上 下
42 / 70

迫るメスブタ! 肉の棒は愛の棒!?

しおりを挟む
「……で、話なんだがな」
「は、はい……」

 尺甲斐しゃくがい 依世いよ の眼鏡がキラリと光る。
 その奥の瞳は見えないが僕の竿を見ている気がした。
 竿に反応が あるから間違い無い。
 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は今一度 眼鏡を くいっと上げた。

「……実は生徒たちの間で お前が天坊をレイプしたって噂が まととしやかに囁かれていてだな……」
「えっ!? ど、どうしてそれを!!」

 僕は思わず竿を乗り出してしまいそうになる。
 晴天の霹靂とは まさに このことだ。

「あー……うん。まぁ……実はな、当の天坊本人が生徒たちに暴露してたんだよ。”わたす竿乃くんにレイプされちゃったの” って、それはそれは嬉しそうにな」
「そ、そうだったんですか。ま、まぁ……合意の上のレイプでしたけど……」

 完全に合意の上のレイプだった。
 パイズリ、フェラチオ、そして、━━ レイプ。
 すべて合意の上だったのだ。
 それを、まさか 天坊てんぼう 亜羽あわ 自身が言い触らしているとは晴天の上に霹靂である。
 自分が先に処女を散らしたと生徒たちにマウントを取っている用務員なのだ。
 まったく大人気ない大人である。
 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は全身を震わせて歯軋りを見せる。

「くっ!! わ、わたしだって……!!」
「……わたしだって?」

 マウントを取られたのは生徒だけでは無いようだが僕に気付く由は無い。
 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は慌てて取り繕って冷静さを取り戻した。

「あっ!! い、いや……何でも無い! ……そ、そうか。……まぁ、だったら今お前が ”何かやっちゃいました?” って言ったのは強ち間違って無いんだな」
「ま、まぁ……多様性に満ちた世界での多角的な見方では……」
「いや、まぁ……それは良いんだ。いや、良く無いか? 問題は そこでは無くて……ウチの学校にはレイプ禁止と言う校則は無くてな。……これは痛いところを……いや、天坊に取っては気持ち良いところを突かれたのか」
「子宮口を突きました」
「えっ!? し、子宮口!? そんなの、もう……妊娠じゃ無いか!!」

 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は涙目で訴える。
 切実だ。
 何か切実だ。
 ここで僕は唐突に思い出す。

「あっ! そういえば、斬子さんも言ってました。元女子高だからレイプ禁止なんて校則は必要無かったと……」
「えっ!? ……あ、うん。……そ、その通りだ。……昨年まで女子高だった この学園は男子生徒が居ないのだから男を知らぬ者ばかり。……当然レイプに関しての校則など必要無い。そもそも、セックス禁止なんて校則も無いからな。……しかし、今年度の入試が終わってから突然学園の方針が変更されて、少しばかり変なタイミングで共学が決まったんだ。それで、お前が編入して来たと言う訳だな。当然、新入生など居ないから男子は お前一人だけと言う状況なんだよ」
「な、なるほど……それは出来過ぎですね。エロ同人の世界じゃ無いですか」
「余りにも急過ぎたため、校則に関しての見直しはされなかったと言うのが実情だな」
「なるほど……竿乃は痛いところを突いちゃったんですね」

 僕は頷きながら 尺甲斐しゃくがい 依世いよ のデルタ痴態を凝視する。
 学園に どんな事情が あったのかは分からないが、目の前の痴態は理解可能だ。
 そんなデルタ痴態を さらけ出している 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は笑みを浮かべる。

「そうだな。……まぁ、気持ち良いって聞いたが……」
「……いえ、それ程でも……」

 僕は謙遜しながらもスカートと太ももの間のデルタ痴態から目が離せない。
 気が付けば 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は両足を広げた状態となっていた。

「まったく……お前の竿は……本当にイケナイ竿だな……んん?」
「いえ、そんなこと……それで、先生。どうして足を大きく広げて僕に また真紅の衝撃を見せて来るんですか?」

 完全に丸見えだった。
 既にタイトスカートは腰の辺りまで捲れ上がっている。
 お尻の肉まで見えてしまっていた。
 それに気付いているのか、いないのか、尺甲斐しゃくがい 依世いよ は不適な笑みを見せる。

「何のことだ?」
「……あっ。い、いえ……すっごいですね。サテン生地の……真紅の……うーわ……すっごい……」

 今日も真紅でサテンなのは こだわりなのだろうか。
 僕は凝視でガン見である。

「すっごいか?」
「……はい」
「お粗末くんは?」
「……もう富士山です」
「霊峰じゃ無いか」
「……霊験あらたかです」

 そう、既に僕の竿は富士山と なっていたのだ。
 それを上手い具合に両手と目の錯覚などを利用して必死に隠しているのである。
 カリギュラ効果は一切関係無い。

「ほう、霊験あらたかか……それは是非とも お目に掛かりたいものだな」
「それは、お目が高い。御覧に なりますか?」
「見せてくれるか?」
「……はい」

 僕は竿から両手を離した。
 そそり立つのはフジヤマ竿ポールだ。
 だが、眼前に あるのは皆が見慣れた霊峰富士では無く断崖絶壁のような山である。
 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は それを見て ほくそ笑んだ。

「どうなってるんだ? 何で竿乃の竿乃は こんなに大きくなって上を向いてるんだ? ギンギンじゃないか」
「はい。ギンギンです。でも、先生のせいなんですよ」
「何だと? わたしのせいだと言うのか、お前は」
「そうです。先生が そんな大股開きで真紅の衝撃を見せ付けて来るからじゃ無いですか。丸出しじゃ無いですか」
「ほう、ならば こういうのは どうだ?」

 言いながら 尺甲斐しゃくがい 依世いよ はシャツのボタンを外し始める。
 僕の目には お尻のような割れ目のような胸の谷間が飛び込んで来た。

「せ、先生……うわ……すっごい。……うわ、あー……尻じゃ無いですか」
「どうした? 竿乃。お前の霊峰ビクビクしてるじゃ無いか」
「実は……噴火寸前です」
「そうか、噴火寸前か」

 そう言うと 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は椅子から下りて床に膝立ちをした。
 そして、僕の膝の間に身体を寄せて来る。
 噴火寸前の山に近付いて来るとはイカがなものか?
 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は眼鏡をキラリと光らせて竿越しに僕を見上げる。

「どうだ? 竿乃……わたしが鎮火させようか?」

 ほくそ笑む 尺甲斐しゃくがい 依世いよ の頬を僕は竿で叩き付けた。

 ビターン ━━ !!

『無礼者!』

 炸裂する僕の竿!
 そして、同時に炸裂する僕の竿話術!
 訳も分からず叩かれた頬を押さえながら 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は呆気に取られた表情を浮かべる。
 そんな無礼者に僕は竿話術を畳み掛けた。

『右の頬を張られたら、左の頬も差し出せ!』
「は、はいぃ!!」

 尺甲斐しゃくがい 依世いよ は はっとして直ぐに左の頬を僕に突き出して来た。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

僕は社長の奴隷秘書♡

ビビアン
BL
性奴隷――それは、専門の養成機関で高度な教育を受けた、政府公認のセックスワーカー。 性奴隷養成学園男子部出身の青年、浅倉涼は、とある企業の社長秘書として働いている。名目上は秘書課所属だけれど、主な仕事はもちろんセックス。ご主人様である高宮社長を始めとして、会議室で応接室で、社員や取引先に誠心誠意えっちなご奉仕活動をする。それが浅倉の存在意義だ。 これは、母校の教材用に、性奴隷浅倉涼のとある一日をあらゆる角度から撮影した貴重な映像記録である―― ※日本っぽい架空の国が舞台 ※♡喘ぎ注意 ※短編。ラストまで予約投稿済み

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

好きな事を言うのは勝手ですが、後悔するのはあなたです

風見ゆうみ
恋愛
「ごめん。婚約を解消してほしい。彼女に子供が出来たんだ」 「……彼女…? 子供…?」 7日に一度のデートの日。 私、アンジェ・ティーノ子爵令嬢は、婚約者であるハック・エルビー伯爵令息に、満席のカフェの中で、そんな話をされたのだった。 彼が浮気をしたのは全て私のせいらしい…。 悪いのはハックじゃないの…? ※ベリーズカフェ様にも投稿しています。 ※史実とは関係なく、設定もゆるゆるでご都合主義です。テンプレ展開ですので、さらっとお読みください。 ※中世〜近世ヨーロッパ風で貴族制度はありますが、法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良いものとなっています。

ブラック企業奴隷の俺は異世界転生して奴隷を解放してみた

佐藤さん
ファンタジー
八木元拓也28歳は首を吊って死んだ。終わらないタスク、押し付けられる仕事、暴力、イジメ、浮気。 様々なイベントが眠らせてくれず、この度意を決して自殺を選んでしまった。 次に目を覚ました時、拓也を待ち受けていたのは壮大な青空だった。

全ての悪評を押し付けられた僕は人が怖くなった。それなのに、僕を嫌っているはずの王子が迫ってくる。溺愛ってなんですか?! 僕には無理です!

迷路を跳ぶ狐
BL
 森の中の小さな領地の弱小貴族の僕は、領主の息子として生まれた。だけど両親は可愛い兄弟たちに夢中で、いつも邪魔者扱いされていた。  なんとか認められたくて、魔法や剣技、領地経営なんかも学んだけど、何が起これば全て僕が悪いと言われて、激しい折檻を受けた。  そんな家族は領地で好き放題に搾取して、領民を襲う魔物は放置。そんなことをしているうちに、悪事がバレそうになって、全ての悪評を僕に押し付けて逃げた。  それどころか、家族を逃す交換条件として領主の代わりになった男たちに、僕は毎日奴隷として働かされる日々……  暗い地下に閉じ込められては鞭で打たれ、拷問され、仕事を押し付けられる毎日を送っていたある日、僕の前に、竜が現れる。それはかつて僕が、悪事を働く竜と間違えて、背後から襲いかかった竜の王子だった。  あの時のことを思い出して、跪いて謝る僕の手を、王子は握って立たせる。そして、僕にずっと会いたかったと言い出した。え…………? なんで? 二話目まで胸糞注意。R18は保険です。

処理中です...