彷徨いたどり着いた先

神崎

文字の大きさ
上 下
339 / 339
忘れられない、忘れてはいけない

338

しおりを挟む
 検査を終えた瑞希は何の薬の痕跡も無かった。それに安心して弥生達はそのまま「flipper」を出て行き、圭太と真二郎はコレで安心だと思っていた。だがそれもすぐに打ち消される。
 一馬から圭太に連絡があったのだ。
「え?兄さんが?」
 どうやら家に帰ってきた響子を待ち伏せしていた。そして連れ去ろうとしていたのだ。それは響子が抵抗し、そして一馬がすぐに帰ってきたことで事なきを得たのだという。
「……そっか。兄さんにはやはり言わないといけないことが沢山ありそうだ。うん……。怖い思いをさせて悪かったって言っておいてくれないか。アレだったら明日休んでも良いし……。うん……こっちは大丈夫だ。功太郎もいるし、店を開けれないことも無いから。」
 警察の行き来は収まり、町は普段の様子に戻っていた。その様子を見て真二郎は少しため息をつく。
「そう言うと思った。でも無理はしなくても良いから。うん……。じゃあ、お休み。」
 圭太は携帯電話を切ると、真二郎の方を見る。
「響子が兄さんに連れ去られそうになったらしい。」
「響子は必死だったんだろうね。」
 昔なら手も足も出ずに、ただ連れ去られていたかも知れない。やっと抵抗が出来るようになったのは嬉しいことだ。
「あぁ……。」
「……あのさ。響子には言わないで欲しいんだけど。」
「何だよ。」
「俺、信也さんから取引を持ちかけられたんだ。」
 その言葉に圭太は驚いて真二郎を見る。
「取引?」
「うん……。実は……。」
 ウリセンをやめようと思ったのはコレが原因だったかも知れない。何の目的で近づいたのかはわからないが、昔のことを持ちかけられ圭太を陥れようと結託することを持ちかけられたのだ。
「……俺を?」
「あぁ。響子からオーナーを離して欲しいと言われた。響子は家にとって都合が悪いらしい。」
「昔のことか?」
「まぁ。それもあるけど……。」
 コレを言うのは奥の手だと思った。だが圭太だったら、もしかしたら何か手を打つかも知れない。そう思った。
「響子が中学生の時に拉致をされた。その主犯格は捕まっていない。そしてその主犯格はいまだに逃げている。」
「ヤクザか何かになったのかもな。」
「違う……。自分では手を下していない。その人はただ餌になる画像や動画が欲しかっただけだ。なんせ裏ビデオのようなことをその当時からしていたのだから。」
「裏……。あ……。」
 その言葉に圭太の顔色が青くなる。信也が大学生の時、大学の授業料だけであとの小遣いはいらないと両親に言っていた。バイトをしているからだと言っていたが、信也がまさかそんなことに手を出しているとは思ってもなかったのだ。
「まさか、兄さんが指示をして響子を拉致したって言うのか。」
「可能性はある。確証は無いけどね。ただ……これだけ拡散されているんだ。その画像はどこかへ売ったんだろう。どこかって言うのは……。」
「ヤクザか。」
 あり得ない話では無い。と言うか真実だろう。
「でも何度も顔を合わせてて、兄さんが気がつかなかったとは考えにくい。」
「だからだよ。そこまで興味も無かった。女はただの商品くらいしか思ってなかったんだ。だから印象にも残らない。なのに……再会した響子は、強い女性になっていた。その強さは張りぼてだと気がついていないまま、ただ屈服させたかった。」
 真二郎はそう言って拳を握りしめた。もし響子が今度レイプされるようなことがあれば、二度と立ち直れない。それくらい響子はその事件で傷ついていたのだ。
「オーナー。どうする?」
「……どうって……。」
「信也さんにどう報復する?言っておくけど、縁を切るなんて出来ないよ。それはオーナーが一番わかっていると思うけど。」
 その言葉に圭太は少し頷いた。そしてそんな会社は無くなってしまえば良いとまで思う。
 そして二度と響子に信也を近づけさせたくなかった。

 雨が続いたその日。圭太はニュースを見ていた。
 大規模な裏のソフトの摘発。ヤクザも絡んでいたが、主たる金融会社も中にはあり、その中には「新山商会」の名前もあった。
 だがその中に信也の名前は無く、それでも誠実なイメージを作りたいのか記者会見をして頭を下げたのは父と信也だった。部下が勝手にしたことだと言われていたが、それを管理しているのは紛れもなくこの二人なのだから。
 濡れている髪をタオルで拭き、圭太はソファーから立ち上がると外を見た。雲の切れ間から晴れ間が出てくる。もう夏が近いのだろう。
「圭君。」
 声が聞こえるような気がした。振り返るとそこには真子が居て、食事を作っている幻想を見た。
「……何も変わってないな。」
 自分が真子を忘れられないように、響子も忘れていない。そして真二郎も忘れていなかった。
「何も変わらなくても良いのかもな。」
 そう言って圭太は棚に置いてある箱をあけた。そこには指輪がある。その箱をしまい、そしてドライヤーで髪を乾かした。
 部屋の片隅には段ボールがある。それに荷物を詰め込んでいるのだ。引っ越しをするために。そこから圭太の一歩が始まると信じているから。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

お尻を叩かれたあと、○○もお仕置きされちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 鏡の前でお尻を叩かれながらイかされたあと、ベッドに運ばれた女の子が、イかせて欲しいと泣いちゃうぐらい優しく触られて。それならと、自分でローターに○○を押し付けさせられるお話しです。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

処理中です...