転生したら✕✕が無かった

葉津緒

文字の大きさ
上 下
8 / 14
【2】森の兄弟

しおりを挟む
お兄さんの触手が入ったまま前から抱っこされてしがみつく。ああっ何でこの兄弟は入れたまま歩くの?
歩くたびに中でお兄さんの太い触手たちが形を変えながらゴリュッグチュッと僕のお尻を苛めてくる。


「ひいっ、ぅあんっ……止め、てぇ……アアッ」

「あーらら、人ん家の床をスケベな液であちこち汚しやがって。本当に堪え性のねぇ淫乱なガキだな。兄貴、ついでに躾けてやれよ」

「……そうだな、あまりイキ過ぎるのも辛いだろうし」


ニヤニヤとわらう男の言葉に嫌なものを感じた次の瞬間。
僕のモノに細めの触手たちが絡み付いてきて、尿道口から一気に奥へと入り込まれてしまった。


「いっぎいいぃッ、だ、ダメーっこれ出して出して痛いのぉ、いやら……ひゃめえぇ、ひあぁ……ありぇ? キャアアンッ!?」

「よしよし、これでお漏らし出来なくなったな。くくっ、床掃除はこの俺がやっておくからお前は頑張って兄貴にかされまくれよ」


最初の激痛はあっという間に消えた。触手成分のおかげだよね?
代わりに媚薬のせいなのか中がじくじくと疼いて、頭も体もふわふわするし何故だか呂律が回らない。
不思議に思ってると、少し距離があった筈なのにわざわざ近寄ってきた男がお兄さんと僕の間に手を突っ込み、触手が詰まった僕のモノを指で弾いたんだ。
こいつやっぱりひどい、痛気持ち良かったけども!


「おい」

「ははっ、分かったって兄貴。どうぞごゆっくりー」


雑巾どこだっけなぁと呟く男を置いて、今度こそ僕らは寝室に向かうのだった。



 ***



「弟が勝手な真似をして悪かった。だが俺は今からもっと酷いことを君に、無理矢理するんだ……本当にすまない。許しては貰えないだろうが、先に謝らせてくれ」

「アッ、アッ、ひぐううっ……ハァハァ、やああっ、んんンッ」


寝室に入ると直ぐ様ベッドの上に仰向けに転がされ、両足に絡み付いた触手によって大きく開脚させられた。
腰がやや浮くように持ち上げられたせいで、僕の恥ずかしい場所が全部お兄さんに見られてます。やあん。
お兄さんの触手がずりゅずりゅグプグポと犯し続け、穴の縁からは何かをあふれ出している僕の前も、後ろも。

ずっと苦しいのと気持ち良いのが続いてて、お兄さんの媚薬のせいか頭がぼうっとするんだけれど。
これ、もしかしてお酒に酔ってる感じに似てない? お兄さんの触手は僕にとってお酒の味ってことかな。え、僕酔っ払い?

喘ぎながら回らない頭で変なことばかり考えちゃうのは、現実逃避かも。だってさっきから少しずつ拡張されてく僕の肛門をギラギラした目で見下ろすお兄さん……の、アレ。
ななな何それ、大きいと思って盗み見てた弟さんのよりもずーっと大きいんですけど! 無理無理無理無理、絶対ムリ!


「俺のはかなり大きいらしくてな、交尾に慣れた女でも嫌がるんだ。出来るだけ解してから入れるんだがどうしても毎回切れてしまう。金を払っても一度抱いた女には二度とゴメンだと拒否され逃げられてしまうから」

「うぐううっ、ヒイッ……アッ、アッ、ふゃああっ」

.
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺が総受けって何かの間違いですよね?

彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。 17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。 ここで俺は青春と愛情を感じてみたい! ひっそりと平和な日常を送ります。 待って!俺ってモブだよね…?? 女神様が言ってた話では… このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!? 俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!! 平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣) 女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね? モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

悪役王子だるまにされてエロBL世界を生き抜いていく

爺誤
BL
【完結済。番外編更新】量刑宣告を受けた瞬間、第二王子ドゥルーマは前世の記憶が蘇り自分の「設定」を思い出した。当て馬モブなのはともかくとして、普通は断罪エンドを回避するためにもがく時間があるはずなのに、ない!? あれよあれよと言う間に両手両足を切断されて、変態に囲われエンド…なんとか四肢を取り返してこのエロBL世界から逃げ出したい!! なんでも美味しく食べられる方へ向けた不憫主人公総受け胸糞エロコメディ(たぶん)。触手もいるよ!! 要タグ確認……ってタグ欄足りません。とりあえず何でもありってことでよろしくお願いします。 表紙は佐藤みたお様 ムーンライトノベルズ にも投稿中

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

おかしなダンジョンでえっちな体に開発される話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 エロトラップダンジョンに入ってしまって仲間とエロい目に合って体を開発されながら攻略する冒険者の話です。

処理中です...