血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
1,030 / 1,258
第41話

(4)

しおりを挟む
「今さっき言ったばかりなのに、君はまだ、おれを高潔な男だと思っているんだね」
 ようやく肩から手が離れたかと思うと、スッと頬を撫でられる。和彦が顔を上げると、里見は、今度は頬を包み込むようにてのひらを押し当ててきた。冷たくなった頬に、じんわりと里見の体温が伝わってくる。
 和彦は自分から、ふらりと里見に身を寄せていた。
「おれは十三年前に君と離れてからも、一度だって君を想わない日はなかった。君の姿が、記憶から薄れていくのが嫌で、最低なこともした。いや、している」
「何? 最低なことって……」
 それは、と洩らして唇を引き結んだ里見だが、和彦が向ける眼差しに決意を促されたように、再び口を開いた。
「おれは、君の――」
 次の瞬間、里見の言葉を遮るものがあった。まるで獣が唸ったような、獰猛な声が割って入ったのだ。
「これから駆け落ちでもしようかって雰囲気だな、お二人さん」
 和彦と里見は、声がしたほうを同時に見る。いつからいたのか、坂を下った先に南郷が立っていた。威嚇するように荒々しい空気を振り撒いており、明らかに気が立っている。
 里見がさりげなく片腕で、和彦を庇う。南郷がどういう人種の男なのか、一目で見抜いたようだ。一方の南郷は、身を寄せ合う和彦と里見の姿に、不快げに顔を歪めた。初めて見せる表情だ。
「まさか、ここからこっそり抜け出そうと、事前に決めていたのか?」
 そう問いかけてきながら、南郷がゆっくりと坂を上がってくる。睨め付けるような視線が里見に向けられ、ざわりと総毛立った和彦は、慌てて里見と南郷の間に立った。
「そんなことしてませんっ。ただ、ここで立ち話をしていただけです」
「総和会には、こんな男が同席するなんて連絡は入っていなかった。意図的に隠していたということだ。――で、そんなあんたらの話を信じろと?」
 目の前に立ちはだかった南郷だが、和彦ではなく、里見を見据えている。獲物として狙いを定めたのだ。対する里見は落ち着き払っており、どこか挑発するような、冷めた目で南郷を見つめ返した。
「わたしは、佐伯さんに言われて来ただけです。そんな話は聞いていないというなら、それは、あなたと佐伯さんの間の話でしょう。わたしに言われても困ります」
「だが、この先生を連れ出しちゃいけないことぐらいは、把握しているんだろう? うちの者から報告を受けなかったら、とんでもない大失態を犯すところだった。父親と食事をしていたはずの先生が、いつの間にかいなくなっていたなんてな。しかも、こんな男前と駆け落ちしたなんてことになったら……。オヤジさんと長嶺組長に詫び入れるために、俺の手足の指を全部切り落としても、足りないだろうな」
 南郷が、指が全部揃っている右手を、これみよがしに突き出してくる。里見が何か言いかけたが、言葉を発したのは和彦が先だった。
「――……もしかして店の周囲を、第二遊撃隊の人に見張らせていたんですか?」
「店内にいたのは俺一人だが、当然周囲は、隊の人間をがっちり張り込ませていた。ただそのことを、あんたにバカ正直に話す必要はなかったというわけだ。あんたの父親に伝わったら、どんな手を打たれるか、わかったもんじゃない、現にこうして、男前を忍び込ませていたしな」
「でしたら、あなた方に『バカ正直』に話す必要がなかったのは、こちらも同じということですね。和彦くんを連れ去ったわけでもなく、ちょっと外で話していただけですし」
 里見の皮肉交じりの反論に、傍らで聞いている和彦のほうがハラハラしてしまう。南郷が、さきほど車内で見せたように、また激高するのではないかと危惧したのだ。南郷は、短く笑って呟いた。
「和彦くん、か……」
 激高したのは、里見のほうだった。突然、らしくない乱暴な動作で和彦の肩を抱き寄せ、店に戻ろうとしたのだ。
「やっぱり君を、こんな輩の側には置いておけない。靴を履き替えたら、わたしと一緒に帰ろう。佐伯さんには、あとで事情を説明することにして、今はとにかくこの場を離れるんだ」
「おいおい、勝手なことをされると困るんだが」
 そう言って南郷に腕を掴まれ、和彦は驚いて声を上げる。南郷はすぐに手を放したが、なぜか里見が顔色を変えた。射殺さんばかりに南郷を睨みつけ、さらに詰め寄ろうとする。
「彼に手荒なまねをするなっ……」
 辺りはひっそりと静まり返っている中、抑え気味とはいえ里見の怒声が響く。異変を察した第二遊撃隊の者が駆けつけてくるのではないかと、和彦は慌てて二人の間に割って入った。一見して筋者とわかる南郷にも怯まない里見の態度は、今は蛮勇でしかない。
「落ち着いてっ。ここで騒ぎを起こしたら、父さんとぼくが困るっ」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

処理中です...