血と束縛と

北川とも

文字の大きさ
上 下
892 / 1,258
第37話

(4)

しおりを挟む
 守光の手が再び欲望にかかり、てのひらで擦り上げられる。ようやく欲望の高ぶりを覚え、おずおずと形を変え始めていた。引き出された舌を濡れた音を立てて吸われながら、欲望を扱く手の動きが速くなる。和彦は喉の奥から声を洩らし、ビクビクと腰を震わせていた。
 先端がしっとりと濡れ始めると、一度愛撫の手が止まり、少し間を置いてから欲望がハンカチに包まれる。再び性急な愛撫を与えられ、和彦は上り詰める。
 まるで、精を搾り取られたようだった。ハンカチに向けてわずかに精を吐き出したあと、荒い呼吸を繰り返す和彦を、守光は片腕で優しく抱き寄せる。
「近いうちに、じっくりと時間を取ろう。あんたと相談したいこともあるしな……」
 一体何をと、和彦が視線を上げると、守光は穏やかな微笑を浮かべていた。なんとなく臆した和彦は黙って頷く。
 乱れた格好を整えている間に、車はある建物の駐車場へと入る。ここで、自分が乗ってきた車に戻るよう言われるのかと思ったが、守光が座っている側のドアが開いた。戸惑う和彦に、守光はこう告げた。
「あんたはこのまま、マンションまで戻るといい。ちょうど護衛役に南郷もついている。誰に任せるより、わしも安心だ」
 和彦が何も言えないうちに守光が車を降り、ドアが閉められる。再び車が走り始め、和彦は深く息を吐き出したあと、急いでシートベルトを締めた。
 守光がいなくなった途端、車内にまだ淫靡な空気が残っているように感じ、和彦は黙ってウィンドーをわずかに下ろした。ひんやりとした風が吹き込んできて、熱くなっている頬を撫でる。
 南郷がちらりと振り返る。和彦はハッとして、すぐにウィンドーを上げた。
「……すみません。勝手に窓を開けて……」
「どうやら、この間の襲撃のショックは回復できたようだな、先生。それともその無防備さは、俺たちの護衛に対する信頼の表れか?」
 嫌なことを思い出し、和彦はそっと眉をひそめる。車で襲撃を受けた衝撃はもちろん忘れたわけではないが、その襲撃を仕掛けたのが守光ではないかという、御堂から注ぎ込まれた〈毒〉がまっさきに蘇ったのだ。
 守光の計画を、南郷が把握していないはずもなく――。
 和彦は不信感を込めて、南郷の大きな後ろ姿を凝視する。すると、唐突に南郷が切り出した。
「第一遊撃隊隊長の家ではゆっくりできたか、先生?」
「えっ、あっ……、はい。ずいぶんよくしていただきました。清道会の綾瀬さんにも」
 口にしたあとで、綾瀬の名を出してよかったのだろうかと思ったが、そもそも清道会会長の祝いの席に呼ばれたのだ。なんらおかしくはない。
「清道会としては、願ったり叶ったりだろうな。あんたが襲撃された件で疑いがかかって、居心地が悪い思いをしていたところに、そのあんたが来てくれたんだ。――長嶺組長は度量が大きい。俺なら怖くて、家に閉じ込めて一歩も外に出さない」
「……ぼくには、よくわかりません。組の事情も、組の上の人たちが何を考えているかも。今回はただ、連休でのんびり過ごしていただけです。それ以外のことは何も……」
「まあ、オンナの扱いなら慣れているか。あいつなら」
『あいつ』とはもちろん、御堂のことだろう。しかし南郷の口調には嘲りのような響きがあり、それが気に障る。もしかすると南郷なりの、和彦への当て擦りなのかもしれない。
 だから、南郷と会話をするのは苦手なのだ。無駄に神経を尖らせて、疲れてしまう。
 和彦は聞こえよがしにため息をつくと、スッと視線を外へと向ける。こちらとしては会話を打ち切ったつもりなのだが、南郷には通じなかったようだ。何事もなかったように話しかけられる。
「そういえば先生、清道会会長の祝いの席で、いろんな人間に引き合わされただろう。顔と肩書きを少しは覚えられたか?」
「……どうでしょう」
「覚えておいて損はない。今後、どんな形であれ、総和会と関わってくるかもしれないからな」
 その物言いが気になり、反射的にシート上で身じろぐ。さきほどは和彦のため息を無視したくせに、南郷は気配に敏感だった。シート越しに一瞥され、和彦は思わず問いかける。
「南郷さんはもしかして、知っているんですか?」
「何をだ」
「祝いの席に、誰が出席していたのか」
「とりあえず隊の人間を張り込ませて、出席者の顔をビデオで撮らせてはおいた。このことは、向こうも察しているだろうし、見せつけてもいたはずだ。うちは後ろ暗いところはないが、いざとなれば、手段を選ばない、ってな」
「それは――」
 南郷の口元に意味ありげな笑みが浮かび、和彦は身構える。
「御堂の昔の男が来ていただろ。清道会の組長補佐じゃないぜ。他所から来ていた男のほうだ」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

処理中です...