たくさんの、愛撫を。

遊虎りん

文字の大きさ
上 下
38 / 39
三つ子の姫。

第1話 僕のおじいちゃん 3

しおりを挟む
初めての快楽で顔を真っ赤にして泣きじゃくる孫は可愛い。恍惚の表情で見下ろして腹の上に濃い白濁を撒き散らした。どろり、と雄臭い精液が瑠兎の幼く真っ白な腹を汚した。腰を揺らしてそれを塗り広げる。腹や太腿まで、利凰の臭いを瑠兎に擦り付けてマーキングした。

「ん、……白いおしっこ、僕にぬらないでよ」

「瑠兎よ。これはおしっこではない。精液だ、お前は俺のもんだと他の奴等に分からせてやらねぇと。お前に他の奴等が指一本でも触れられただけでも我慢出来ん」

強烈な身を焦がす程の独占欲。
昔は一匹の雌を共有して犯すのが好きだったが、瑠兎を犯すのは自分一人しか許せない。

この柔らかく甘い瑠兎の腹の中の奥の奥まで入り込んで隅々まで貪らないと頭の中が狂うほど利凰の雄は限界まで張り詰めていた。
一度射精しただけでは満足出来ない。

(……瑠花を溺愛してはいたが、瑠兎が生まれてからは愛はあるが欲情はしなくなった。瑠花が胎内に宿る瑠兎の母胎だったから、か…瑠兎が生まれた瞬間悦びで射精した。これが『運命の番』まさか、本当に存在するとはな)

発情期を迎えた瑠兎のフェロモンは利凰の雄をぐいぐいと刺激している。それは、瑠兎にとっても同じで利凰の強い雄のフェロモンでうっとりと酩酊状態になっていた。

「利凰、僕のおしりのなか…むずむずする」

瑠花の子供達は尻の中に子宮を作っているらしい。肛門が膣の役割も果す。新しい世代。進化を遂げたということだ。

瑠兎は足を広げてむずむずするところを利凰に見せた。美しい綺麗なピンク色の粘膜で、愛液が溢れて肛門が妖しく誘うように濡れている。

「俺がそのむずむずを治してやろう」

白く丸い臀部に顔を埋めると利凰は舌を這わせてアナルに舌先を埋めた。

「ぁんっ!おしり、きもちいい」

「瑠兎、ここはおまんこだ。おまんこと言いなさい」

「…っ、…おまんこきもちいいよぉ」

尻を両手で挟んで揉みながら甘い瑠兎の愛液を味わう。舌を出し入れしてアナルの内部を擦ると良い、とよがり腰をくねらせる。その可愛らしい喘ぎ声が心地好い。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生してどエロく嫁をカスタマイズした結果、淫乱に仕上がりました♡

そば太郎
BL
俺の今の名前はリオン。 全然はしがない平社員だった。でも、不慮の事故?(神様の神獣)に襲われて、ご臨終となった。 そんな俺の目の前にオネェの神様が現れて、泣きながら謝られた。神様の過失らしく、願い事を叶えてくれることに、、、 俺は腐男子で、ガチムチなお嫁さんが欲しかったから、お願いした! 『どエロいお嫁さんが欲しい!』 そんな超絶にどエロく育った嫁と俺の波乱万丈でラブラブな物語が、再び始まる!! ガチムチな嫁が、、、俺以外とも戯れて淫らな有様を晒すそんな物語になりそう♡♡寝取らせ好きが、刺激されるなぁ♪ ※シリーズもの ★転生してどエロく嫁をカスタマイズした ★転生してどエロく嫁をカスタマイズした結果 そして、今作♡ ※文章能力けちょんけちょんなのに、投稿してます、、、自分の妄想を形にしたかった、、、 ※今作は、過激になりますので、無理な方をそっと閉じてください。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

乱れ狂う花

よみ
BL
・オメガバースbl ・一族から監禁調教される青年 ・過激なSM 主人公はごく平凡なβの大学生の男子。 男で一つで育ててくれたΩの父親と2人で暮らしている。 βとして穏やかに暮らしていたが、大学で出会った父親とよく似ている先生と出会い人生と性の歯車が狂ってくる。 注意 ・blですが、女性との絡みもあり ・主人公はβからΩになります ・なんでも許せる方だけお読みください ・近親相姦

【R18BL】とある妖狐が執着心がヤバい弟に当主の座を奪われた上に監禁される話

ナイトウ
BL
傾向: 独占欲鬼強執着系天才弟攻め、僻みっぽい努力家兄受け、近親相姦、監禁調教、かけひき、ハッピーエンド BL大賞参加してます。 どうぞ応援よろしくお願いします! [あらすじ] 人の社会に紛れて暮らしている妖狐一族は、代々本家の優れた直系男子を当主に掲げて結束を保っている。 アカオはその当主の長子として、将来の当主に相応しくあるべく勉学に励み品行方正に生きてきた。 しかし心の奥では自分より遥かに優秀な弟のトキノに対する複雑な感情が渦巻いている。 それでもアカオは弟と表面上は仲良く大学生活を送っていた。 ある日当主である父が急逝し、遺言で当主に指名されたのはトキノだった。 打ちのめされたアカオは、これからは自分の人生を送ろうと家を捨てる決意をして就職先を海外に変更する。 その事をトキノに告げた途端トキノの態度が急変。 違和感を持ちながらもその日は眠り、朝目覚めたら寝ていたベッドに拘束された自分と自分を見下ろすトキノがいた。

俺の彼氏は俺の親友の事が好きらしい

15
BL
「だから、もういいよ」 俺とお前の約束。

処理中です...