上 下
249 / 334
この時点での簡単な辞典1

この時点での人物・国家・勢力名簿。その2  勇者組 ネタバレあり

しおりを挟む
 生徒会長(現在 勇者ゴン太)
 勇者なのだが、カザトは全く名前を表示・意識しない。覚えない!
 覚えると、これまでのたまった恨みで呪いをかけてしまうから。
 
本名 小令分 亜下无(これは あかん)
   駄礼 鯉ニ(だれ こいつ)
後に、勇者 ゴン太になる。
 実は、戸籍などを謎の組織によって、改名していた勇者ゴン太。
 なので、小令分 亜下无(これは あかん)
駄礼 鯉ニ(だれ こいつ)という二重戸籍状態でもある。
 今の地球での扱いは、異世界に拉致されたので取り扱い不可能というフォルダに入れられており、議論は凍結されている。
 死んだものとして処理されてそうになっていたが、勇者女子高生組の地球帰還によって、議論は闇に葬られずに凍結された。



 振差明 尾足振(ふるさめ おたぶ)
 現勇者 ゴン太と、ブレーダー王女達による、使えない奴は見捨てる方針による犠牲者第2号。
 邪神オークによって捕縛されてしまう。
 オークキングとなり、魔王候補パシリ1号となって、かなり邪神側として動きだす。
 転機は、カザトの邪神ゴキブリの討伐ごであった。
 第4章第3部第18話にて、邪神ゴキブリ長男がフロンダーパの母親である、王妃と話している内容の通り、邪神ゴキブリ3男の討伐事実から、邪神側の動きがかなり変わってしまう。


 夜目似 池内(よじい いくと)
 邪神バッタによって改造されてしまった、勇者達の同級生である。
 スキル[強制結婚]は、実は(仮)管理者神見習いフェイクの中の王女達が、人間時代に作り出した人造の猛毒なスキルであった。
 彼も、勇者や他の邪神達と殺し合う尖兵として、送り込まれる運命だったのだが、カザトの邪神ゴキブリ撃破によって、その運命は変わってしまった。
 部下に、元暗殺ギルド員達をバッタ人間に改造した者たちがいる。


 担任
 トワイライトの村を襲ってきた奴らの先鋒が、この担任であった。
 トワイライトは、その時に呪いをこの担任からかけられたが、まだ未熟だったのと、トワイライトが魔導具で男になっていた為に女性専用の呪いは不発に終わる。
 しかし、かけた呪いはいつか担任自身に帰るだろう。
 今は、旧グランド王国にて邪神ゴキブリ4男の部下をやっているのだが、失敗ばかりで降格の嵐である。
 ガス国王とカンターレのホビット族制圧の時には、既に一般ゴキブリとしてしか存在しておらず、勇者 ゴン太とブレーダー王女達に踏まれて何度も死亡しているが、死ねない。
 地球での名前は、既に勇者ゴン太達の組織に関与して利益を上げていたことから、捜査の目を欺く為に、戸籍が不法廃棄されており不明。
 偽装工作の為に、別の行方不明の事件を仕立て挙げられ、その犠牲者名簿に氏名不明者として写真が入っている。
(おそらく、卒業写真などからの氏名判明とかに対する時間稼ぎの為に、無い事件をでっちあげた模様。)

 
 その他の勇者(ゴン太の同級生達)
 勇者召喚された男子達の内、勇者 ゴン太と冒険者カザト以外は、全て人ではなくなってしまった。
 邪神オークの元に、ほとんどいるらしい。



 勇者女子高生組

 磯部 珠(いそべ りん)
 カザトの実家のお隣さんである。
 実は磯部家はカザトの先祖代々から、かなり悪どい悪さをしてきた組織の暗部の一員であったのだが、ある日、目覚めた珠(りん)の父親の代になって、暗部から足を洗う。
 組織も、普通なら抜け忍は暗殺が普通なのだが、なぜかできなかった。
 珠(りん)は、普通の人ならどう考えても既に、廃人になっている仕打ちに対しても、平然とするカザトに対して寄り添う事にするが、勇者召喚が、それを引き裂く。
 カザトが、散々碌でもない事をする者達の一部である、女子高生組をフェイクランドから脱出させたのは、珠(りん)がいたからであった。
 ちなみに、カザトは女子高生組脱出の時に、珠(りん)のズボンのポケットに「幸せに暮らせよ」と、一言書いた紙を入れてあった。
 この事は、トワイライト達も承知済みだ。
 今現在、地球にて戦闘中。



 その他の女子高生組
 地球帰還後、地球での異世界からの侵攻に対して、日本政府に協力して戦闘中。
 日本は兵士は持たないので、急遽作られた特殊公務員(警視庁所属)となり戦闘中である。
 給料は、30万円。(手取り)
 本人達は、カザトの帰還後の事を考えて貯金しているらしいが。
 カザトの進めによって全員回復魔法が使えるようになっていた為に、看護師の急速詰め込み教育も特別に受けて資格も取っている。
 そして、無事に組織からも抜けたらしい。
 
 追記 一部修正しました。

   

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生したかも???・したみたいなので、頑張ります!とにかく頑張ります!♪?

ケイ
ファンタジー
転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま! しばらく、生きてみて、人格形成が出来て来たみたいです。 闇雲に頑張ってます! とにかく、強さを求めて、頑張ってます。 かなり、チートに成って来てます。 基本的には、戦うことは、好きだけど、争いごとは、嫌いみたいです。 結構、理屈、ぽいです、が、無頓着、ぽいです。 かなり、スキンシップ、が、お好き❤♪? やることが、無茶苦茶、に成って来た、感じ? 正義感有り過ぎ? 改正、改革、改易、隣国消滅、やり過ぎ?中二病的?、性急過ぎるかな? この先、どうなるの?みたいな♪楽しみかも❤♪ 旅の恥は終わった後でm(_˰_)mm(_˰_)mm(_˰_)m旅が楽しくて❤♪止まれません!❤♪

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【完結】白い結婚で生まれた私は王族にはなりません〜光の精霊王と予言の王女〜

白崎りか
ファンタジー
「悪女オリヴィア! 白い結婚を神官が証明した。婚姻は無効だ! 私は愛するフローラを王妃にする!」  即位したばかりの国王が、宣言した。  真実の愛で結ばれた王とその恋人は、永遠の愛を誓いあう。  だが、そこには大きな秘密があった。  王に命じられた神官は、白い結婚を偽証していた。  この時、悪女オリヴィアは娘を身ごもっていたのだ。  そして、光の精霊王の契約者となる予言の王女を産むことになる。 第一部 貴族学園編  私の名前はレティシア。 政略結婚した王と元王妃の間にできた娘なのだけど、私の存在は、生まれる前に消された。  だから、いとこの双子の姉ってことになってる。  この世界の貴族は、5歳になったら貴族学園に通わないといけない。私と弟は、そこで、契約獣を得るためのハードな訓練をしている。  私の異母弟にも会った。彼は私に、「目玉をよこせ」なんて言う、わがままな王子だった。 第二部 魔法学校編  失ってしまったかけがえのない人。  復讐のために精霊王と契約する。  魔法学校で再会した貴族学園時代の同級生。  毒薬を送った犯人を捜すために、パーティに出席する。  修行を続け、勇者の遺産を手にいれる。 前半は、ほのぼのゆっくり進みます。 後半は、どろどろさくさくです。 小説家になろう様にも投稿してます。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

志位斗 茂家波
ファンタジー
小さい時から、様々な召喚獣を扱う召喚士というものに、憧れてはいた。 そして、遂になれるかどうかという試験で召喚獣を手に入れたは良い物の‥‥‥なんじゃこりゃ!? 個人的にはドラゴンとか、そう言ったカッコイイ系を望んでいたのにどうしてこうなった!? これは、憧れの召喚士になれたのは良いのだが、呼び出した者たちが色々とやらかし、思わぬことへ巻き添えにされまくる、哀れな者の物語でもある…‥‥ 小説家になろうでも掲載しております。

処理中です...