27 / 27
顔合わせ食事会
しおりを挟む今日は普段着なれないスーツで敬子と高級ホテルに来て居る
敬子もドレスで大きい方の婚約指輪をして来てる、今日も綺麗だ、いっその事、ホテルに部屋を取るか
「敬子ちゃん、ホテルに泊まって行く」
小さく頷いたので直ぐにフロントに行き、高層階のちょっと高い部屋を取った、しかしそれを見ていたカップルがいた、そうです今日の主役の妹達です、俺達が振り返ると仁王立ちする妹が、何故妹の結婚前家族顔合わせでホテルの部屋が必要なのか教えて欲しいと
「え~と、記念に」
「何で兄貴の記念になるの」
和哉くんの助けもあり、待ち合わせの和食料理屋へ個室に案内されると、待ち合わせ10分前なのに森藤家の両親と和哉くんの妹が居た、森藤夫妻は50を越えてるはずなのに若く見える、旦那さんは髪の毛がロマンスグレーでお洒落な感じ、奥さんは綺麗で30歳って紹介されても信じる、俺達も真似したいと思った、和哉くんの妹の真理亜ちゃんも可愛く千夏と同い年で大学で美容の勉強をしてるらしい、ただどう見ても高校生にしか見えない、真理亜ちゃんにお兄さんって言われ喜んだら、敬子ちゃんにお尻ツネられた
話しをすると優しそうな家族で安心した、でもこの家族は奥さんが一番強い事が解る、和哉くんがもし浮気したら家族の女性陣がしめるらしい、お父さんは体験したらしく、この場でも二度としませんと青い顔してた、奥さんは笑って居るけど目が笑って無い、敬子ちゃんを同士に誘うの止めてください、俺は浮気しないから、それと結婚の為の顔合わせなのに旦那の監理講習会は止めてください、和哉くんも困ってますから、でも千夏も奥さんに軽口たたいて、奥さんに可愛がられて居るのが解る
「良かった千夏、良い人と巡り逢えて幸せになれよ」
「お兄ちゃんこそ、敬子ちゃんを幸せにするんだよ、泣かせたら、お義母さんと一緒にしめに行くからね」
その後も和やかに進み、敬子ちゃんの指輪を奥さんに見せた時に、私もお詫びに指輪でも買って貰おうかしら
『お父さん、最近だったのか、まだ許されるまで多分棘の道が待っているよ』
和哉くんが教えてくれたけど、ホステスと浮気して、奥さんが一発で見破り、審問?(拷問)して全部白状したらしい、朝起きたら、家に般若が居たらしい、それが1ヶ月前らしい、最近まで社長なのに下働きさせられてたらしいけど、やっと最近許されたらしい、社員全員気付いていたけど誰も触れなかったらしい、怖い会社だ副社長と言うトップが居るんだね、和哉くんも苦笑い
和気あいあいと進み、和哉くんの両親から千夏を本当の娘と思い接していきます、よろしいお願い致します、修一さんと言われ、恥ずかしくも涙が流れてしまった
その後、4人でバーでちょっと飲んだら、千夏が今日は私が敬子ちゃんと泊まると言い出し諦めさせるのに苦労した
俺達は部屋に向かい、部屋に入る成り、俺は押さえ切れず、キスをし服を脱がせ、窓が全開のリビングで敬子を抱いた
終わった後、俺は正座させられ敬子ちゃんに外から見えたらどうするのとか、直ぐに襲い掛かる癖を治せと怒られたが敬子ちゃんの気がすんだのを見てお風呂に連れ込んで身体を綺麗に洗ってあげた、勿論風呂上がりにちょっとお酒を飲んでからベッドでトロトロに溶かしてあげました、俺もへとへとでぐっすり
ルームサービスの朝食を食べ、家に送り着替えさせ大学に送って行った
敬子ちゃんは朝から限度が有るでしょとちょっとプリプリ
そんな態度も可愛いから大学じゃ無い所に連れて行きたくなる
0
お気に入りに追加
51
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(1件)
あなたにおすすめの小説
人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。
松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。
そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。
しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。
本を返すため婚約者の部屋へ向かったところ、女性を連れ込んでよく分からないことをしているところを目撃してしまいました。
四季
恋愛
本を返すため婚約者の部屋へ向かったところ、女性を連れ込んでよく分からないことをしているところを目撃してしまいました。
忙しい男
菅井群青
恋愛
付き合っていた彼氏に別れを告げた。忙しいという彼を信じていたけれど、私から別れを告げる前に……きっと私は半分捨てられていたんだ。
「私のことなんてもうなんとも思ってないくせに」
「お前は一体俺の何を見て言ってる──お前は、俺を知らな過ぎる」
すれ違う想いはどうしてこうも上手くいかないのか。いつだって思うことはただ一つ、愛おしいという気持ちだ。
※ハッピーエンドです
かなりやきもきさせてしまうと思います。
どうか温かい目でみてやってくださいね。
※本編完結しました(2019/07/15)
スピンオフ &番外編
【泣く背中】 菊田夫妻のストーリーを追加しました(2019/08/19)
改稿 (2020/01/01)
本編のみカクヨムさんでも公開しました。
【完結】忘れてください
仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。
貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。
夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。
貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。
もういいの。
私は貴方を解放する覚悟を決めた。
貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。
私の事は忘れてください。
※6月26日初回完結
7月12日2回目完結しました。
お読みいただきありがとうございます。
五歳の時から、側にいた
田尾風香
恋愛
五歳。グレースは初めて国王の長男のグリフィンと出会った。
それからというもの、お互いにいがみ合いながらもグレースはグリフィンの側にいた。十六歳に婚約し、十九歳で結婚した。
グリフィンは、初めてグレースと会ってからずっとその姿を追い続けた。十九歳で結婚し、三十二歳で亡くして初めて、グリフィンはグレースへの想いに気付く。
前編グレース視点、後編グリフィン視点です。全二話。後編は来週木曜31日に投稿します。
地獄の業火に焚べるのは……
緑谷めい
恋愛
伯爵家令嬢アネットは、17歳の時に2つ年上のボルテール侯爵家の長男ジェルマンに嫁いだ。親の決めた政略結婚ではあったが、小さい頃から婚約者だった二人は仲の良い幼馴染だった。表面上は何の問題もなく穏やかな結婚生活が始まる――けれど、ジェルマンには秘密の愛人がいた。学生時代からの平民の恋人サラとの関係が続いていたのである。
やがてアネットは男女の双子を出産した。「ディオン」と名付けられた男児はジェルマンそっくりで、「マドレーヌ」と名付けられた女児はアネットによく似ていた。
※ 全5話完結予定
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
浮気相手の間男が地獄に落ちる様子が薄いのが残念(笑)