女装悪魔のレイラさん

 人気を博しながら、完結することなく製作が終了してしまったゲームシリーズ『セクト・ストーリー』。
 シリーズの大ファンだった主人公はもう発売されることのない続編に思いを馳せながら最終作をひたすらやり込んでいた。

 そんなある日、目が覚めると『セクト・ストーリー』の自キャラ、”レイラ”になって異世界へ転生していた。悪魔族で、元魔王軍幹部で、女装男子という設定盛り盛りで育てた自慢のキャラになって異世界をのんびり生きていく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,796 位 / 190,796件 ファンタジー 44,105 位 / 44,105件

あなたにおすすめの小説

イラついた俺は強奪スキルで神からスキルを奪うことにしました。神の力で最強に・・・(旧:学園最強に・・・)

こたろう文庫
ファンタジー
カクヨムにて日間・週間共に総合ランキング1位! 死神が間違えたせいで俺は死んだらしい。俺にそう説明する神は何かと俺をイラつかせる。異世界に転生させるからスキルを選ぶように言われたので、神にイラついていた俺は1回しか使えない強奪スキルを神相手に使ってやった。 閑散とした村に子供として転生した為、強奪したスキルのチート度合いがわからず、学校に入学後も無自覚のまま周りを振り回す僕の話 2作目になります。 まだ読まれてない方はこちらもよろしくおねがいします。 「クラス転移から逃げ出したイジメられっ子、女神に頼まれ渋々異世界転移するが職業[逃亡者]が無能だと処刑される」

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

2回目チート人生、まじですか

ゆめ
ファンタジー
☆☆☆☆☆ ある普通の田舎に住んでいる一之瀬 蒼涼はある日異世界に勇者として召喚された!!!しかもクラスで! わっは!!!テンプレ!!!! じゃない!!!!なんで〝また!?〟 実は蒼涼は前世にも1回勇者として全く同じ世界へと召喚されていたのだ。 その時はしっかり魔王退治? しましたよ!! でもね 辛かった!!チートあったけどいろんな意味で辛かった!大変だったんだぞ!! ということで2回目のチート人生。 勇者じゃなく自由に生きます?

憧れのスローライフを異世界で?

さくらもち
ファンタジー
アラフォー独身女子 雪菜は最近ではネット小説しか楽しみが無い寂しく会社と自宅を往復するだけの生活をしていたが、仕事中に突然目眩がして気がつくと転生したようで幼女だった。 日々成長しつつネット小説テンプレキターと転生先でのんびりスローライフをするための地盤堅めに邁進する。

女装をしたら復讐を始めよう〜糞王子に婚約者を奪われた僕、転生チートで国ごと滅ぼすと決め男装王女と手を取りました〜

猪鹿蝶
ファンタジー
侯爵家子息のフラムは異世界転生者だ。 しかしフラムには『前世の黒歴史』があり、それを隠して過ごしていた。 そんなある日、フラムは婚約者に婚約破棄を言い渡される。それも王子と婚約するからという、理由が理由で糞だった。 王子に婚約者を奪われヤケクソのフラムは、ずっと隠していたスキル『女装』を解禁して二人へと復讐する事を誓う。 しかもスキル『女装』はやばいチート使用だった! フラムは元婚約者と糞王子に復讐し、そして心意気を同じくする王女とともに腐った国を潰す事ができるのか……? 最強スキル『女装』をもつ僕を怒らせるなんて…前世『おとこの娘』なめんなよ!! ー  ー  ー  ー  ー 次世代ファンタジーカップ49位に入りました。 本当にありがとうございました!

受験生でしたが転生したので異世界で念願の教師やります -B級教師はS級生徒に囲まれて努力の成果を見せつける-

haruhi8128
ファンタジー
受験を間近に控えた高3の正月。 過労により死んでしまった。 ところがある神様の手伝いがてら異世界に転生することに!? とある商人のもとに生まれ変わったライヤは受験生時代に培った勉強法と、粘り強さを武器に王国でも屈指の人物へと成長する。 前世からの夢であった教師となるという夢を叶えたライヤだったが、周りは貴族出身のエリートばかりで平民であるライヤは煙たがられる。 そんな中、学生時代に築いた唯一のつながり、王国第一王女アンに振り回される日々を送る。 貴族出身のエリートしかいないS級の教師に命じられ、その中に第3王女もいたのだが生徒には舐められるばかり。 平民で、特別な才能もないライヤに彼らの教師が務まるのか……!? 努力型主人公を書いて見たくて挑戦してみました! 前作の「戦力より戦略。」よりは文章も見やすく、内容も統一できているのかなと感じます。 是非今後の励みにしたいのでお気に入り登録や感想もお願いします! 話ごとのちょっとしたものでも構いませんので!

私の家族はハイスペックです! 落ちこぼれ転生末姫ですが溺愛されつつ世界救っちゃいます!

りーさん
ファンタジー
 ある日、突然生まれ変わっていた。理由はわからないけど、私は末っ子のお姫さまになったらしい。 でも、このお姫さま、なんか放置気味!?と思っていたら、お兄さんやお姉さん、お父さんやお母さんのスペックが高すぎるのが原因みたい。 こうなったら、こうなったでがんばる!放置されてるんなら、なにしてもいいよね! のんびりマイペースをモットーに、私は好きに生きようと思ったんだけど、実は私は、重要な使命で転生していて、それを遂行するために神器までもらってしまいました!でも、私は私で楽しく暮らしたいと思います!

次の世界でも、わたしを見つけてくださいね。愛してくださいね

トキノナガレ
ファンタジー
ここは仙師達が住む世界。 仙師の冬氷《トウヒョウ》は17歳、次代を期待されているエース的存在。 一方14歳の竹香《チーチー》は仙人と人間のハーフで、仙術が使えず、空も飛べない。 竹香は彼のことを意識しすぎて、へまばかりする。 竹香はあることがきっかけで、冬氷のことも、仙界で生きることも諦めて、ひとり人間界へ行く決心をする。 竹香は宮廷の洗濯部で働くことになる。 そこで遠音王子《トドロキノミコ》や、エリート役人の驪山《リサン》と出会う。 離山は冬氷に似ているところがあるが、もっと年上で、痩せていて、足が悪い。 離山は控えめながら、竹香にとても親切にしてくれる。 一方、遠音も竹香を気にいっている。王子として育った彼は、ほしいものは何でも手にいれられると思っている。 ある日、竹香りは離山が誰なのかを知ることになる。 主な登場人物: 竹香(チクカ・チーチー)、仙師と人間とのハーフ 冬氷(トウヒョウ・キャプテン)仙人界の若きホープ 永剣(エイケン・ケンケン) 冬氷の親友、仙術に長けている。 貴星(キセイ) 竹香の義姉 小菜(ナナ)人間の友達 中柿(チュウシ)おじさん 小菜の養父 遠音皇子(トドロキノミコ) 皇帝の寵姫だった女性の息子。 離山(リサン) トップで試験を通過してきた宮廷役人 足が悪い。何者?