13 / 19
13
しおりを挟むイングは血と肉、争いを好む魔獣だ。
肩幅が広く骨格も人並み以上で雄々しい。血の気が溢れて漲っている。イングの雄のフェロモンに当てられた雌は発情して足を開いて鳴きながら交尾を懇願する。
魔獣のイングにとっては己の強い遺伝子をこの世に残すのは雄の本能であり使命である。乞われれば子種を注いでいた。
子を孕ませた雌に愛情を抱いたことはなく、生ませた子供の顔を見たことがない。
天使と悪魔が争い、長い間、いがみ合いをしていた。魔獣は中立の立場をとり、どちらにも力を貸さずにいた。
「仔犬ちゃん、私の使い魔になれよ」
「貴様の使い魔になどならない。断る」
甘く悪魔のザニアスが魔獣の力を得ようとして魅了の力を使ってイングの耳元で囁くが、首を縦には振らなかった。
交尾を行うも物足りなさを感じていたある日。
一匹の雄の悪魔と出会った。
身体の線が細く、汚れを知らぬような見目麗しい容姿をしている。まだ未成熟な青臭さがあった。
冷めた眼差しをイングに向けていた。
視線が合った瞬間、どくり、と大きくイングの心臓が脈打った。
「……兄上が執着している魔獣ってどんなに素晴らしい魔獣かと興味持って顔を見に来たけど、アホっぽいただの犬だな」
悪魔は口元を歪めて、イングにわざと意地悪な言葉をきかせるように言った。
イングの雄を刺激して股間を疼かせる可愛らしい声での毒舌。怒り、腹を立てるよりも新鮮さを感じた。
0
お気に入りに追加
44
あなたにおすすめの小説
嫁側男子になんかなりたくない! 絶対に女性のお嫁さんを貰ってみせる!!
棚から現ナマ
BL
リュールが転生した世界は女性が少なく男性同士の結婚が当たりまえ。そのうえ全ての人間には魔力があり、魔力量が少ないと嫁側男子にされてしまう。10歳の誕生日に魔力検査をすると魔力量はレベル3。滅茶苦茶少ない! このままでは嫁側男子にされてしまう。家出してでも嫁側男子になんかなりたくない。それなのにリュールは公爵家の息子だから第2王子のお茶会に婚約者候補として呼ばれてしまう……どうする俺! 魔力量が少ないけど女性と結婚したいと頑張るリュールと、リュールが好きすぎて自分の婚約者にどうしてもしたい第1王子と第2王子のお話。頑張って長編予定。他にも投稿しています。
王道にはしたくないので
八瑠璃
BL
国中殆どの金持ちの子息のみが通う、小中高一貫の超名門マンモス校〈朱鷺学園〉
幼少の頃からそこに通い、能力を高め他を率いてきた生徒会長こと鷹官 仁。前世知識から得た何れ来るとも知れぬ転校生に、平穏な日々と将来を潰されない為に日々努力を怠らず理想の会長となるべく努めてきた仁だったが、少々やり過ぎなせいでいつの間にか大変なことになっていた_____。
これは、やりすぎちまった超絶カリスマ生徒会長とそんな彼の周囲のお話である。
社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈
めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。
しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈
記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。
しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。
異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆!
推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!
平凡な男子高校生が、素敵な、ある意味必然的な運命をつかむお話。
しゅ
BL
平凡な男子高校生が、非凡な男子高校生にベタベタで甘々に可愛がられて、ただただ幸せになる話です。
基本主人公目線で進行しますが、1部友人達の目線になることがあります。
一部ファンタジー。基本ありきたりな話です。
それでも宜しければどうぞ。
傷だらけの僕は空をみる
猫谷 一禾
BL
傷を負った少年は日々をただ淡々と暮らしていく。
生を終えるまで、時を過ぎるのを暗い瞳で過ごす。
諦めた雰囲気の少年に声をかける男は軽い雰囲気の騎士団副団長。
身体と心に傷を負った少年が愛を知り、愛に満たされた幸せを掴むまでの物語。
ハッピーエンドです。
若干の胸くそが出てきます。
ちょっと痛い表現出てくるかもです。
平凡な俺、何故かイケメンヤンキーのお気に入りです?!
彩ノ華
BL
ある事がきっかけでヤンキー(イケメン)に目をつけられた俺。
何をしても平凡な俺は、きっとパシリとして使われるのだろうと思っていたけど…!?
俺どうなっちゃうの~~ッ?!
イケメンヤンキー×平凡
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる