。 お茶会の席で、ロゼリアはいつものように優雅に振る舞い、貴族たちの陰口に耳を傾けた。その時、一人の男性が現れた。彼は王国の第一王子であり、ロゼリアの婚約者でもあるレオンハルトだった。 「ロゼリア、君の美しさは今日も輝いているね。」レオンハルトは優雅に頭を下げる。

悪役令嬢に仕立て上げられたので領地に引きこもります(長編版)

下菊みこと
恋愛
ギフトを駆使して領地経営! 小説家になろう様でも投稿しています。

悪役令嬢に転生?どうせもう解決してるしそんなことより贅沢しよう!

下菊みこと
恋愛
TS転生が書きたかった。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】バッドエンドの落ちこぼれ令嬢、巻き戻りの人生は好きにさせて貰います!

白雨 音
恋愛
伯爵令嬢エレノアは、容姿端麗で優秀な兄姉とは違い、容姿は平凡、 ピアノや刺繍も苦手で、得意な事といえば庭仕事だけ。 家族や周囲からは「出来損ない」と言われてきた。 十九歳を迎えたエレノアは、侯爵家の跡取り子息ネイサンと婚約した。 次期侯爵夫人という事で、厳しい教育を受ける事になったが、 両親の為、ネイサンの為にと、エレノアは自分を殺し耐えてきた。 だが、結婚式の日、ネイサンの浮気を目撃してしまう。 愚行を侯爵に知られたくないネイサンにより、エレノアは階段から突き落とされた___ 『死んだ』と思ったエレノアだったが、目を覚ますと、十九歳の誕生日に戻っていた。 与えられたチャンス、次こそは自分らしく生きる!と誓うエレノアに、曾祖母の遺言が届く。 遺言に従い、オースグリーン館を相続したエレノアを、隣人は神・精霊と思っているらしく…?? 異世界恋愛☆ ※元さやではありません。《完結しました》

悪役令嬢に仕立てあげられて婚約破棄の上に処刑までされて破滅しましたが、時間を巻き戻してやり直し、逆転します。

しろいるか
恋愛
王子との許婚で、幸せを約束されていたセシル。だが、没落した貴族の娘で、侍女として引き取ったシェリーの魔の手により悪役令嬢にさせられ、婚約破棄された上に処刑までされてしまう。悲しみと悔しさの中、セシルは自分自身の行いによって救ってきた魂の結晶、天使によって助け出され、時間を巻き戻してもらう。 次々に襲い掛かるシェリーの策略を切り抜け、セシルは自分の幸せを掴んでいく。そして憎しみに囚われたシェリーは……。 破滅させられた不幸な少女のやり直し短編ストーリー。人を呪わば穴二つ。

ついうっかり王子様を誉めたら、溺愛されまして

夕立悠理
恋愛
キャロルは八歳を迎えたばかりのおしゃべりな侯爵令嬢。父親からは何もしゃべるなと言われていたのに、はじめてのガーデンパーティで、ついうっかり男の子相手にしゃべってしまう。すると、その男の子は王子様で、なぜか、キャロルを婚約者にしたいと言い出して──。  おしゃべりな侯爵令嬢×心が読める第4王子  設定ゆるゆるのラブコメディです。