転生したら✕✕が無かった

葉津緒

文字の大きさ
上 下
2 / 14
【1】町外れの三人

しおりを挟む
「ひゃああっ!? や、あん、ダメっだめえっ!」


にゅぷじゅぽ、といやらしい音をさせながら次々に細い触手が何本もお尻の穴に入ってくる。
数が増えれば増えるほど僕は自分の体がおかしくなっていくのを感じてた。体中がゾクゾクして鳥肌が立ち、足や手が震えて頭に血がのぼる。
いくつもの触手がうごめき、肛門や直腸の中を擦られて奥へ奥へと入ってくるのがものすごく気持ち良いだなんて。

きっと触手から出る媚薬成分のせいだ。


元々、触手人間の遠いご先祖様である『触手生物』は獲物の痛覚を麻痺させ、同時に強力な媚薬で抵抗を弱め、逃げようとする意思を奪っていた。そうして発情に狂う相手の体内深くに卵を植え付け、無理やり体内で孵化させて産み出させるという。
――それがかつての繁殖方法なのだと学校で教わったっけ。こ、怖い。

だけどそれは昔の話で、今は普通に触手人間の男女が交わって女の人の子宮で育ち、赤ちゃんは産まれてくる。触手も今は卵なんか出せないから植え付けたりしないんだって。
そして交尾の相手を気持ち良くするための器官が無い僕は女の子を満足させられない。だから一生結婚できないって皆が言うんだよ。


「アッアッ、だめっ、ひゃああん! 止めてっ、やだ……嫌なの、これえっ」

「おいおい、こいつとんでもねーな。嫌とか言いながらメチャクチャ感じまくりじゃねーか。本当に初物かよ」

「女に相手されないからって、実はずっと自分でケツ穴慰めてたんじゃねえの? もしくは俺らよりも先に手ぇ出した奴らがいるとか」


そんなことしてないし。
脱がされて裸を見られたり本当に触手が生えてないのかと少し触られたことはあるけど、お尻をいじる人なんかいなかった。
今、僕が変になっちゃってるのは全部触手から出た媚薬のせいだと思う。だって涎が出ちゃうくらいものすごく気持ちが良い。
……ああ、どうしよう。
こんなの駄目なのにもっともっと中も外もコシュコシュして欲しくてたまんないよぉ。


「どっちにしろ今から俺ら専用の穴にしてやるよ。男のくせに一生女には突っ込めないかわいそうなお前がようやく人様の役に立てるんだ。ぎゃははは、俺らに感謝しろよー」

「や、あうぅっ」


ペチンとお尻を叩かれて触手を抜かれると、ふらふらな足で歩くよう命じられた。
そして部屋の中央にあったテーブルに上半身だけを俯せで押し付けられ、剥き出しのお尻が三人の目に晒される。

さっきの触手のせいでまだ完全に閉じ切れてない肛門がひくひくしてるのかな。
中に出された粘液の音がにちゃにちゃと聞こえるような気もする。ゴクリ、と誰かが喉を鳴らす音も。


「お、俺が最初に躾けてやるよオラッ!」

「チッ」「狡いぞテメエ、くそっ」

「あああああっ!? やあ、だめ、だめええぇっ!」


じゅぶぶぬぷグプンッ
にちゅヌチャずぷぷぷっ
そんな、今まで耳にしたことの無いおかしな音と共に触手たちがまたお尻から入って来ちゃった。
さっきよりも多いのか僕の中でゴリュゴリュ擦れ合って、ちょっと苦しいけど信じられないくらい気持ちが良い。

はあああんっ……もう無理、触手すごいよぉ。アッ、アッ、もっともっと。ね、お願い、僕これいっぱい欲し……。

.
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

少年治療

葉月
BL
少年の性の悩みを解決する特殊な病院です。少年達の射精を我慢させる事をモットーにしています。イきたいのにイカせてもらえない。。。とにかくHな話だけが読みたい方向け。18禁 番外編もあります。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

美醜逆転の世界に間違って召喚されてしまいました!

エトカ
恋愛
続きを書くことを断念した供養ネタ作品です。 間違えて召喚されてしまった倉見舞は、美醜逆転の世界で最強の醜男(イケメン)を救うことができるのか……。よろしくお願いします。

3人で出来る訳ない!

S_U
BL
エロ要素しかないです。 *近親相姦あり 攻め×攻め&受け×受けの3P?です 真ん中の人は入れて、入れられます 同い年3人組です。 3連結… 駄文です

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

処理中です...