上 下
26 / 84

番外編 拍手お礼22

しおりを挟む
 佐伯がシャワーを浴びている水音を聞きながら、鷹津は裸のまま冷蔵庫を覗き込む。いつもの癖で缶ビールを取り出そうとしたが、〈医者〉の注意を思い出し、舌打ちして水のボトルに替えた。
 体には疲労感が溜まっているというのに、胸の内ではいまだに激しい欲情が渦巻き、出口を求めて暴れている。おそらく、思いきり他人を殴った興奮も残っているのだろう。
 普段であれば、冷たい水を頭から浴びるのが、冷静になる方法として手っ取り早いのだが、さすがに今夜は無理だ。縫ったばかりの傷口が疼いていることもあり、あまり無謀なことはできない。
 分厚い包帯を巻いた右手を見下ろしてから、利き手ではない左手で、ぎこちなくボトルの蓋を開ける。水を喉に流し込みながら、ベッドのある部屋へと戻ると、聞き覚えのない着信音が耳に届いた。
 一瞬何事かと思った鷹津だが、足元から聞こえてくることに気づき、佐伯の携帯電話が鳴っているのだとわかった。反射的にバスルームのほうを見るが、当然佐伯に聞こえるはずもない。
 放っておこうかとも思ったが、魔が差した。
 鷹津はボトルを床に置くと、佐伯のパンツのポケットを探り、携帯電話を取り出す。表示されている名は、意外性の欠片もなかった。
 欲情が渦巻いていた鷹津の胸の内に、さまざまな負の感情を孕んだ塊が生まれる。電話をかけてきた相手――長嶺賢吾を、鷹津は心底嫌っているのだから仕方ない。
 嫌ってはいるが、互いに利用できる存在だと認識はしている。その長嶺が、あえてこの時間、わざわざ電話をかけてきたのには、理由があるだろう。一番考えられるのは、鷹津に対する牽制と、脅しだ。
 胸糞が悪い、と心の中で呟いて、鷹津は電話に出ていた。
「――自分のオンナが、他の男の腕の中で喘ぎまくっているか、確認したくてかけてきたのか?」
 前置きなしの鷹津の挑発に対して、電話の向こうで長嶺は笑った。
『なんだ、もう、済んだのか』
 数秒、返事に詰まった時点で、鷹津の負けだ。
「お前のオンナを壊したら、あとでどんな報復があるか、わかったもんじゃないからな」
『ほお。俺のオンナに対してだけは、妙に優しいお前なら、そんなことはしねーだろ』
「……こんなくだらないやり取りがしたくて、電話をかけてきたのか、クソヤクザ」
『先生の電話に出たのはお前だろ。俺は、先生の声が聞きたくて、電話をかけたんだぜ』
 携帯電話を壁に向かって投げつけたい衝動に駆られたが、実行に移す前に、口調を一変させた長嶺に言われた。
『うちの組の厄介事で、お前に迷惑をかけたな。手を怪我したとなると、当分不便だろ』
「大したことはない。ヤクザ相手に暴れてきた身としては、かすり傷みたいなものだ」
 長嶺に限って、なんの思惑もなく、善意のみでこんな殊勝なことを言ったりはしない。電話の向こうにいる男の本質は、蛇だ。身を潜め、残酷な本性を押し隠しながら、常に獲物を狙っている。
 佐伯がいつシャワーを浴びて出てくるかわからないため、鷹津はあえてズバリと切り込んだ。
「――お前、秦を使って何かしようとしているだろ」
『なんのことだ?』
「ちょっと手広く水商売をやっている胡散臭い色男を、長嶺組はやけに大事に扱っている。佐伯の遊び相手にさせているぐらいだ。信用もしているんだろう。なら、理由があるはずだ。秦は出自がややこしいうえに、実家絡みで、妙なルートを持っている――と俺は踏んでいる。それがなんのルートかは知らん。ただ、ヤクザと元中国人という組み合わせは、きな臭い匂いしかしない。そこに、秦を狙った今夜の襲撃だ」
 話しながら鷹津は、冷たい殺気のようなものを電話越しに感じていた。巨体でありながら、思いがけない素早さで獲物に襲いかかり、弱い部分に牙を突き立てる大蛇の姿を想像してしまう。
 急に首筋が冷たくなり、鷹津は口を閉じる。それを待って、長嶺が応じた。
『鷹津、それは牽制か? いつでも自分は調べるぞ、という』
 凍りつくように冷たい声だった。さすがの鷹津も息を呑み、無意識のうちに右手に力を入れようとして、痛みで我に返る。
『秦は、先生に命を救ってもらったようなものだ。だから、先生に対して忠実で、安心できる遊び相手というだけだ。長嶺組も、あいつの商売で少々美味しい思いをさせてもらうから、ケツ持ちをしている。それだけだ』
「……俺に、それを信用しろと?」
『お前の信用を得たいなんざ、俺は欠片ほども思ってないが』
「言っておくが、俺は佐伯の番犬ではあるが、いつでもお前の喉を狙っているからな。何かあれば、食らいついてやる」
『だがそれは、今じゃねーだろ、鷹津。俺に何かあれば、先生はとっとと堅気の生活に戻って、お前の手の届かない存在になる。――もっと、先生と楽しみたいだろ?」
「自分のオンナに、自信があるんだな」
 長嶺が低く声を洩らして笑った。
『俺が、あれこれ考えを巡らせて、必死にこの世界に留めているぐらいだからな。お前は、そのおこぼれに預かっているんだ。堅気の世界に身を置く先生に、お前みたいな男は手を出せないし、そもそも知り合えもしなかっただろ』
 この言葉は効果的だった。すべてを見透かされていることに対しての悔しさを噛み締めながら、鷹津は感情を押し殺した声で問いかける。
「佐伯に用があってかけてきたんじゃないのか?」
『先生が出たら、こう言いたかっただけだ。――働いた番犬をしっかり甘やかしてやれ、とな』
 こう言って、電話は切れた。感じる胸の悪さは、敗北感というのかもしれない。しかしそれを認めたくなくて、鷹津は何事もなかったように携帯電話をポケットに戻し、ボトルの水を勢いよく飲む。
 ベッドに腰掛けると、半ば無意識のうちにテレビをつける。深夜のスポーツニュースを漫然と眺めながら、頭の中を駆け巡るのは、さきほどの長嶺とのやり取りだった。
 殺してやりたいと思う一方で、それができないともわかっている。忌々しいほどにあの男は、強靭で強大だ。
 そんな男でも、自分の大事な〈オンナ〉を壊されたら、さすがに感情を露わにするのだろうか。
 危険な衝動が、じわりと鷹津の中で湧き起こる。そこに、佐伯の声が響いた。
「おい、着替えをどこにやった――」
 足音も荒く、腰にバスタオルを巻いた佐伯が部屋に入ってくる。その姿を見た途端、鷹津はもう、寸前の長嶺とのやり取りもどうでもよくなり、目の前の生き物のことしか考えられなくなる。
 品よく整った顔立ちと、育ちのよさが滲み出た物腰をしていながら、外見からは想像できない多淫さを持つ、性質の悪い〈オンナ〉という生き物だ。
 どいつもこいつもこいつに骨抜きだと、内心で毒を吐きつつ、その毒に鷹津自身浸かっている。
 鷹津がペットボトルを差し出すと、一瞬戸惑った表情を浮かべて佐伯は歩み寄り、受け取った。
 ペットボトルに口をつけた佐伯の白い喉元が、水を飲むたびに上下に動く様が艶かしくて、鷹津は目が離せなかった。考えることは、その喉元に食らいつく自分の姿だ。
 寸前まで鷹津が何をしていたのか気づいた様子もなく、少し怒った表情で佐伯が睨みつけてくる。本人に自覚があるのかないのかは知らないが、佐伯のこの表情は、ひどく欲望を刺激する。
「……着替え、持っていっただろ」
 水を飲み干した佐伯に問われ、鷹津は挑発的に笑いかける。
 我ながら厄介だが、佐伯の突き放したような冷たい口調も気に入っていた。この口調が、数分後には悔しげな響きを帯び、さらに何分か後には甘さを含むと知っているからこそ。
 何人もの男たちの思惑や欲望に搦め取られながら、よくも悪くも、佐伯は性質の悪いオンナでい続ける。そんな佐伯の番犬でいることに、鷹津はどうしようもない愉悦を覚えている。
 手の傷の痛みすら、気にならないほど。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義妹の身代わりに売られた私は大公家で幸せを掴む

小平ニコ
恋愛
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……

雪桜

松井すき焼き
BL
佐々木忍は花屋で毎日働いている天涯孤独のみだ。あるとき近所でやくざの抗争があり、忍は血まみれの目つきの悪いヤクザの男後藤義嗣を部屋にかくまう羽目になってしまう。 この作品は小説家になろうと、アルファポリスに投稿しています。 小説家になろうで、誤字脱字報告していただいたものを、投稿させていただいています。感謝の土下座をします。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【完結】優しくしないで

にゃーつ
BL
幼少期からの虐待でボロボロになっていたところを武田組若頭に拾ってもらう千秋。 虐待や暴力により心を閉ざしてしまう。 そんな時に武田組で出会ったのは自分の生涯に大きく関わる1人の男の子。その男の子との出会いが千秋を大きく変える。千秋の心の傷を癒やし、千秋に笑顔を取り戻したその男の子は武田空。千秋を拾った武田組若頭の息子だった。 空への想いを自覚するも自分の過去や立場を考え悩む千秋、それとは対照的に自分の思いを曝け出し行動に起こす空。 そこで千秋が下した決断とは!? 年の差12歳 年下×年上 トラウマを抱えながらも必死に空を想う千秋、千秋のためなら周りがどうなってもいいって思うほどに千秋に執着する空。 ちーがいないと生きていけない。 空がいないと不安。 愛を知らなかった千秋が空から大きすぎる愛を注がれる話。 初作品です 完結しました。 2/9 BL 31位!!!!

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える

うさぎ2
BL
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします! 父親×息子×ショタ×挿入はなしで書きます!(後からつけ出すかも…) 内容⬇️________ ある世界では、男でも妊娠出来るようになっている。  その王族には、古くからのルールがあった。 それは、『皇子が14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える』という決まりがある。

処理中です...